久しぶり。 

July 27 [Wed], 2005, 13:34
こっち書くのめっちゃ久々。

特になんもない生活だから、ネタもないってゆーー笑

彼氏と別れたでしょ、まず。特に未練もなく普通に笑

友達のお兄ちゃんと久々再会したでしょ。
髪の色変わっててさらに男前☆笑 でもって、サマリー誘われたけど断った笑
今思えば行っておくべくだったか・・・笑
ここまで、値段上がるとも思わなかったし、浅香君にはまると思わなかったしな笑

で、Kちゃんと道でばったり会った。
会う約束してなくても、こいつとはよく会うんだよなぁーなぜか・・・笑
Kちゃん髪切ってて、さっぱりしてたけど、また彼女と別れたとか・・・。
短期間に変わりすぎってか、振られすぎ。
子供いること隠すからそぉなんだよーって思う今日この頃。

こっちには、かつんの追加行くのー??って聞かれるし。
まぁ、外れましたけどね・・・笑
みんなして、ジャニに詳しくなりすぎ!!笑

で、久々にGO!COM(笑)行ってきたけど、いつもどぉり眺めてるだけ・・・笑
実際、みんなかっこいいんだけど、みんな知り合い・・・笑
毎回同じメンバーだし、絶対ぁたしには出会いがない!!笑

女の子(ぁたし以外)は毎回かわってんのにぉかしいなぁ・・・笑


まぁ、そんな感じですね。うん。

今月は2校の専門に行ってきますん。

幸せの道知るべ 

May 09 [Mon], 2005, 16:58
彼氏と連絡とらなくなって2週間たったかな。
結構つらいなーって思ったりもするけど、仕方がないし。

このまま、自然消滅したい。
そのほうが楽。
お互いにそぉ思ってるんだろぉから、余計にね。

だからこそ、ぁたしも連絡しないし、向こうもしてこない。
こっちに帰ってもこないしね。

怪しいなーとは思ってたけど、決定的だったからねー。
女からの着信。
久々に、ぁたしの携帯にもかかってきたしな。
めんどくさいし、関係ないって思ってても、一応は彼女なわけで彼氏なわけだし。

っか、久々に会ってる時ぐらいそっとしてぉいてくれてもいいじゃないか。
別に、浮気してようがどぉでもよくなってたのは事実だし。
だからって、することないじゃんって思うし。
だったら、こっちだってしてやろぉかって思ったけど、それだけは最低な行為だからしないけど。

言い訳なんて聞きたくない。
電話までかかってきて、気づかない振りすんのも大変なんだから。
もっとマシな言い訳はできないの??

むしろ、認めろよ、いい加減。
ずっと気がつかない振りしてた。
前の彼女と仲いいのも知ってたし、他にも仲いい女の人いっぱいいたし。

ぁたしなんかと付き合うより、他のもっと綺麗で可愛い人と付き合えばいいのにね。
なんで、ぁたしなんかと付き合ってんだろ。




ぁーーー!!!
さすがに、ポジティブになれゃんッ!!!泣
ゆーーーぅのバカーーーーーー!!!!!

がんばってるよ! 

April 23 [Sat], 2005, 15:35
私生活向上委員会は、好調です!笑

PCは、あんまりゃらん。
授業中は一生懸命ゃる。
朝、ちゃんと起きる。
ジャニーズと、勉強とかのケジメをつける。
必死で生きる(笑ぃ・・・ごとじゃなくて、ここ大切!!笑
遊ぶときは必死で遊ぶ。
チャンスは逃さない。
目上の人との接し方とか、ぃろいろ気を配る。
どんなときでも勉強。
人の話を聞く。
豆知識を覚える(覚えてるだけ、これから役にたつ。
チラシとかのチェック(読売旅行とかけっこう役に立つ笑

あと、何してるだろぉ・・・・。
とりあえず、1個1個のことにめいいっぱい、せいいっぱいやってる。
うん。がんばってると思われる笑

絶対、合格するもんw

大変 

April 19 [Tue], 2005, 23:43

だーーー!!!!大変ですゎ。

PCもやってないし、まったく遊んでない!!!

こんな中、必死でバイトもしなければッ!!!!

ってか、日記作ってもかかないなー。

昨日は、ひとみとしゃべって、ジャニ話を久々にしてたけど。
クラスが、階段挟んで離れちゃったから、めったに会わないからねー、今。

部活で、後輩怒っちゃった。
いや、怒ったって言っても、やさしく注意した感じだけど。
ほんと、こういう仕事って誰かがやらなくちゃいけないからね。
みさ先輩が言っても聞かなかったってきいてたから悩んだけど。
言っても、効果がなかったらイヤだなーって思って。
でも、ぁたしが言ったら、素直に聞いてくれたんだよね。
正直びっくりしたけど、それですぐ直るとは思えないしね。
さすがに、手話については甘く考えたくなくて。
あんま行ってなくても、それでもぁたしは先輩だし。

2年生が聞いてくれて本当によかったなーって思ったけど。

でも、やっぱりこういう仕事はあわないや。
悪いこと言ったわけじゃないけど、それでもやっぱり凹んじゃうもんだなぁー。
苦手だもん、マジで。

言いたいことは、はっきり言うタイプだけど、やっぱりね。
きちんと伝わるように、しっかり伝えなきゃだからな。

3年生なんだし、がんばろぉ♪

イッツポジティブ!!!

原点に戻ってみよう。 

April 16 [Sat], 2005, 23:52
ってことで、新しい日記にすることにした。

たぶん、こっちの日記核回数のが増えると思うのーーーー@竜
でもって、こっちの日記はジャニネタそんなに書かないと思うんで、リンクの変更はけっこうです♪



今日は、やっとこさで耳鼻咽喉科に言ってきたッ!!!
やっぱ、薬飲むと全然違うッ!!!!


楽ゃわーーーー

でもって、寝てた。ぐっすりと・・・・爆

昨日の夜、Uからメール着て、ほっとしたってか・・・なんだろ?安心した。
最近、こっち戻ってこないかもって話して不安だったし。

会いたいなーって思うけど、今のUにそんなこと言ったらいけないかなって思って本人には言ってないけど。
あいつ、勘鋭いからばればれなんだよね・・・。

会えるなら今すぐにでも会いに行きたいよ・・・ほんと・・・。


学校で、まこっちゃん@担任と面談してきた☆

進路、賛成してくれたし今の自分を褒めてくれた。
夢を見つけてから体調管理もしっかりがんばってるし、授業中形態いしったりもしなくなったんだけどね。

そういう変化、しっかり見ててくれたことに泣きそうになった。
進級のときにも、ちょっと迷惑かけちゃったりしたけど、今年も1年間よろしくお願いします。

まこっちゃんが担任でよかったなーって思うし、まぁそりゃ生徒によって態度違ったりはするけど、生徒のこと考えてくれてるのは知ってるんで、ぅちらはまこっちゃんが好きだ!!!笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaname0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる