◆和室四畳半◆新年会

2006年01月11日(水) 2時26分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

1つの記事におさめ切れなかったので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はもういっこ記事をwww

↓のぐだぐだ日記もよんでねw

ここからはこないだ開催した

◆和室四畳半◆主催の新年会でつ(*´ェ`*)ポッ

1月7日(土)21時 パミール高原には



ひとがいっぱい( ゚д゚)

ほんとは画面にはいりきれていない方々もいますww

参加してくださった友好ASのみなたま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

全部で15このランプを使って

みんなでボスをタコ殴りだったわけですが

いかんせん大人数のため

作戦もなにもあったものじゃありませんwww

メガマだろうが始皇帝後編のボスだろうが

突っ込んでタコ殴り(`・ω・´)b

ああ、ランプ使用中のssはありませんのであしからず

だってひとおおすぎでおもすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドロップしたアイテムとお金は

参加者みんなでオーク後やまわけ(*´ェ`*)

でもこのランプイベ

なにが一番もりあがったかって

どんなボスがでたかとかそんなこっちゃーありまてん!

それはオークのときに起こりました・・・・

☆〜スタ○ジス〜☆メンバのく○たんと威風○々のま○ゆたんとの

競り落とし合戦(`・ω・´)b

競り落とすものは









60片手斧(だったっけ?w

ふたりの競り合いはとどまるところを知らず・・・

1ルピアからはじまったオークは

いつしかその装備の相場を大きく超えwwwwww

もう品物がどうこうというよりも

意地とプライドを競り落とす!!!

ふたりの熱い熱い戦いを

しかと見届けさせてもらいました!

かんどーした!o(TヘTo) クゥ


結局最後は60片手斧8Mで

威風凛々○のさすがマハ!ww

○ゆゆたんの勝利!

勝負にまけた「負け犬」○にたんは

ウワサによるとAS「いぬ」をたちあげたそうでつ(*´ノェ`)コッソリ

こんどssとらせて(*´ェ`*)ポッ







ワタシもこのオークで

アジス16コを競り落としました(`・ω・´)b



アジスいぱーい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ

これで68爪をこころおきなく精錬できるぅ(*´I`*)

イベに参加されたみなたまほんとに

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

  • URL:http://yaplog.jp/mikanbako/archive/37
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
きの*
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
CHANDANさん_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
足跡((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからもお会いしたらばいつでも声かけてくらさい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

さぁ、いつも|д゚)コソーリとこの日記をみてくれてるそこのアナタも!
どしどしコメントへの足跡&ゲーム内でのお声かけをおまちしてまつ!(ずぅずぅs(ry
2006年01月12日(木) 19時06分
きょうは壁っぽい装備したよ♪
2006年01月12日(木) 16時04分
うへ・・・片手斧に8M・・・w

ちょこちょこ見てますw
イノシシ狩りで声かけたガンダルですw
更新がんばっ><
堂々と見てくださぃって言われたのでコメントを書いてみましたw
2006年01月12日(木) 11時48分
きのぴ
うへっへぇww
8Mのいぬ高級(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ASいぬ ssげっとしまつた!(`・ω・´)b

そのうちここにうpしまつのでよろ!www
2006年01月12日(木) 2時20分
!母音!
ぬっへへw
このオークはおもろかったねぇ!
ランプ使用時間よりながかったかもしれないしww
俺もお金貯めて、イヌ飼いたいよぉ!
一週間8mのイヌって興味津々^^
2006年01月11日(水) 17時20分
いぬ マハ くに
燃えた。燃え尽きた。
今セッセと次回のオークに向けて貯蓄を蓄えております。
あそこは負けるべきところじゃなかったのよぉ(´▽`)
ASいぬ ASチャットが機能しません(´▽`)
随時新メンバー募集中!!
もう解散するけど(´△`)
2006年01月11日(水) 6時29分
オイラのこと(・∀・)
かぼちゃコンプ( ´艸`)ムププ
【ナマエ】きの*
ブラ鯖でちょこまかしてまつとある薬でつ(*´ェ`*)ポッ
なんかかいて(・∀・)
アイコン画像lilil
» お知らせ☆・゚:*(´ω`*人) (2006年10月29日)
アイコン画像きの*
» 73くえー (2006年04月12日)
アイコン画像名も無き望見者 efjack
» 73くえー (2006年04月11日)
アイコン画像きの*
» 73くえー (2006年04月11日)
アイコン画像CHANDAN
» 73くえー (2006年04月10日)
アイコン画像きの*
» 73くえー (2006年04月10日)
アイコン画像きの*
» まいき姉さん (2006年04月10日)
アイコン画像来○来
» まいき姉さん (2006年04月10日)
アイコン画像LEONE
» 73くえー (2006年04月10日)
アイコン画像きの
» 73くえー (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanbako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる