ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン?? 

2006年04月27日(木) 19時14分
久々の更新ゃぁ↑↑サボっててごめんなさぃ・・・
来週から@年生が入部してくるねんけど!!バレー部には3人しか入らへんという噂が・・・。本気でぁりぇん!!あたしらB年ゎ17人、A年ゎ10人で、@年ゎ3人ってか夏休みであたしらゎ引退して、そのあとゎ・・・13人ユニフォーム余るゃん!!明日入部届け〆切やから、頑張って勧誘しなぁかんなっっっ!!!んで!!テニ部とか陸上とか、吹奏楽とか、美術にぃっぱぃ入るねんて・・・ソックゃぁ・・・。美術部入って楽しいか?絵ばっか描いて楽しいか?うちの学年の美術部とかもうイ●キャラばっかりゃで?来週の月曜日が楽しみゃなぁ・・・

超興奮したぁ↑↑ 

2006年04月03日(月) 23時31分
今日ゎA中学校様と練習試合をしたょぉ市で2位のチームやからね・・・。本気で強かったわうちの顧問の弟の学校やし。もう本当にええ学校やわぁ新3年は6人しかおらんねんけど、みんなとにかくええねん!レフトの裏のり●ちゃん、キャプテンのみ●ちゃんあたしと同じ名前のみ●ちゃん・・・・6人ともええわぁ。とくにあたしはり●ちゃんLOVEやぁ手に水虫ってできる?って言ってたのを聞いたときにはもう固まったわ・・・((泣))イメージダウンや・・・帰りのバスの中でもう興奮してしゃべりまくったファンクラブできるんちゃう??((笑))あたしが行ってる塾は男の愛の巣で、うちのバレー部は女の愛の巣やねん。何かキモい・・・まぁ、こんなアホなことしてるのが楽しいからさぁ
下に西岡剛選手の画嬢を貼ってるでぇもうめっちゃカッコぇぇ

うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい 

2006年03月30日(木) 23時40分
今日部活があったよー。
しかも、かなりストレス溜まったぁ何もかもあいつのせいや・・・そのあいつとは・・・うちのバレー部のみんなは知ってるやんな?知らない人のためにちとご説明を・・・

名前:松●???
年齢:たぶん22?
特徴:かなりの自意識過剰男。全くかっこよくない。
    しかし、すぐに調子に乗る。
嫌いなところ:存在。生きてることが意味不明。・・・etc

まぁ、こんな感じですわ。もっと書きたいけどー嫌いなところが多すぎて書けません!去年の5月ごろの教育実習でうちの学校に来た奴やねん!何か大学でバレー部に(補欠)所属してるらしくて、何かと我がバレー部で練習してるみたい。まぁ、補欠やから??もう副顧問の先生より部活に顔出してますわ・・はっきり言って邪魔やねん!!ボールとか変なトコばっか飛んでいくし、異常にえらそうやし・・・・ねぇ・・喧嘩売っとん?あたしは買うでカット練習のときとかホンマストレス溜まるし。今日はあまりにもキレて、思いっきり舌打ちしたったわ・・・。今日Aチームの調子が悪かったんは、お前のせいじゃ!って言うのがあたしの意見です。明日も来るやろなぁ。しかも練習試合やし。一番むかつくのが、練習試合のときここぞとばかりにかっこつける所。特に高校生にはナンパっぽく近寄るし誰もあなたを彼氏にする人なんぞいません。だから彼女いない暦22年という記録をもってるんやな。あー、ムカつく。明日の練習試合の報告は・・・次回ということで。

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello 

2006年03月20日(月) 19時12分
どーも今日ゎキャナリむかつくことがあってん聞いてくれる??((誰))
今日の5時間目ゎな、C組のみんなと最後やからって遊ぶ時間ゃってん他のクラスはバレーとか大嵐とか・・・まぁ、みんなENJOYしてましたがな。んで!!ぅちのクラス(C組)ゎ何したと思う??クラス全員の長所を書かされてんよー何考えとん?あのクソおゃじ。あたしらの青春を返せ!!あまりにも頭にきたから「何でこんなことしなあかんのですか??」って文句言ったったわ全然効果なしやし。耳聞こえとるんかなぁっと本気で思った死ねぇーーーー!!
昨日、ついに関ジャニ∞のアルバムFTOをゲットしましたー関ジャニ最高ッッッッ最近たっちょんの良さに気がついたのさぁ部活でもジャニーズの話ばっかですゎ・・・。((笑))
あと、最近ハマってるのはラブ★コン漫画頑張って集めましたぁ!!大谷LOVEJ巻でボロ泣きしたし・・・中尾っちがかわいそうで・・・。本気でハマってます!!映画は絶対見に行く!!下の顔おもろぃやろ??

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! 

2006年03月10日(金) 14時51分
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
さっき、明日の卒業証書授与式の準備から帰ってきました。ホンマぅちのゎ人使ぃが荒ぃゎぁ教頭と一緒に職員室前の窓拭き・・・。しかもパートナーゎσ(・ε・`●) が嫌ぃなダチゃし・・・。最悪でしたゎその後ゎB年B組の黒板をデコり&机を飾りつけetc・・・まぁ、とにかく雑用中心?ほんでもって今日ゎ寒ぃときた・゜・(PД`q。)・゜・調子乗り夫もぁぃかゎらずです(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?ぁぃっゎ常にポケットに手を突っ込まな歩かれへんそぅなんで・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・みなさんも気をっけなぃとぁぃっと同じ歩き方になりますょ。ぁーーーーキモィ!!

イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★VERYぉひさぁ★.+:。] 

2006年03月09日(木) 12時00分
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。マヂで久々の日記ですッッ!!さぼっててごめんなさぃ
今日ゎ、部活で先輩とのぉ別れ会をゃりました卒業式ゎ明後日ゃねんけど・・・。理科室で、しかも腐卵臭の中で・・・。吐きそぅになるくらぃ臭かった・・・。隣の理科室@ゎァンモニァのにぉぃがするらしぃし・・・どっかちゃぅトコでゃれょ窓全開&換気扇フル活用で何とか呼吸できるまで回復しましたE人だけのために命がけですゎ。先輩らゎ色紙と記念品(ミニバレーボール)を渡したら泣き出したその後ゎ卒業ァルバムを見せてもらって・・・楽しんでる所にザビ乱入「会議中ゃからぅるさぃ。」・・・はぁ??しぶしぶ帰ったけどょぉ。部活もなぃんゃしもぅちょっとゅっくりさせてくれょ・・・
めっさ話変ゎるけど、今友達から関ジャニ∞のDVDを借りてるんですょ。ライブの。もぅバリぃぃ〜〜〜〜〜∞の中ゃったら亮ちゃんヨコがNO,1もぅね、ジャニーズがぉったらそれでぇぇゎと最近思ったりしてます・・・。((重症))人間終ゎったぁ((ぇ
明日ゎ3時間目と大掃除で気持ちょく帰宅とぃぃたぃトコですが、σ((=゚Д゚=))ゎ正副委員なので残れと・・・残れと・・・((しつこぃ))ぁたしゎ副委員長なんゃけど、委員長、別名調子乗り夫がまたぅざぃんですゎ。「並べぇー!!」黙れ!!体育で着替ぇとる時にB、C組合同でぃじめたった((笑))体育館シューズを黒板のトコに誰の??と書ぃて置ぃてみたり・・・机を逆にしたり教室入ってきたときに何てゅーたか。「普通に俺のゃし。」・・・ぁのー、「普通に」って何ですか??女子のぃじめゎこゎぃぞぉ・・・
明日もぃじめたらなぁかんので・・・ぉゃすみなさぃ

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 

2006年01月30日(月) 0時00分
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ぃゃぁ、久しぶりゃねサボってごめんなさぃッッッ今日ゎ学校で学力定着度調査ってぃぅふざけたテストがぁったょぉ。1日かょっ!みたぃな??まぁ、テスト終ゎってからガン寝・・・ちょっくら休憩したため元気ぃっぱぃでござぃます((笑))その後は塾でもテストウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!今日ゎテスト運(どんなゃねん)が悪かったゎぁ。
土曜日にっぃにWaTの新曲をゲッチュした(*σ´Д)σYO!!5センチ。もぅマジでィィ曲ゃね。5センチだって離れていたくない・・・感動したゎぁwスタジャン当たるかなぁ2月24日にはNEWSのカレンダーが発売されるでぇもぅ待ち遠しくて・・・期末終ゎったらNEWSが待ってぃる(何
明日はぅちの担任来るんかなぁ。今インフルエンザで倒れてるねんて。ぁたし的に来なくてぃぃですだって理科がなくなるからさぁわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!それでゎ!明日担任が来なぃことを祈って(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

2006年01月23日(月) 12時00分
こんにちゎぁ昨日ゃっとこさ塾の模試が終ゎったでぇどの教科も・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ンャヴァィっすゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日ゎ部活がなかったッッッ!!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪なんかザビ(顧問)が出張で、影がぅすぃ・・・副顧問ゎ個別保護者会ゃってんマヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪ぁとねぇ。この前の優勝大会で戦ったIが見事優勝してんて。の@位ゃからねぇΣヽ(゚Д゚○)ノA位ゎザビの弟が顧問のAゃでwぁたし的にAの方が好きかなぁでもぅちらゎIに11点も入れたんゃからねぇすごぃことでしょ、これゎ。ぃっか絶対にベスト4に入るでぇ

.*゚・。コン(*´∀`*)チャ.*゚・。 

2006年01月21日(土) 0時00分
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))今日ゎ部活がぁったょぉマヂ疲れたゎぁwww今日もみんなに迷惑かけましたッッッ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんょぉぉぉ
ぁっそぅそぅ。部活の友達から教ぇてもらったドリーム小説のホムペに行ってみたんだぁ何人か泣ぃたって言ってたけど・・・ぁたしも泣ぃた自分の名前を入れてみたんゃけど・・・もぅ自分自身に腹がたったさ「はぁ??何言ってるん!?」とか・・・((笑))ボロ泣きゃったゎ。また、感動する夢小説を探さなければ・・・今から探しに行きますッッッ
でゎ、今日もぁたしのぉ気に入りの画像を貼るでぇ最近ゎヤン画にハマってるねん感動したゎぁ

ぉ初投稿ゃぁ↑↑ 

2006年01月20日(金) 0時00分
HELLO初投稿ゃでぇ
今日ゎカルタ会がぁったっ!!ぁたしゎ学評(副委員長)ゃから、司会をゃったょぉめっさ緊張しまくりッってカ、はじめの言葉担当のMさんにゎびっくりゃったゎぁ。突然、みんなぁ〜!元気ィ〜??って叫びだしたからね。もぉ全員が唖然((笑))@回戦ゎB組のE班とッ最強に強かったべさE枚差で負けたぁA回戦ゎA組のE班とゃった。この班にゎBB枚差で勝ったょぉ結局1勝1敗ゃなぁ。
そぃでッッッ!!ぁたしのクラス(C組)ゎ準優勝でした何かぃっもA位なんゃけど・・・@組にゎかなゎなぃのさぁ((ゃけ
その後ゎ部活で・・・妄想ごっこ・・・空想ごっこをしたぁ((爆))もぅキュン死にしそうゃったゎぁ・・・ァハハッ((キモィって!!
明日ゎ8:30から部活早ぃっちゅーねんそして、日曜日にゎ入試模試が・・・!誰か代わりにゃってくれへん??本気で。
のゎぁたしが好きな詩ゃでぇ金八にも出てたょじゃぁ、バィビィ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像...
» ぉ初投稿ゃぁ↑↑ (2006年04月27日)
アイコン画像ますぅLOVE子
» Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello (2006年03月22日)
タイトル
ぁたしのダチん仔のホムペゃょぉw どれもめっさAかゎぃぃでぇ→☆行ってみてなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる