お風呂の中で 

September 10 [Wed], 2008, 23:33
立海は中高持ち上がりだから、高校になってもあのメンバーで

再びテニスが出来るんやな(^ω^)とか考えとった・・・


けど

もし高校に神奈川の公立中学から来た上手い子がいたら

だれかはレギュラー落ちしてしまうんやろか・・・

ダブルス組のだれかかな・・・


いーーーーやーーーーー


みたいなことを真剣に考えてしまった

アホやなあ、私


でも でも 

高校でこそはあのレギュラーメンバーで絶対に全国制覇をしてほしい!!!

ってことも真剣に思ってしまう私です


高校が最後のテニスって人もきっと出てくるから

ブンブン! 

September 09 [Tue], 2008, 20:35
夏休みに行った関ジャニのコンサートの影響で

ズッコケ男道にハマリ中

ハマるとほんまにエンドレスリピートや・・・

きばってこうぜ(イエイイエイイエイ)

ふりきってこうぜ ほら ブンブン


ブン太・・・・


そういや関ジャニも立海のメンバーも8人だから何ー




だれか、立海のメンバーがズッコケ踊っとるMAD作って下さい!!!ほんまに

動きがほんまに可愛いんやって!

くだらんこと 

September 08 [Mon], 2008, 21:29

タワレコ行った

あそこ好きや〜

レンジのアルバムがデカデカと宣伝されとったよ





ブン太ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40.5巻見て思ったけど、好きな音楽具体的にわかったのってブン太くらいやんな

何名かの方は好きな音楽:Jポップ

ってアバウトすぎるって

カラオケでも歌うんかなあ!

このアルバム買ったり借りたりするんかな〜〜〜



ハマったキャラにとついてことん妄想する私です

仁王はジャズって・・・なんか私的にピンと来んなあ

・・・。 

September 08 [Mon], 2008, 20:39
昨日ブログ始めたのに、今日が初書き込みという情けなさ・・・





ジャンプ立ち読み

もうすぐ仁王のOVA

欲しい〜

ところで青学VS立海とか青学VS氷帝は見たけど、

団体戦での立海VS氷帝が本気で見たい!!!

あーーーーーーー

今から本気で妄想するとしよう

誰が補欠にまわるのやら





常〜勝〜立海大!レッツゴーレッツゴー立海大!

勝つのは氷帝!負けるの立海!

応援合戦も凄そうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏みかん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
テニプリ(=立海)大好きです! でも銀魂、幽遊白書、忍たまも大好き 好きなキャラ テニプリ◇立海メンバー!!! んでも特に仁王とブン太と幸村 銀魂◇高杉、ヅラ、銀さん 幽遊◇蔵馬 忍たま◇きり丸、土井先生 ワイワイわらわらしてる雰囲気が好き♪ そして日本史オタク(・ω・)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる