時間がない 

2008年02月09日(土) 0時58分
いつものメンバーでギルドを作っていたので混ぜてもらおうと
サブキャラ作成。
むしろいまはこっちの方が使ってるけど・・・・(ぁ

名前は楼もロウも使用中だったので、ロウ.にしてみた。
『.』を皆忘れないでねw(笑
服はときとお揃いにしよーと思って、アヤミ君と色違いw
女の子は可愛くさせがいもあるねぇ(笑

とりあえず、サブということで、皆よりはるかにレベルが低いです。
レベル上げしたいのにプライベート忙しくてできません。
くそー・・・・もう一度ヘビモス頑張んなきゃなのか・・。
重いんだよなぁあそこ(´A`。)

はーさんが紹介してた通り、2次職業!!!
あー・・・・、二丁拳銃やりたいです。ハンターで上げるしかないよね・・・・。
でも、二刀流もいいけどw
とりあえず、まだ半分のレベルにも達していません orz orz 

二次職実装!!! 

2008年01月23日(水) 1時01分
ついに二次職実装された!!!&アトランティスお目見え!!
俺のキャラはシールダーの鈍器装備だからテンプルナイツ!!!!!
うぁーーー喜んでみてみれば
・・・
・・・・
・・・・・
。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。+゜(゜´Д`゜)゜+。

レベル80ってどうですか???(笑)

ここのところ何事にも、おサボり気味でいよいよ動かないと、と思ったら
ブログだけかーーーいぃ(自分でツッコミ(笑))

まぁ・・・一緒にしてる楼君にごめんなさい(´・ω・`)
俺。きっと今すらんぷよー(笑)

てなわけで
二次職実装&アトランティス!!おめーv↓
http://www.latale.jp/

プリンにぼこぼこ 

2008年01月17日(木) 19時29分


服を新たに購入!
でも、ケモノ耳つけようとも思ったんだけど、ギルドリーダーと
同じになるので断念wド派手に。

昨日の夜に卵も孵って、チビネコネも付いて周ってます。
アイテム拾ってくれます。
思ってた以上にアイテム勝手に拾うって手間だったんだなー。
ホント、楽してますww

今はアルカディア生息のプリン99匹クエちゅう。
プリン、経験値4000もらえるww
素敵、プリン!!頑張ろう後49匹。




猿モモ猿モモ蛙 

2008年01月16日(水) 20時20分
最近、親切なギルドに入り、同じくらいのレベルの友人も出来たw
昨日からネコネの卵も俺について周っていて非常に楽しいw

現在のクエは猿の尻尾・・、如意棒、蛙の卵・・・。
なんだろう。グロテスクなのばっかりだけど、どうやって持って帰ってるんだろう。

そして、アルカディアの深層部。モモと虎が厄介。
あー・・・・、くそ、強い人たちがボカスカ倒してるの見ると
早くレベル上がらないかなって思うぞー。

今日も、ギルドの友人に手伝ってもらって、バリバリクエ中な、彩実君ですw



祝*開設 

2008年01月16日(水) 16時26分
やったね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

念願の、はーさんとのサイトができあがりましたー!
ひゃっほーい☆
俺、がんばった、がんばったよー!!

途中、サーバーにアプッたら、何故かスキン反映されないとか
いつもなら投げ出してるところ、なんとか出来た(っω;`。)
もう、ホント、しばらくはタグ見たくないけど
スクロールバー消しと、色付けと画面固定したい・・・。
まぁ、それは・・・・おいおい・・・(・∀・)

とりあえず、俺、頑張ったから、その分、はーさんが小説
描いてくれるって信じてる(人*´ー`)キラキラ

実は今日は連休4日目なわけで・・・。
明日で5日目なんだけど、明後日から仕事もどりw
持ち帰ってきた仕事(400字原稿用紙10枚)
まだ手つけて無いんだよねw
今日は徹夜です。ははははは。ガンバル俺。
ユイサケイサンってなんだろう。統計とかそんなの知らない(*ノωノ)

・・・・・・・・正直やりたくないので夕飯まで現実逃避して首絞めてみます。

だれか、エクセルの図・表の使い方教えて下さいorz

とりあえず、ラテやろーヽ( ´ ▽ ` )ノ =3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanboisi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 二次職実装!!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 二次職実装!!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 猿モモ猿モモ蛙 (2008年01月20日)
アイコン画像勇人
» 祝*開設 (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる