あかんかも 

2007年02月19日(月) 20時55分
友達の好きな人を好きになってしまいました…
私は彼氏がいるしその人にも彼女がいるけど…。
ミーハーに好き好き言ってたら本気っぽいみたいで(´・ω・`)ヤバイ。
彼氏に2週間会ってないから、なんですよね。来月中ごろまで会えないみたいで…。
仕事だからしかたないんだけど、
会えないのを悲しく思うのも仕方ないよね。
電話くらいくれたっていいじゃない…。
忙しいから。なんて言われたら
電話だってかけにくいのに、かけてこないし(´ω`)
寂しいから皆といっぱい遊んでたら、二人で遊んでみたくなった。
浮気する気はないけど。
その人といたいみたいな。
身体で浮気はしないけど、心がうわついてる。
う〜んヤバイ。早くひきもどしてっ(・ω・)

チョコチョコ 

2007年02月14日(水) 11時04分
どうでした?(´・ω・`)ハッピーバレンタインでした?
私はダーリンには会えないのでガッカリングな感じですが
お仕事も忙しかったのでそんなに気にはならなかったれす(´ω`)
お世話になってる方々に義理チョコくばりまくりました〜。感謝を表現できるのはよろしおすなぁ。

私は3個もらいまちた(´・ω・`)ムフっ

あちゃー… 

2007年02月13日(火) 22時55分
今日は水筒を忘れていきました…やっぱり3日坊主(T_T)だがしかし!明日からまたがんばるぞ〜(`・ω・´)お〜!

足湯デトックス 

2007年02月12日(月) 23時49分
はじめてしました。なんか足から毒素を出すやつです。母は日頃からデトックスな生活を心がけているのでそんなに濁らずオレンジ色でした。
私は黒緑…(´・ω・`;)
めっちゃ黒緑になりました。まじぇ?って思うくらい。
人体の成分の色じゃないお…(´・ω・`;)
あんなに足裏から出てるの?私透明のお湯が不透明になったお。
私の身体は毒だらけかお…。
そんな感じでなんだか足がスッキリしました。足裏デトックスってすごい(かも)!
またやりたいなぁ…。
地元だと安いのでまた帰ります…。

チョコレート 

2007年02月12日(月) 0時06分
今日は百貨店で会社の義理チョコを買いあさりました…(・ω・)
人混み、熱気、チョコのあま〜い匂い…(´ω`)クンカクンカ
女の子ウィズ大変…。
でもやっぱりチョコ選びは楽しい!
キレイでかわいいチョコがいっぱい!そして試食の嵐!
バレンタインサイコ〜(^ω^)
私は20個くらいかいました…(´ω`)義理だって大変…。トホホ。
本命さんにはプレゼントも一緒に。喜んでくれるかな?
女の子は楽しいね〜。
休憩にイチゴの生ジュース。いきかえる〜(´ω`)

アボカドチップ 

2007年02月11日(日) 14時07分
めっちゃおいしい…(´・ω・`)
一袋たべちゃいましたよ。

こういう時・・・ 

2007年02月10日(土) 17時09分
しょこたん、大阪にきてるのね、今!
すごく知ってる場所にいて
しかも5分で行けるんですけどそこ!ってなった場合
どうします?私。
もし、奇跡的に発見できたらガン見しちゃうよ。
それは失礼だよネ・・・(*ω*)
芸人さんにも声かけられないのに
しょこたんだよ?ム、ムリー。
影からガン見するしかないお・・・。
かぁいいなぁ。かぁいいすよぉしょこたん。
しょこたんが、あそこにいて、あのかき氷食べてる・・・
私も食べましたのん・・・。なんかうれしいね。

おひるごはん 

2007年02月10日(土) 15時28分

ナスとエリンギとしめじをオリーブオイルで炒めたものに
バルサミコと塩胡椒で味付けしまんした。パスタは簡単でよろしおす。(・ω・)
簡単おいし〜。バルサミコさまさま。

休みの日は、断食ダイエットだ!って思うんです。
思うだけで何食べようか考えてる自分がいるんです。

今日は予定が無いのでお部屋の掃除をしようと思ったんですが
パソコンに向かっている自分がいるんです。

ダ、ダメ・・・。

漢方もちゃんと早起きして煎じました。
家でも水筒が冷めなくて便利ですね。

今日も漢方 

2007年02月09日(金) 20時48分

漢方は匂いと色がうつってしまうらしいので
専用の物を使用してください。と言われたのですが
土瓶とか無いし高そうなので片手鍋で代用。
漢方わかさなきゃ!と思うので早起きになっていいかも
まだ二日目ですが・・・(・ω・)

ぐつぐつ・・・んん?なんだか良いにおいに思えてきた・・・
600ccぐらいの水で30分程度。
その間にお化粧して、良いペースです。

今日のお味は?昨日より、苦くない?かも!

今日は会社に出勤したらなんだか頭が痛くて
ズキズキしてたんですが、昼の時間前にちょっと飲んでみたら
すごい不思議、頭痛が治りました・・・(*ω*;)マジデ!
漢方ってスゴイ!効き過ぎ・・・。

はじめまして。はじめました。 

2007年02月08日(木) 20時20分
漢方生活始めました。
前から気になってた漢方…(´・ω・`)なんか効きそうじゃないですか。

私が処方してもらったのはニキビとダイエットに効く感じの煎じ茶です。
カウンセリングで身体の不調とかを聞いてもらうと、
症状はほとんどストレスから来る不調に当てはまるみたいで…(・ω・;)
そんなにストレス感じてるの?と自分にびっくり…。
確かに。と思いあたるふしもチラホラ。

朝昼晩、食前30分前に飲むようで、
さっそく朝、煎じてみました。

薬っぽい匂いと色!キャー(@ω@;)
お味は?

苦い!でも後味が甘い!

・・・つづくのかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・コスメ
    ・恋愛
読者になる
健康・恋愛・ニュース
なんでもござれ
(・ω・)b
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆ
» あかんかも (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる