渡辺ココ、堺クリス

November 28 [Sun], 2010, 12:27
最近仕事でおこられっぱなしで凹んでます。
木曜の朝、湘南新宿遅延で出勤時間の8時半ギリギリ着
いつもならトリマーの一番上のMさんに〓を入れるんだけど間に合うからって〓しなかったんだよね…。
そしたら看護士の一番上のNさんに怒られまして〓
 
そのあと、Mさんのやってる犬のほていに入った時にMさんからも最近たるんでるとか調子こいてるとのお言葉が…。
先輩のKさんにたてついてるとか仕事まじめにやってないとか、自分ではそんなつもりはなかったんだけどね…。
Iさんも自分で直接言ってくれたらいいのに。
 
金曜日は先輩のIさんにまたまた態度がなってないとかトリミングが全然ダメだってお叱りを受けました。
トリミングダメだって自分でも分かってるしなるべく早くキレイにできるようにがんばってたつもりなんだけどね。
 
確かにうちにも悪いところいっぱいあったかもしれないかもしれないけどみんなによってたかって言われるともう無理かなって思っちゃうよね。
 
もう仕事辞めちゃいたい。
でも休みの条件いいし辞めた後どうするのかって考えると踏み切れないし…。
 
 
とりあえず、カットについて〓
 
金曜日、渡辺ココちゃん
結局四時間もかかってしまった。
自分はどうも顔を細長く作ってしまうくせがあるらしく
仕上げに頭とあごをつめました。
 
土曜日、堺クリス
Kさん作。
前回自分がカットしてフェイスを短くしてしまったため、ほとんど切らなかったそうです。
 
土曜もIさんにもっと自分からカット手伝ったりしないとって言われたけどIさんうちのこと嫌いだし別に手伝ってほしくないんじゃなかったのかな
 
 
まじ落ちる。
なんでトリマーなんかになっちゃったんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikan_yuzu/index1_0.rdf