い〜や〜〜〜〜 

2006年07月06日(木) 9時07分
夕べ、マシンが逝ってしまいました・・・

もっと頑張ってくれると思っていたのに!!!

データのバックアップは2、3日前にとっておいたので良かったけどさ・・・
にしたってまたインストールし直さなきゃならないのかよ。
ディスク探すのも一苦労なんですけど(。´Д⊂)

暇ぁ〜 

2006年07月05日(水) 12時07分
いや、仕事中なんですケド… 暇なんすよщ(゜Д゜щ)
ほとんどみんな外回りで出払っちゃってるしぃ。しかもアタシ今日は日直だしぃ(TдT)早く帰って洗濯したいよ!
あまりに暇なので実家へのお土産調べてました。クズモチ食べたいんだよね。黒蜜かけて食べるやつ(*´艸`)エスパルの地下にないかなぁ。なかったら喜久水庵の大福にしよっかな。あとはロワテラでマドレーヌ買ってこ。

あー!かーえーりーたーいー!(」´□`)」

梅雨ですね 

2006年07月01日(土) 18時48分
雨が降ったり止んだり、気温もグンと下がりました。

日中はモヤ〜っとしてたから昼寝してから掃除とかしようと思ったらまたこんな時間(´Д`‖)さっさとやらなくちゃぁ…
そしてマシンの調子がいよいよヤバイのですよ(TдT)ハード交換かよ… またいろいろインストールし直し(≧Д≦;)ホームページビルダーどこやったっけかな…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

が〜〜〜ん 

2006年06月28日(水) 21時43分
ハリポタ最終章…

ハリーかロンかハーマイオニーが死ぬってマジですか!!?

ハッピーエンドじゃないのかよ(TдT)なんか… すごくショックだったんだけど!今朝のめざましテレビ!

ムシムシするぅ(´Д`‖) 

2006年06月23日(金) 10時05分
今朝は涼しくて良かったけど、チャリこいだらやっぱり汗かいた。洗濯物、乾かないかなぁ(‐公‐)

今日はお昼に歯医者さん行ってクリーニングしてもらいます。調整の後の痛みがまだ引かないんだけど… 大丈夫かな(´д`;)
昨夜はどっちの料理ショーでアイスやってて、旦那が「アイス食いてぇ」とずっと言ってて、かと言って買いに行く気にもならず、冷蔵庫あけたら先々週実家からもらってきたメロンが1玉残ってたのを発見!冷たくて熟しててめっちゃ甘かった(≧ω≦)おかげでアイス食いたい衝動はどこかに行ったよ。
ありがとう、メロン(≧∀≦)

あ、暑い(´д`;) 

2006年06月22日(木) 22時03分
今日は暑かった〜。洗濯物もバッチリ乾きました(人´3`)そして明日も天気予報が外れることを願ってまた傍迷惑な時間に洗濯機稼働中★でもいらない服を処分しないと冬物しまえない… キィーッ(●`皿´●)

そいえば結婚式挙げたゲストハウスからランチの案内が来てました。お料理、むっちゃ美味しかったなぁ(*≧m≦*)ランチかぁ。行きたいけど旦那の休みが合わないなぁ。あの生ケーキまた食べたいよー(ケーキは出ません藤汰さん!)

キャー 

2006年06月21日(水) 21時42分
今日のトリビアの影ナレはラムちゃんだー!かわいいのぅ(≧∀≦)あ、シャアが来た…

時間も遅いっつーのに洗濯機回してます。迷惑極まりない((;゜Д゜))でもまた金曜日から実家行くから明日干さないといけないよー。
そんで今日は髪を切ってきました。千円で切ってくれるところです。大変重宝してます。
アタシの前に順番待ちしてた金髪のお姉ちゃん、手にジャンプコミックス持ってたから「あ〜、暇つぶしに読んでたのかな」と思ったら、スタッフさんにそのコミックス見せて「こんなカンジでお願いします」みたいなこと言ってました。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

アレですか?レイヤーの方ですか!?コミックスは銀魂ぽかったよ!
直接マンガ本見せる客とか初めて見た… でもスタッフさんとスターウォーズの話で盛り上がってたみたいです。

ウサギ! 

2006年06月17日(土) 23時12分
初のペーパーブロック作品はウサギです(≧∀≦)

結構カワイイですよね!

今後は花を作れるようになりたいですな(人´3`)

嫁、失格。 

2006年06月15日(木) 9時27分
昨夜、旦那が帰ってくるまでと思って布団に入ってウトウトしてたらマジ寝しちゃって… 気付いたら旦那が隣で寝てた(´д`;)

またメシを食わせず寝くさってしまった_| ̄|○

あわてて起きたら3時だし、自分も風呂に入らず化粧も落としてないどうしまそ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でもまたすぐに寝たんだっけ。眠いから。
朝は旦那に行きながら食べるよう、特大のおにぎり持たせてやりました。また痩せたって言われちゃうからさ… 嫁ばっか肥えてしまって申し訳ねっす(TωT)

シャアだ! 

2006年06月14日(水) 21時23分
トリビアの影ナレ、シャアですよ旦那(´□`)!!まさかシャアまで出てくるとは… こないだはフリーザも出てたけどね。

モノクロブーのストラップ、やっぱりガチャガチャうるさいので車の鍵に付けました。で、ケータイには弟の元カノにもらったタラコキューピーを付けました。…タラコに罪はないからね、うん。
ペーパーブロック始めてみたよ。細々した作業は好きなので夢中になったらまた肩こりそうですよ(´д`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 血がでたよ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる