これから 

December 07 [Sun], 2008, 14:35
これから本でも買いに行こうかと思ってます。
昨日の晩はずっと本探していたんですが、結局見つからず今日になってしまいました。

アマゾンで買えば良いのにと思われるかもしれませんが、
何故かアマゾンは抵抗が・・。
直接本屋に行って本見るのが好きなんですよね。
目的の本以外にも興味のわく本と出会えたり、本屋に行くとワクワクする私です。

で、今回目当ての本はこちらの2冊!
成功ハックス
女の子キャラが思いどおりに描ける本

成功ハックスはとあるブログで発見し、
とても興味そそられました。
やる気やモチベーションを上げてくれるので、
ビジネス本はふとした時に買っていることが多いです。
女の子キャラが思いどおりに描ける本・・・。
これは女の子をうまく書きたいから・・、
ただ私の欲望の元に買う本であります!
そこ! キモいとか言わない!!
ではそろそろ本選ぶ時間+読む時間がなくなりそうなので、
本屋に直行してきます!
では〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanbakon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント