移転します・ω・ 

July 21 [Mon], 2008, 14:20
ぱそ禁になって.このぶろぐわだいぶ放置されていました‥
まだぱそ禁わとけてませんけども・なんか新しい気分でぶろぐやりたいなーと思ったので
移転します・ω・

新あどれすわ
http://yaplog.jp/badcap-jihsm/
です・ω・ よかったらきてくださーい!

すみませんっした↓ 

March 23 [Sun], 2008, 17:13
あああああああああああああああああああああああ
本当にすいやせんでした.はい‥

こんなに放置したのにわ.わけがあるんですね‥;;

えとですね.お父とケンカしたのわ皆さん知っとると思ウんですけども.
あのあと‥お母ともケンカしちやったんですね‥;;;;
そんでもって.ぱそこんを取り上げられちやった.といウわけっすよ‥

あ.ちなみに.今わ友達の家のを使わせていただいております★

といウわけで‥しばらく使えなさそウです.ぱそこんwwwww
なので‥すみませんが.しばらくぶろぐ放置になりそウですわ↓
まあ.使えるよウになったらすぐ連絡いたしますので★
あと.友達にぱそこん使わせていただけるときがあったら.また書き込みに来るんで★
ってことで‥しばらくお別れです。゜。(pω`q)。゜。ピー

また来れる日まで‥さよウならあああ。゜。(pω`q)。゜。ピー

ねむいね‥(o・ω・))-ω-))うん 

March 17 [Mon], 2008, 22:29
今日わ眠いです・∀・
朝なんてほとんど目開いてませんでしたからね{笑
昨日.V6の動画ガンガン見とったらいつの間にか2時でww
しかも明日学校だってこと忘れててそっから学校の準備してwww
寝たのわ何時でしよウか‥覚えありません・∀・

それにしてもV6わやっぱり最高★
昨日わ時間を忘れさせてくれるほど楽しませていただきやしたよ
ある動画サイトでわV6の夏休みを見ることができて.
うちV6の夏休み見逃してたから.見れてまじ嬉しかったああ
休み時間向上委員とかも見とった・ω・★
あど載せてほしかったら言ってね〜!載せるよ

そして今日の本題‥
今日わとってもとってもびっくりすることがあったんすね(゚ω゚)'`ィ
しかし‥これわ簡単にわ言えないことなんですね
なので.今日起こったことわもウちよっとしてから書こかなと‥思っとります・∀・
何関係のことかだけ教えましよウか.(o・ω・))-ω-))うん
ばど部の中でのことっす★これ以上わ今わしーくれっとwww
春休み入るぐらいになったら公開‥できるかな.って感じっすね(゚ω゚)'`ィ
とにかく今日わびっくりびっくりでしたwwwwwwwww

つか‥総復習ワークやばいんですけど・∀・!
締め切りあさってねんに‥理科しか終わっとりませんっすよ?
数学もウちよっとですけども・ω・ 範囲もせまいですけど・ω・
とてもとてもやる気が起こりませんからね.おそらく無理っすwww
まあ〜頑張りますよ.(o・ω・))-ω-))うん★

友達とわーいわーい★ 

March 16 [Sun], 2008, 22:54
今日わ.うちの家でばど部のコ2人と一緒に遊びましたああ★
ほとんどぱそこんに向かってましたよ.(゚ω゚)'`ィ
まずね‥うちの家に来たの去年(2007年のねw)の夏以来だったから.
そのときに読んでた日番谷の夢小説を読んだね★懐かしかった〜・∀・
なかでもね.友達のТちやん.かなりの日番谷ふぁんねんけど.
その夢小説.愛ってコと日番谷がラブラブな関係的なお話ねんww
やから.Тちやんかなりさけんどったね・∀・{笑

そっから‥ゆーちゅーぶとか回っとった‥かな・ω・
愛してるゲームとか見たりね★
あと‥昔学校へ行こウ!でやっとった.B-RAPハイスクールのやつ見たりね・ω・
B-RAPハイスクールわ.うち.今年の1月頃にぱそこんで見かけてから
懐かしい〜!って感じで.再び好きになった系なわけね{笑
軟式globeとか!『そうだよあほだよ〜』の人・ω・
あれわやっぱ何回見てもおもしろい!
今日.友達と見とってんけどもさ〜.『半分馬だよ.あほだよ〜』わうけたわ{笑
B-RAP見たい人おったら言ってね★
軟式globeとか尾崎豆とかなら.ちよっとあど載せるからね★{笑

そこから.夏に見てハマっとったBLEACHのミュージカルのやつ見たり・ω・
ハガレンのOP&EDをめぐったり・ω・
さらにわデジモンのOPをめぐったり・ω・♪
最後にわ.デジモンアドベンチャー02を観覧しとりました{笑
懐かしかったし.デジモンわやっぱりおもしろかったっ

今日わ楽しかったよおおお!かなりENJOY
でも‥今日わかなり太りましたね.(゚ω゚)'`ィ
3人で食べた今日のお菓子.聞きたい?{笑
ポテチ2袋・トリュフチョコ1人4個・しみチョコ2袋・鈴カステラ1袋ですからねww
しかも.うちそのあと自分1人で一口カステラ1袋食べましたから{笑
まあ〜そこわ気にせんときますわ★{笑

明日からまた学校やあ〜‥;
めんどいけど‥明日も頑張りやすよ★

あと‥謝罪です
こめんと.返したいんですけど.今日やらなきゃいけないことたくさんあるので
明日返したいと思います.ごめんなさい

ひい〜・∀・; 

March 15 [Sat], 2008, 23:33
まじないわ‥
今日の夜練・∀・
うちのお父(こーち)‥とウとウ爆発しましたね.(゚ω゚)'`ィ

なんかね.うちらの態度がものすごく悪かったっつか‥
前にも何回か注意されとってんに.しゃべったり.お菓子食べたりしとったわけね‥
そしたら『やる気ないから片付けろ』って言われてww
あせったけどとりあえず片付けて体育館の外出ましたね(゚ω゚)'`ィ
んでもって?みんなわ迎えの車が来るまで30分以上あったから
待つことになったけども.うちの親わここにおるからね{笑
車乗ろウとしたら‥強制的におろされて(といウか乗ろウとしたら車が動いたww).
うちもみんなと残ることに・∀・

そんでもって.みんなと話しあって.反省文を書くことにしました・ω・
バドノートってのがあって.それを何枚かちぎって
みんなでノート1・2ページ分しっかり書いたね★
帰りわ友達のお母さんに乗っけてもらって.
何とか家の鍵わあいとったんで帰ることに成功・ω・

紙渡すの‥かなり緊張やったわああww
最初.お母を頼ってんけども.『反省しとるんやったらそれ自分で渡しに行けるやろ』って言われてw
10分ぐらい悩んで自分で渡しにいきました・∀・
なんとか渡せたけど‥怖かったああ;

とりあえずこれ以上状態が悪化することだけわやめてください‥
自分ら本当にこれから真面目にやりますからっ

今日わ社会の厳しさをしっかりと学びましたよ・∀・

はっぴーほわいとでい★ 

March 14 [Fri], 2008, 22:56
ウェ━.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.━イ☆
今日わ.卒業式でござんした・ω・★
うちにとってわ初めて体験する中学校での卒業式ww
小学校よりあっけない感じがしたね.(o・ω・))-ω-))うん
あと送辞や答辞があるのが新鮮やったね★
中学校!って感じしたわあ〜・∀・{笑

答辞にわ感動したよお!途中で答辞読んどる人が涙声になってきて‥
うちもグッときたね.あれわwww
あと.卒業生の歌聞いたときになんか鳥肌立ったあ{笑

そのあとに部活っすよ部活www
うちの顧問わ.3年の先生やったからかなり髪とかも気合い入っとって.
メイクもプロにやってもらったらしいげん〜★
服わ着物やってんけど.さすがに着物で部活わ出てこんくて.
髪とかメイクわそのままやったけども.服わジャージといウ‥なんとも変な格好で来たねw

部活わ3時30分に終わってごくせん再放送見てから.
最近はまっとるおジャ魔女どれみのDVD見て.ご飯食って‥って感じで
結構今日わ楽な1日を過ごしましたよ★
今わ明日部活が午後からってことで8時45分くらいからずーっとめえるしとるよっ★
明日わゆっくり寝れる〜っ♪+゜

でーわ今日わここでさらばいたしまあす・∀・

おつかれええーい・∀・ 

March 13 [Thu], 2008, 22:16
今日わ.明日が卒業式ってことで.卒業式の予行練習と.大掃除して.
体育館わ使えないから軽くトレして帰ってきましたよっ★
学校出たの2時くらいでしたからね・ω・♪
んでね.同じ部活の同じ方向に帰るコ(Мちやん)と.
『何か.今日早く帰れるし.より道しんけえ〜?』ってなって.
いつもと違ウ道を通って.自販機によることになりました・ω・
うちらのいつも帰るときに通る道にわ.自販機もお店もないから
いつも何もできんかってんけども.ちよっと遠回りしたら自販機あるげん・ω・
やから.自販機よってきましたよ★
うちお金持ってなかったから.
Мちやんにお金貸してもらって買ってもらったあかるぴす・ω・
おいしかったおいしかったあ♪部活終わりやったし.爽快やったw

明日わ卒業式やあ〜・ω・!
でもね.部活あるげんよ↓うちらの部活わ.弁当持参でやらんなんww
でも.部活わ3:30までやし.とりあえずいつもより早く帰れるからいいってことで

つか‥今ね.たまりにたまったCDを順番につくっとるげん・ω・
んで.Janne Da Arcをとってほしいって人がおったから.
その曲とってみてん?そしたら.この声知っとる!好きやああ〜
ってなって.かたっぱしからJanne Da Arcとっとります★{笑 軽くはまったw
この人の曲&声すきっ♪うちが好きなのわ‥月光花やわ〜最高やし★

あ.でも歌手1番わもちV6ですよ・ω・?{笑

ねむい〜・∀・ 

March 12 [Wed], 2008, 22:58
(゚ω゚)ノ'`-ィ!
今日わ.うえんずでいでございますね★
つまり‥小栗のANNでござんす・ω・♪
ぼんびーめんも終わったからね.どんなお話になるのか楽しみやわ・ω・
でも‥今回起きとれんかもww
なんかね.うちいっつも水曜日になると眠くなっちやって
いっつも聞けんげんてね.最後までww
今日わ頑張りますよ.(゚ω゚)'`ィ

今日‥これから何してよかな‥
CD作らなきゃいけないんだけどもね.CD作るとかなり時間かかって
いろいろ大変なのねん‥
でも.早めにやってしまわんなんし.11:30頃からつくりはじめよかなww

つか〜本っ当に今日わ眠い‥
らじお聞かんとこかな‥ちよっとねむすぎてやばい系ねんww
もし聞けたらまた小栗のことについて日記かくねん〜・ω・
じゃあ〜とりあえず今わいったん休憩ってことで落ちますねん・ω・★

びくとり〜・ω・! 

March 11 [Tue], 2008, 22:53
とウとウこのドラマも終わっちやウんだね‥
ボンビーメン・ω・

うちわ.いつもどんなドラマがやってても火曜10時わリンカーンって決めてたのに
今シーズンわボンビーメンを選びました・ω・
どウしても見たかったんすよ.このどらまわ・ω・

見てよかったと思ウね★いーいお話やったわあ{笑
引田サンと未海サンが結婚とかかなりびっくりやったけども‥{笑
あとね.社会人になった小栗の髪型★あれいいっすね〜・ω・♪
花男の映画のときにわどんな髪で出てくるんかなあ〜
かなり楽しみやわああっ

ありがとウボンビーメン!
そしてありがとウ小栗旬・ω・
これからも蜜柑わ小栗を応援いたします・ω・

ガコイコだああいっ★ 

March 11 [Tue], 2008, 20:55
昨日わINできんくてごめんねえっ;;
なんかね.昨日わ疲れてて10時くらいに寝ちやった・∀・
てれびも.電気も.ぱそこんも.えあこんも.つけっぱなしで寝とったw
3時に目え覚めたから全部消してもっかい寝たけどもね{笑


今日のガコイコ最高やったああ★1人で笑っとったし{笑
エド・はるみゲームうっけるわあ!{笑 ジャンピングばっかりやんけww
あのゲームに.剛クン出とったね嬉しかったわああっ♪
つか.あの剛クンかなり楽しそウやったああ・ω・!
剛クン笑っとるとこ見て.かなり萌えとったし・∀・{笑
『グ〜』ってやったとこの剛クンとかまじかっこよすやったしい

女装男子学生わ相変わらずすごいねっ★
今日わ‥うち的あんまりヒットおらんかったなあ‥
やっぱね.熊本クンとか児玉クンとか池野クンとかかわいすぎねんてえ
あとね.第4回に出とった.今日岡田を1番最初にだましとったコww
あのコもかなりかわゆすやねえ

お母さん制服着ちやいましたコンテスト・ω・
あれ何つか‥お母さん若いよねえ〜・∀・!
最後の筋肉むきむきのやつびっくりしたけども{笑

来週も楽しみやわああい(∩゜v'∩)キャ―――♪
来週わ‥東京ガールズコレクションのやつだよね?
次回予告に.多分香里奈出とった‥と思ウし.
香里奈にいろいろ教えてもらウんかなあ・ω・?
とりあえず楽しみやわあ♪見逃したら死ぬぞいやあ(゜ェ゜`)チーン

あと‥今日わぼんびーめん最終回やね・ω・
ぼんびーめんが終わったら.多分またカキコしますよ★
じゃあ〜‥2時間後にまたお会いしましよウ・ω・{笑
‥★ぷろふぃーる★‥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑・ω・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ蜜柑と申します・ω・
中1でバドミンd部です・ω・
簡単に自己紹介しますね↑
気が合うと思ったらヲトモダチになりましよウ★
ヲトモダチになりたいと思ってくれた方わ.
こめんとorめえる.よろしくお願いします

活動時間
主に夜・ω・!PM8:oo〜AM1:ooくらいかな.

だいすき
V6★小栗旬★BLEACH★MAJOR★ハガレン★ぱくろみ★昔の天てれ★へきさごん★ばどみんd

V6の中での担当
担当:森田剛クン
副担:岡田准一クン
V6ファン暦わめちゃめちゃ浅いですけど.本当にV6のこと大好きっ

BLEACHの中での担当
担当:阿散井恋次
副担:日番谷冬獅朗
    グリムジョー
BLEACHわファン暦わ1年くらいかな.
まだまだ浅いけどだあいすきやよっ★

得意なこと
早書き★早食い★なわとび★らけっと回し

習い事
ぴあの(3歳から現在・ω・)
そろばん(小3〜小6まで)2段とりましたよ

ここだけの話
蜜柑ってのわ.本名じゃありません{笑

こめんと
ぶろぐはじめたばっかりで.いろいろ大変ですけど絡んでほしいです↑★よろしくお願いします
‥★さいしんこめんと★‥
アイコン画像ヨシオ
» 移転します・ω・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転します・ω・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 移転します・ω・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します・ω・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 移転します・ω・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 移転します・ω・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転します・ω・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転します・ω・ (2008年09月18日)
アイコン画像來苑
» すみませんっした↓ (2008年05月01日)
アイコン画像のあ
» すみませんっした↓ (2008年04月05日)
‥★やぷめ一覧★‥
読者になる
‥★やぷめ新着★‥