2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_xx_333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆ / 2006年09月25日(月)

アイをかえた燐さんです。誰?てかんじですが。
Latiのデフォアイです。追視はしませんがきれいな青で良い感じ。
サイドに寄せ寄せ。(なんどやっても寄席って出るわ・・・)

先週ドルショいってきました☆入場の整理番号まず早いのは来ないだろうと思ってたらなんと10番台でした。びっくり!今年のくじ運これで使い切ったかんじです。
5階3階か悩んで一番お目当てのある5階に最初に行ってなんとかほしいお洋服を購入できました。規制解除なって3階の降りた頃にはほとんど欲しいのなくなってましたが;仕方ないですよね。いやはや。戦利品着せてなお写真はまだなので後日にでも。
ドルショでは普段あまり見れないベッツィーちゃんやmomokoがいっぱい見れて新鮮でした。福岡でももっと頻繁にいろんなドールイベントあると嬉しいんだけど。

ドールイベントといえば2月にあるDOLL HEART2、前回に引き続き参加させていただく予定です。華子さんと合同ブースにしようと話しとります。夏の名古屋ドルパでなんだかんだとぎりぎりまで準備が進まなかったので反省して早め早めで・・・。


続きは写真+ちびっと。
 
 続きを読む…  
Posted at 02:55/ この記事のURL
コメント(0)
台風・・・ / 2006年09月16日(土)


写真がないので8月はじめに撮ったスミレさんでも。

17日のドルショ(&ライブ)行く気まんまんなんですが、思いっきり台風さんが!な日で。行きが飛んだとしても帰り飛ばなかったら困るなぁ。その日になってみないとわからんかんじ。うーん。

実は先週末あったアフター参戦しました!華子さんがお仕事だったのでかわりに千夏げっとだぜ!とはりきって時報ジャストに(笑)千夏ポチったらなぜか「空太」って出て。あれ?まちがえたかなー?と一度もどってもいちどポチったら今度も「空太」になってて、迷ってるうちに売り切れました・・・・・・。ここは思いきって押しとくべきだったか?とあとから後悔したんですが、かといって空太が来ても困るし。ちょっとした間違いかもしれないけどこちらからしたら大きすぎる間違いやん。ボークスなんにも公式で書いてないし。適当やのう。
もちっとそういうところ対応きちんとしてほしいなぁ・・。
買えたのに、と思うとちょっとむなしくなったり。ぐし。

 
 続きを読む…  
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
ロボ。 / 2006年09月11日(月)
お知らせ関係がブログ内でごちゃごちゃしてるのが嫌だったので分けました。あちこちと混ざりそうですがぼちぼち使っていきたいかなと。

あとここのブログ、ヤ○ログじゃなくて他のとこに乗り換える予定デス。

さてさて。なにか書こうと思ってたんですが忘れました・・・。

昨日は久しぶりにドームへホークス戦みにいってきました。
杉様(←と後ろのおねーさんが連呼していた)調子よくてよかったよ!
行く前は不安だったのだけど・・・。結構席も前の方で楽しく見れました。
一番もりあがったのは川崎選手がホームで刺したやつかな。

特に仕事が忙しいとかじゃないんですがしばらくネットはひかえめになると
思います。予想? のど痛い。9月はいつも良くないかんじだな・・。自分。

今日芸術劇場、維新派だったよ!うれしいなー。生で見に行けたら一番いいんやろけど。九州にももっと好きな劇団がいっぱいきてほしい。

拍手画像ずーっと1枚だったのでちょっと、変更ついでに3枚くらいにふやしました。特にコレって写真ではないですがすさまじく懐かしいヒュー様とかみれます(笑)ので気が向いたら見てください。

写真とってないっす。
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)
shop第二弾 / 2006年08月29日(火)


本日23:00〜MSD・ユノア用【キャミソール(水玉ワッフル)】の受付をします。時間的にスカートの準備できそうにないので今回はトップスのみになります。


※拍手でのご質問の回答です※
上記の【キャミソール(水玉ワッフル)】ですが、後ろ全開でスナップ留めですので着用は容易です。(ヘッドは外さずに着用していただけます)スナップ留めのコトを記載し忘れておりましたのでご指摘頂き助かりました。ありがとうございました。

SD用ピンクのドレスセット、オークション終了しました。

あと久しぶりにお写真など更新してます。
本当は名古屋ドルパのレポでも・・・と思ったのですが写真のほとんどがぼんやりぼけてて・・・。ショック。


 
 続きを読む…  
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(2)
プチ撮影会 / 2006年08月29日(火)


華子さんと久しぶりに撮影会しました。
sotikaさまのかわいいー前掛け付きパンツ♪らぶ。
パンツのラインがカッコイイのです。
珍しく色々お着替え。随分更新してないので写真のせます。

めつきわるいしすっかりフリフリした服が似合わなくなったスミレさん;
お隣りのキリエさんはぽわんと清楚なかんじなのに!
うむむ。


 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメント(0)
SHOP第一弾 / 2006年08月27日(日)


本日(27日)22:00〜ショップ受付します。
SD用ドレスセットのピンク
と定番のプリーツスカートです。

MSD用のカジュアル服まだ準備ができていないので
一緒に受付できればよかったのですが。スミマセン。
近いうちに。



写真は全然関係ないんですが久しぶりにベチ子さん。
ミニっこい服が急に作りたくなったのでつくってみました。
TOPのLatiのも同じ服です。背の高さは全然違うけど
だいたいサイズ的には近いのです。Latiかわいいっすv
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
なごやどるぱ / 2006年08月21日(月)
名古屋ドルパ参加されたみなさまお疲れさまでした!
ぎりぎりでしたがなんとか開場時間までには準備できました。

「ドルパ」にディーラー参加は今回はじめてだったのですが
お洋服いろんな方に見ていただけて嬉しかったです♪♪
手に取って下さった皆様も本当にありがとうございました!
気に入っていただけるとよいのですが@@
もしお洋服着用で撮影することがございましたら
お写真見せていただけるとすごく嬉しいです^^

今回販売物の準備でわたわたしていて
あまり凝ったブースにできなかったので
次回また参加することがあればそちら方面もがんばりたいなと思います。

在庫のあるものに関しては近々SHOPにて販売したします。
ミニ&ユノ用のモコモコスカートに使用した生地がもうないので
何かキャミソールに合わせられるようなスカートを新しく製作予定です。
(もしかしたらトップスのみの販売になるかもですが;)
またあらためて告知しますのでしばらくお待ち下さいませ〜

販売側で参加すると会場ぐるぐるまわってもなかなか
買い物モードにならずで思ったより買い物はしませんでした。
1着大好きなディーラーさんのお洋服をゲットできたことが
嬉しかったな〜☆

買い物!ってかんじの時は一般参加していきたいかも。
同じ日に見たいライブもあるんでドールショウは一般で行こうかな〜とか!?

あとドルパとは全然関係ないですが、今年の高校野球おもしろかったー!!
録画するの忘れてたので昨日の決勝の延長試合みれなかった・・・TT
ぐしぐし。


 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
どど / 2006年08月19日(土)
うお。もう明日ですね。
一応準備は完了しましたー。詳細ページに少し画像追加してます。

ミニっ子&ユノ用キャミソールのミニコサージュは
薄灰は写真にうつってる茶系ので決定。白地の方は
写真撮れなかったので明日会場でご覧下さい・・・。
結構自分でも気に入ったかんじにできました♪


朝イチの新幹線で名古屋にむかうので
開場時間にきちっと販売開始できるか不安です・・TT

点数はあまり用意できませんでしたがぜひお立ち寄りくださいませ^^
一人で参加なので少々ワタワタしてるかもしれませんが声をかけてやって下さい☆
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
ミニっ子&ユノサイズ / 2006年08月17日(木)


モコモコスカート(なまえてきとう・・・)とワッフル生地のキャミソール(?)を名古屋ドルパ販売物詳細のページにお写真追加しました。なんだか写真だと色味わかりにくいですが・・・。またあらためて白と薄灰の比較写真載せますね★
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
名古屋ドルパ販売物 / 2006年08月16日(水)


ずいぶんブログも書いてなかったですね;すみません。

名古屋ドルパの販売物一部UPしています。
詳細はこちら。infoページからもとべます。

うがーんとまだ半分くらいしか更新できてません。
結局再販ぽいのが多いんですがSDサイズはおそらく
ドレスのみになりそうです。どうしても使いたい生地があったので。

ミニ&ユノア用は残りの日でできるだけがんばってみよー
シンプルなカジュアル系です。スカートは一応完成。
以前一周年記念プレゼントの時作ったスカートのチョト違うバージョン
同種布色違い。
キャミは水玉系のワッフル生地です。

重いものは宅急便で送ろうと思ってるのでそろそろ荷造りしなければ。

ブース内の展示まで凝れそうにないのでまた次回参加することがあればがんばってみたいです。空間作りがほんとにがてで・・・・。

販売物撮影でき次第UPしていきます。



 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.