修学旅行 

2009年07月09日(木) 11時26分
きのう修学旅行から帰ってきまんた!!

京都奈良
めっちゃ楽しかった
なんとうちは初新幹線だったよ!!
速いの〜!!まぢ感動です(´∀`)
2泊3日だったけど
もう30秒くらいで終わっちゃった感じ!!
もっともっと修学旅行やりたかったー
ほんといろいろあったけど
楽しすぎだったよ〜(><)

でもね〜

うち怒られたー
ケータイ持ってたらバレちゃったんだよねー
そんで、夜に呼び出しくらっちったよーっ笑
まあそれも良い思い出さ

でもさあ

いまだに何でばれたのかはナゾなんだよね!!
だって絶対に見つかんない場所に隠してたんだよ!?
まぢなんでだし〜
結構まだバレてない子もいるんだなあ(・ω)σ
うちも運悪いわあ〜
で、ケータイ没収されて親呼ばれたの
ちょっと話して返してもらった!!

親も軽く怒っちゃてさ〜

今日原宿行く予定だったのに
日曜日まで遊び禁止になってもーた(´A`)
まぢ遊ぶ予定あった人
ごめんなさい


そろそーろ長くなったから
今度また続きを更新しよーかな(^^)

気が向いたらね 笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか・なるみ
読者になる
とくになし!笑
最新コメント
アイコン画像小田切
» 修学旅行 (2009年07月09日)
アイコン画像nico★
» 今日あつくない?? (2009年04月28日)
アイコン画像モカ
» さぼりー♪♪ (2009年04月15日)
アイコン画像アズ
» 誕生日〜〜〜 (2009年03月12日)
アイコン画像アズ
» きのこの話 (2009年03月06日)
http://yaplog.jp/mikanaru/index1_0.rdf