楽しみ-♪ 

2006年09月15日(金) 19時57分
今日は9時-13時だッたあ-朝早いよ-しヵも明日は8時-18時だよ-10時間労働OKですヵまあ-まだ体力はあるカラいいケドネ
明日は石川サンとINだあ-ちょッと苦手だケド吉村サンよりはいいや13時カラ松本で石川サンあがり-16時カラ竹内だ18時カラ今世界で1番ゥザィ田村ばばあ-だ18時マデだケド、17時にあがッちゃお顔も見たくなィ
何時に帰っても家には誰もいないケドネばばは娘が彼氏と別れたトカでこれカラど-するのヵ話しに渋谷に行くらし-よまあ結婚を前提に同棲してたカップルだカラネ-アタシはおせっかいだと思うもう姉ちゃんも22なンだし自分の人生くらィ自分で決められるだろ-まあ関係なィし別にいいや-でもなンかいやな予感コッチで一緒に暮すコトになりそお-絶対やだよ-ッてヵ部屋ナイし-あたしの部屋広いカラ一緒・・はいやだよ100パ-ありえる話だよねみンなに家にいてもらうのはかまわないケド、働いて帰ってきて文句いわれたりゴロゴロしてるのは見たくなィムヵツク
日曜日は駅前の暇電に携帯かいに行くンだあ-楽しみ

微妙ッ 

2006年09月14日(木) 21時10分
今日で3日目だあ-よく続いてるさあ-
今日の出来事-
9:55に「こたえてちょ-だィ」みるためにおきたついでにセカチュ-も最終回だッたカラ見たテレビ見ながら化粧してたあ-めンどィ外見たら大雨でバイト行きたくなくなッたあ-独り言激しかッたしでも12時カラバイトで出ようと思ッたらやんでた運がついてる今日もスウェットで行ッて2分の遅刻遠藤サンはもう出勤してたし急いででて、レジこみこみで1時間たッて、朝カラいたおばサンがあがリ店長も今日は新商品の説明会だカラあがリ遠藤サンと2人だあ-普通の男だッたら気まずいわあ-でも遠藤サンはかわいい彼女いるし悪口も言い合えるしいい人いろいろ愚痴言いあッて遠藤サンから休憩-その間めちゃレジ並んだしオーダーもすごいケド1人でガンバッたなンか変なオヤジがきて、こンな会話・・・
オヤジ「よ!おにぎリあっためてくれる?」
アタシ「ハィ、新聞と袋ご一緒でよろしいですヵ?」
オヤジ「ウン、いいよ-、1番デッカィ袋に入れてね」
アタシ「・・・。」無視
オヤジ「違う違う!1番デッカィ袋だよ!4枚くらィちょ-だィ!店長にいつももらってるカラ!!」
アタシ「あ-ハィハィ。」うざィ・・・店長の名前出せばいいと思って
オヤジ「姉ちゃんかわいいね-ん?初めての子-??」
アタシ「・・・475円です」
アタシの無表情の顔見てオヤジは黙って金払って去った
ずーっと「475円です」ッていい続けた会があった店長の客はキモイ
明日は9時カラ13時だあ-ガンバロ12時カラ遠藤サンだし別にすきぢゃなぃケドネ-店長よリはマシワラ

んッ(((((°°;) 

2006年09月13日(水) 20時05分
やばィやばィなに、この寒さ冬かよあついよリはマシだケド、寒すぎでしょォ今日は12時カラばぃとだッたカラ服装に迷ッてスウェットで行ッたあでもやッぱ寒い・・・上下黒だッたカラ結構注目浴びたあまあいいやワラ
なンか12時カラえんど-サンもいるッて聞いてたカラ楽しみでおめかしして行ッたのに面接が入ッたらしく明日だッて-ショックまあ明日も入ッてるカラいいや店長がいなィ昼勤なンてめッたになィしやリたィほ-だィだよ廃棄トカ食べちゃぉしヵも今日は毎日くる常連客Aに話しかけちゃッたよ-常連客Aッてのは上のカラオケ店で働いてるイケメンやばィかわいい彼女いるケドネ-ミニストップで働いてる女子学生はみンな狙ッてるンだあ-あたしは興味なぃケド
ッてヵ、もぅ携帯ストップしちゃッたよ-かずきカラきてるカモしれなィのに-運なィよな-だカラこの日記もパソコンから更新しなきゃだしめンどィまあ-ガンバルさあ
日曜携帯変えようと思ッてンだケド、AUにしようヵ、DOCOMOにしようヵ迷い中自分で払うカラ安いほ-がいいな明日12時カラばいとだカラその前にユニーでパンフもらッてくるカナ-エンド-サンと久しぶリだカラ楽しみ-

寒いなあ- 

2006年09月12日(火) 17時47分
今日は寒いですッもゥ秋なのカナ-夏よリはいいよね
最近毎日バィトだカラ忙しいでもやせるよココも三日坊主で終リそおでもガンバル
なンか最近言いたいコト言える相手が忙しくていないカラさあ-ココで暴露するよ-
バイトもしたいケド彼氏もほしいょねかずき--自分の手で離してしまッた1人の男・・・やさしくて、市原隼人似のカッコよさで、ほぼ毎日くれるしB系だしもゥこれ以上ナイって男なのに自分の素直ぢゃなィ性格で手放してしまッた何回も告ってくれてたしもくれたでもあたしたちの出会いが問題なンだよあたしたちが出会ったのは「メル友」ぢゃンいくらお互いスキでもこンな形でつきあっていいワケなンか怖かったカラ「もゥやめよう」っていっちゃったよ今は毎日ショックだよもゥ離れてカラ10日間たつよねでも待つって決めたンだ来週には携帯かえちゃうケド間に合わなィよね・・自分カラ送ったほゥがいいのカナ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanbo-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる