倖田來未!! 

2006年03月26日(日) 14時46分
倖田來未おDVDやっと見終わったよ!
感動
めちゃよかった
今度友達が来るとき見せてあげよう。

みんなでひるの楽しいよ Byラィラ

そっか楽しいんだ。いいね。

どっかあん 

2006年02月23日(木) 15時04分
いやーテスト2日目なんですがね、

もう失敗しました

数学難しすぎだし。
解けん。

もうが落ちそう。おにばば!

あーはらへった 

2006年02月19日(日) 11時29分
ひさしぶりの更新だぎゃー。
というか、ここ更新するきもなくなってきた。

私やばい。

えーテスト4日前 

2006年02月11日(土) 10時25分
実力がこんどの火曜日(2/14)にあるんですよね。
って、バレンタインデー!!
聖なる乙女の告白のチャンスのとき!!

青春かぁ。(恥・・・

ということで、今から頭真っ白にして勉強します。
めざすは1位!!

バレンタインのことは忘れよう

こんにちわです 

2006年01月22日(日) 14時52分
昨日は40.2度の高熱がでて大変でした。

いつもの小児科での出来事。
待合室のいすにどさっとすわりぐったりしている私。
後ろでぱたぱたとスリッパの音がする。
ふりむくと

「あ」
「あ」

友達が!!

37.7度くらいかなぁ 

2006年01月20日(金) 23時50分
頭がボーとしてまともな文章書けません。

牛乳の恨み?

ちゃららぁん鼻から牛乳〜 

2006年01月20日(金) 15時56分
今日の給食の時間のこと。
Nが牛乳を残飯入れに入れているのを見ていた私。
N「あれ〜牛乳出てこん」
R「はぁ?なんで?」
N「えい!!」

ばしゃ

私「あ」
R「え」
N「・・・・」


牛乳破裂した
( ゚∀゚)・∵.


ちなみに、被害が一番ひどかったのはあたしです。

牛乳の匂いがふわぁぁんと・・・・。
N「くさ」
おまえのせいだろ。
K・T君。
「オレお前の後ろだったから運がよかった。」
私は運が悪い女。

その後、体操服に着替えましたとさ。

スポーツバックに入っているかわいそうな制服たち。
あんまぁいミルクの匂いがしてます。

・・・嗅ぎたい?

ラィラを捨てるか?どうか? 

2006年01月19日(木) 16時19分
友達も
ニックネームも
野外だね

最悪や
更新すれば
自分かな


ラィラでした。

学校のパソコンで更新してます。

友達M「それ、かわいいね」
とラィラを指差していうと

げっっ

あんた私の友達に何てこと言ってくれてんのよ。
今、刹那に捨ててやろうかと思いました。
・・・やめておこう。
初めてラィラをかわいくないと思った。

やられた・・・・ 

2006年01月12日(木) 17時30分
今日は波乱万丈な1日ですた。
ひーひ(ニックネーム)という友達にいすをひかれて

ばーん

とこけました。
で、そのあと私はめちゃくちゃ怒ってました。

当たり前だろ。

零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎
零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎
零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎
人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識
人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識
人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識
うにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにー
うにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにー
うにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにー

またまた言ってくれました。 

2006年01月10日(火) 12時16分
「身だしなみおかわりっ!」え、もう一杯ほしいわけ?
どうやってあげたらいいのよ。うれしいけど。

「野外フェスタでめんどくさい!!」
どういうフェスタですか?
どうめんどくさいんだよ。気持ちは分かるけど。

「友達や
妄想すれば
ごめんかな」

ラィラ、それは禁句だよ!!

「お昼休みは意味したいな」
どういう意味?

いーちゃんの「ちゃん」覚えました。
次これ覚えて!!

零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎
零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎
零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎零崎
人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識
人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識
人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識人識
うにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにー
うにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにー
うにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにーうにー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大仏的なプロフィール
○名前 ラッキー でも、最近変えようかとか思ってるけど、やっぱ6年以上使ってるから変えられない私
あだ名 大仏
誕生日 H3 9/7 まだ14歳
好きなものどどんと紹介 
 歌 中島美嘉/ポルノ/aiko/ELT/ドリカム/倖田來未/島谷ひとみ
 本 赤川次郎/西尾維新/種村有菜/CLAMP/はやみねかおる
 絵 佐竹美穂/竹
長所 だれとでもすぐに友達になれる
短所 ぬけているところ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanboxes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる