お知らせ☆・゚:*(´ω`*人) 

2006年04月11日(火) 21時02分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

このたび今まで使ってきたこのヤブログから

新しいブログ鯖へお引越ししまつ☆・゚:*(´ω`*人)

NEW きの*のおへや(●´ω`●)ゞエヘヘ

だってこの鯖 画像のうpとか1回の投稿の文字数の制限があるんだもん


というわけでリンク貼ってくださってる方々には

たいへんたいへん申し訳ないでつが


張り替えヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

73くえー 

2006年04月09日(日) 1時30分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

寝ようと思ってたら 連合の美菜ちゃんから

「今からきのぴおのブログ見に行くから更新しといてb」

と言われたので


寝る前に更新でつ(´д`;)



サテ、オイラもずいぶん前に73にレベルアップして

ぃょぃょ 73クエが受けられるようになりまつた(`・ω・´)チャキーン


前きっし達が73クエを受けたときに

クエに必要なアイテムをオイラの分まで集めてくれてたので(ぁ

それをジーナのおじぃちゃまのところに持って行けば

すぐにでも終了するのでつが


オイラの後にクエ受けるみんなのために

オイラもやっぱりちゃんとクエ受けてアイテム集めとこう!
















半分で断念il||li _| ̄|○ il||li

必要な3つのアイテムの内

2つは手にいれたけど

もう片方はめんどくさくて集めてまてん(ぁ

左の将軍のアイテムは

自力でみんな集めてね(*´ノェ`)コッソリ









んで、おじぃちゃまにアイテムを渡すと








( ゚д゚)



ほほほ北斗サマ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



おじぃちゃまは

「きの*よ!その剣で北斗を倒せ!」とか言いまつが



マタそんな無理難題を・・・(´д`;)



オイラ火力ぺちぺちの薬なのにぃ・・・









しふぁたんじゃあるまいし北斗をソロなんてできるわけ・・・・




















一撃でつた( ゚д゚)




あまりにあっけなくてssも撮れませんでつた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これってホントの北斗様も一撃なのかすら?w




さて、このあと

おじぃちゃまからご褒美がもらえるのでつが( ´艸`)ムププ



効果びもーな北斗星君の腰帯と

80系装備をどれかひとつ・・・w






鎧かすら・・・w








ズボンかすら・・・・・・・w










マサカ猿田彦???













(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





まいき姉さん 

2006年04月05日(水) 22時07分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

オイラはタントラにINするとき

日課のボスツアーのため、マンダラAにINすることが多いのでつが

昨日INすると・・・





なんかみんないる(★´・ω・):;*。:;ブッ




パソが故障して、しばらく隠居状態だったまいきが

リアル事情のため引退を決意して

みんなへのあいさつをするために

久しぶりにINしてきてますた




記念写真を撮りにきたはくたんに便乗してオイラも( ´艸`)ムププ




このときまいきから

「みんなでわけてーw」ともらったお金40Mルピア

なんだかみんなでお金だけわけるのもなんなので

このお金でランプ買って、最後にみんなで遊ぼう!

というオイラの提案にみんな賛成(*´I`*)




電光を流しまつが反応がない・・・(ぁ

するとASMのりりたんが

わざわざ電光を購入してくれますた。・゚(つд<。)゚・。


やっぱ和室M最高(*゚Д゚)/ダァー!!


しふぁたんがメッセできっしも呼んでくれて

これでほとんど全員メンバ集合!

パミールで5個のランプを開けて

最後にみんなでわいわいw

ランプの中身は

1 狐ママ

2 シュカム

3 小僑

4 小僑

5 ハイマ

それなりに内容はいいのに

ドロップはしょぼかったでつ(ぁ

でもキニシナイ!!!


このあとみんなで記念撮影






場所が聖殿だったので



こんななったりもしますたが(*≧m≦*)ププッ







場所を移動して



なつかしい、ASあまみ時代のたまり場 「ハジト前」





最近人数が少ない和室でつが

この日はまるで何かに呼ばれたように

ほとんど全員がIN。

みんなに送り出されて

まいきは引退してゆきますた(*´ー`)






和室の危機 パート2 

2006年04月01日(土) 17時37分
さて、↓のパート1の続き



猛反対のオイラとはうってかわって

ちょっとトレード話にくいついてきたリンデンメンバwww






酒たんはちょっと凹み気味・・・









そこへ美菜ちゃんが



トドメの一言・・・・











きの*すかさずフォロー(ぇ









美菜乗り気の原因はやはり はくたんの引き抜きらすぃ・・・

そんなことはゆるしまてんよ!

ホラ!はくたんもなんか言ってヤリナサイヨ!





聖地のハナシでつか はくたん・・・(´゚д゚`)







結局はくたんがまいた和室危機のタネは

本人がまったく話しを聞いてないところで

終わりますたとさ・・・

和室の危機(ぇ パート1 

2006年04月01日(土) 17時21分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

このあいだ和室は重大な危機に遭遇しますた・・・

きの*はその一部始終を記録に収めますたので

今日はそのすべてを

2回の日記に分けて告白しようとおもぃまつ・・・

(だってss1回に5枚だけなんだもんil||li (つω-`。)il||li )












お話はココカラ

最近FFばっかりしててなかなか顔を出さない美菜ちゃんが

久しぶりにINしたときのこと

あ、このチャットは下から上に向かって読み進めてくらさいw





なんてこと言い出すのこのひと( ゚д゚)

リンデンに最近新メンバが増えているので

それに便乗してリンデン移籍をほのめかすマハはくたん



話ははくたんと酒たんのトレード話へ急展開!



今まで一緒にがんばってきたのに!。゜(PД`q)゜。

きの*は必死にはくたんをひきとめまつ

が 次の瞬間!









はくたんはASチャでさんちゃの転職のためのアドバイス発言

もう自分がまいたタネのことはすっかり忘れたように

この後このモンダイではくたんは発言しなくなりまつた・・・

サスガマイペース自由人




あんまりトレード話にオイラが反対するもんで

凹んでしまった酒たんを尻目に

はくたんはもうさんちゃのステのアドバイスに夢中でつ(´゚д゚`)

しまいには聖地へすっとんでゆきまつた
















パート2へ続く・・・

イベント〜♪ 

2006年03月27日(月) 19時45分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

うんとね、昨日いってきまつた(。・ω・)ゞ



これ

まぁオヒマな方はじっくりストーリーまで読んでみてくだたい(ぁ


19時からシャンバラマップに集合

どこにいてもいいというので

重くならないように人がいない場所をさがしまつ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



そしてとあるクモボスの沸き場所げと( ´艸`)ムププ

待ち時間の間に沸いたボスを食べれたりして

特等席だったのに

オイラが連合チャでヒントをしゃべったばっかりに

レオたんがやってきーの

酒たんが

さんちゃが

しふぁたんが

続々と集まり始めて(´△`*)ァ゛-



こんな状態(´・ω・`)

肝心のイベントは

↑のリンクで登場する

ゴッソリィドッサリィ

という双子が出す問題の答えと自分がいる場所の座標を

シッツジィという人にササで送るというもの(´・ω・`)






・・・・ネーミングセンスがどぅもね・・・・(´д`;)




気をとりなおして(`・ω・´)

モンダイは

「涙」と「摘む」を入れて「強引なセリフ」を考えてぇ〜!!!

とか

「豊潤な香り」と「抱きしめる」で「クールなセリフ」を考えてぇ〜!!!

とかとか




びもーナンデスケド(´д`;)

オイラなりに考えてササ送ってみまつが

内容はこっぱずかしすぎて晒せまてん(ぇ

そして、しゃべり方がきもぃ双子が選んでくれまてん

ウチのマハのはく玉子にやらせてみたいなぁとか考えながら

残念ながら玉子は最後まで現れまてんですたが(ぁ

イベントは進み次のクイズへ







オイラの好きなクイズ番組「サルヂエ」にも前よく出てきてた(深夜あってたころねw)

「ある」「なし」クイズ



こんなのでつが(ちなみに↑の答えは「金」)

このクイズで・・・

かぼかぼ(*´д`*)ハァハァ 

2006年03月25日(土) 14時16分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

うん、体極をやめますた(〃´・ω・`)ゞえへへ



聖地ではやっぱり体極がぃぃけど

狩りのときはHPこれくらいあれば十分かなぁと( ´艸`)ムププ

そすてレベアップまであとすこし(*´д`*)ハァハァ

ルハイで(*°ρ゚) ボーとしてたら

こないだ一緒に後編にいった○ンゲ○さんにばったり

「後編いくけど一緒にどうですか?」と誘われたので

3度目の後編(*´д`*)ハァハァ





左の北斗様へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

そしてヒケンBBQ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー



北斗様のお部屋にいられる時間がちょっと延びたみたいで

前回より長めのBBQ

指がつりそうですたが'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



8%ちかく稼いだよ(*;゚;д;゚;*)ハァハァハァハァ・・・・

オカゲサマで73まで@10%というところまであがりますた(*ノωノ)ポッ











そすてついに・・・

しりとり 

2006年03月22日(水) 1時04分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

今日の日記は諸事情により

ssナシの日記でつ(ぁ

そこ!撮り忘れただけとかイワナーイ!(`・ω・´)9ビシッ

前回サイグさんに誘われて後編にいってきまつたが

今回またもや偶然マンダラで会った

ナンパ師ちぁきちゃに誘われて後編いてきまつた(*ノωノ)


問題なく将軍様の部屋の前にたどりつき

沸きの時間までROMするひとや

目覚ましかけて寝るひとや

みんなまったり放置ですたが

一部テンション高めの

オイラ ちぁきちゃ ハード○ィさんは

待ってる間しりとりをして遊んでいますた(ぁ

もうね、そのしりとりがおもろいのなんのwww

ssがないのが残念でなりまてん(ぇ

ボスが沸くまで2時間くらいありますたが

どーにかして「ぱ○つ」と言いたいちぁきちゃや

将門を「しょうもん」と読んだ○ィさんと(ぁ

最後までテンション↑のまま

つっぱしりますた(*´д`*)ハァハァ


同じPTで一緒にいったみなたまとってもいい人ばかりで

楽しかった(。・ω・)ゞデシ!!


ちぁきちゃまた遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




ssナシの日記はここらへんが限界なので今日はこのへんで・・・(ぁ















次回はちゃんと撮るよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

買っちゃった(*´д`*)ハァハァ 

2006年03月17日(金) 19時12分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

きの*で最初に入隊したAS「甘味処−あまみ−」からずっと今まで一緒だった

マハ「きっし」がご隠居様になりますた(´・ω・`) 

引退ではないので、ASにキャラはそのまま残すけれど

マハラジャは交代するということで


新しく四畳半のマハラジャになったのはこのひと↓



はくたんデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!

とある人に言わせると

「王子が王様になった」んだとか・・・(ぇ?

まぁ これからも和室メンは「テケトー」をモットーに

テケトーにタントラに生息してゆくことでしょう[壁]・m・) プププ





話は変わって昨日の出来事

INしてしばらくボー…(o´I`)…。

釜がマックスだというので

しふぁたんにもらったライトセーバー(前回ニッキサンショー)を

命中100にしようとお釜へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

しふぁたんにあまったからとオンヤントラを5個もらいますたが

結局最後オンヤントラが5個あまりますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

命中マックスになったライトセーバーを装備して

マンダラ村をうろうろしてたら

きの*の前のキャラからの知り合いの

サイグ○ーグさんに会いますた( ´艸`)ムププ

日記みてくれてるそうなので勝手に一部お名前紹介しまつ(。・ω・)ゞ

サイグさんから「後編いかない?」と誘われたので

時間がびもーですたが

護符がでるかも?!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ピコピコはんまーでるかも?!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

という下心にマケテ

後編にいってまいりまつた(。・ω・)ゞデシ!!





ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 19時15分
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

昨日は始皇帝できのぴのプラナ稼ぎがんばたよ(*´д`*)ハァハァ

寝る前には聖地にもいって

イベントか( ゚д゚) ってくらいの数の青のみなたまにぬっころされて(´;ω;`)

その間お釜祭りがあってたということで

聖地が終わって精錬へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)





おかげさまで+7できたよ(*´д`*)ハァハァ


すると日付が変わってINしてきたしふぁたんが

こんなことを・・・



( ゚д゚)

ナント バレンタインの日に

オイラがレベ上げ途中で拾ってきた「血痕の手」を25コ

チョコの代わりにあげたのでつが(ぇ

しふぁたん律儀にホワイトデーのお返しをくれるって(´;ω;`)うぅっ・・・


ぇぇ子や・゚・(ノД`)・゚・。

つーか・・・


















12って!!!!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


むむむむむむ紫のここここここここ棍棒ってことでつか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

スゴ━━ヽ(*´□`)ノ━━イ!!!

+12って滅多にできないよ!!!

つーか+精錬は12までしかできないじゃん!!!!

最高精錬の棍棒ってコト???!!!







たまたま手持ちで持ってた「手」をあげたくらいで

そんなすごいものお返しにもらえるなんて ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どどどどどどどどどーしよぅ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル














でも












ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!










しふぁたんが釜付近で精錬中のきの*のところにやってきまつ










取引窓オーーーーーーーーーーープン!!!!









ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク










♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


















ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ



































オイラのこと(・∀・)
かぼちゃコンプ( ´艸`)ムププ
【ナマエ】きの*
ブラ鯖でちょこまかしてまつとある薬でつ(*´ェ`*)ポッ
なんかかいて(・∀・)
アイコン画像lilil
» お知らせ☆・゚:*(´ω`*人) (2006年10月29日)
アイコン画像きの*
» 73くえー (2006年04月12日)
アイコン画像名も無き望見者 efjack
» 73くえー (2006年04月11日)
アイコン画像きの*
» 73くえー (2006年04月11日)
アイコン画像CHANDAN
» 73くえー (2006年04月10日)
アイコン画像きの*
» 73くえー (2006年04月10日)
アイコン画像きの*
» まいき姉さん (2006年04月10日)
アイコン画像来○来
» まいき姉さん (2006年04月10日)
アイコン画像LEONE
» 73くえー (2006年04月10日)
アイコン画像きの
» 73くえー (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanbako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる