truth・GLAMOUS SKY・ENDLESS STORY・rose・HITOIRO(一色) 全部NANAだぁ〜(*^o^*)(笑) 

February 24 [Sat], 2007, 0:05
只今の時刻夜中の0時5分。日時が24日に変わった。
今日の夕方4時頃に電話するねっ♪♪♪
でも、月に一回かけるって言ったけど、こっちからも控え目にしたほうがいいかなぁ…?
千尋ゎどう思う?
とりあえず今日の電話の時に詳しく聞くね!!

大好きなA千尋へ 

February 21 [Wed], 2007, 22:54
今日ゎC日振りに千尋と電話したぁ〜(*^o^*)
どうもです(*^ー^)/ワラてか…今まで週Aで電話してたけど、お互いに無理になっちゃったね。。。(泣)
寂しいけど仕方ないよ…ね…?
だからオレゎ月に一回の土曜日に電話するねっ♪♪♪
あっ!!
今日電話の時に言うの忘れたんだけど、オレの親が今週の土曜日(24日)も電話していいって言ってたぁ(≧∀≦)/
だから、また4時ぐらいに千尋のステイ先に電話するねっ☆★
でも、土曜日に電話したら来月からゎ一回だけになっちゃうけど、ごめんね。
許してね(。°・(>_<)・°。
その分ゎ手紙いっぱい送るからぁ〜↑↑↑ (笑)

手紙届いたかな…? 

February 19 [Mon], 2007, 23:28
先週の木曜日の15日に送った手紙そろA届いてる頃かな…?
ちゃんと送れてるか心配だよ↓↓↓
NZゎもう20日に日付が変わってるから、もし送れてるならもう届くはず!(*^▽^*)ゞ
届いてたら、見てねっ♪♪♪手紙の返事ゎ千尋が時間がある時で大丈夫だからねぇ(*^o^*)
千尋大好きだよぉ(^з^)-☆Chu!!

千尋大好き(^з^)-☆Chu!! 

February 18 [Sun], 2007, 21:03
昨日てかNZゎ2日前(?)にオレが千尋のステイ先に電話したぢゃん!?そん時に手紙と一緒に送ってくれたら【チョコ】のお礼を言うの忘れてたぁ…。
ありがとねっ☆★
ホントに嬉しかったよっ♪♪♪
まさかホントに送って来ると思ってなかったからさ(*^_^*)
千尋好きだよ(heart)

国際電話(*´θ`) 

February 17 [Sat], 2007, 21:29
今日初めてオレから千尋のステイ先に電話したぁ〜(*^o^*)
hostfatherが電話に出て久々に本場の英語を聞いたなぁ♪♪♪ワラ

Dear Chihiro. 

February 17 [Sat], 2007, 0:05
ヤバいA(汗)
最近日記サボリ気味かも…。でも時間がないから、なるべく一日おきに更新してるんで。
千尋ごめんね(/o\)
でも!!日記帳の方ゎちゃんと毎日の出来事を書いてるよん♪♪♪
だから千尋が留学から帰って来たら見せるねっ☆★(*‘‐^)-☆
千尋の日記帳も見せれたら見せてチョ(*^о^*)(笑)

ごめんね…。 

February 15 [Thu], 2007, 9:53
今日手紙送るからねぇ(*^o^*)
本当ゎ写真も送ろうかと思ったんだけど、カメラを無くしちゃって今回ゎ手紙だけになっちゃうんだ…。
約束してたのにごめんね(/o\)
次に手紙書く時に絶対に送るからねっ♪♪♪

☆★久々の日記☆★ 

February 13 [Tue], 2007, 21:06

久しぶりの日記だぁ〜(*^o^*)
明日ゎバレンタインデーだねぇ〜♪♪♪ワラ
あっ!!
もう長期のステイ先に移動したなら手紙送ろうかと思ってるんだけど、どうすればいいかなぁ…?
送ろうか迷ってるんだよねぇ(/o\)
やっぱ千尋から送って来たらオレも送ったほうがいいのかなぁ。。。

To Chihiro 

February 06 [Tue], 2007, 21:12
千尋へ
新しいステイ先は大分慣れたかな
ホストファミリーとは打ち解けた
今のステイ先は、Turangaだよね
 長期だっけ
ちゃんとご飯食べてるワラ
ステイ先が作ってくれるご飯は美味しい?
 食べすぎに注意だよっ
あっ
明日でウチラの一ヶ月記念日じゃん
ホントは二人で祝いたかったけど千尋がNZに行っちゃってるから仕方ないよね
でも、千尋が日本に帰ってきたら、いっぱいA祝おうねぇ

Even if houses are it distant, I am much same as

Chihiro University enthusiast

I love it. . .

I go to Narita Airport to meet you on December 16! !

A head is always full about Chihiro at school. . .

I cannot concentrate a class, and it is ...

Besides, as for the night, is terrible; is lonely.

*送別会* 

February 05 [Mon], 2007, 19:44

今月の21日に学校で送別会があり、ライブに出ることになりましたぁ〜(0^−^0)/
やる曲は、オリジナルだと思いますが。。。
 やっぱ、送別会だからバラードになると思うけど。ww
自分では、伊藤由奈のENDLESSSTORYかtruthをやりたいなぁ
 思い出の曲でもあるし〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanakashima
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・映画-NANA
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像勝馬
» はぁ…_| ̄|○ (2007年02月02日)
アイコン画像勝馬
» はぁ…_| ̄|○ (2007年02月02日)
アイコン画像千尋
» はぁ…_| ̄|○ (2007年02月02日)
アイコン画像千尋
» 本日A回目 (2007年02月02日)
アイコン画像katsuma
» 学校から更新中!! (2007年02月01日)
アイコン画像chihiro
» 学校から更新中!! (2007年02月01日)
アイコン画像勝馬
» A school is troublesome (2007年01月31日)
アイコン画像千尋
» A school is troublesome (2007年01月31日)
アイコン画像chihiro
» 手紙届いたよ!!  A letter arrived! ! (2007年01月28日)
アイコン画像chihiro
» 終わりました!!  It was over! ! (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる