(無題) 

July 28 [Sat], 2007, 16:36
遊ぶの??       食べるの??      遊びながら食べるの?!

えっ? 

June 24 [Sun], 2007, 18:19
…えっ、0円!!!!!!!













ただ、働きかい?゛

イニシャルD 

June 11 [Mon], 2007, 0:32
まぁ、私には何が面白いのだか解らないのですが(◎-◎;)


なんだか、ゲーセンに行くと皆でヤッテルンデス。

なんだか、同じ顔のキャラがいっぱい出てきて…私的には微妙な気持ちになるんですけど(>_<)↓



でも、確かに車とか動きは格好いいんです☆゛


ドリフトとかも、凄いし↑゛…ただ、キャラクターがなぁ



たしか、だぃぶ前に映画にもやってましたよね☆私が見たんじゃないけど…面白かったらしいです。





ん〜、関係ないけど。
運転したいなぁ

ぐるみー 

May 25 [Fri], 2007, 22:50
かわぃぃですよね(*^_^*)゛。


グルーミーって、キャラクターのグッズとか、イラストはいっぱい見るけど。

アニメとかってやってるのかなぁ?。


仕付けられたんだけど、「人を襲ってはいけない事を覚えられない」とか、可愛いよねww





まぁ、最初に見たときに(…なにぃ、ピンクのくま!!!…また、微妙なんが出てきたなぁ)っと、思ったけど。



手に血がついてて…でも、目がくりくりしてる!

これが、以外と可愛いのですw


結構、騙されてるんですかねぇ( ̄□ ̄;)!!

久々に 

April 29 [Sun], 2007, 16:07
絵を描きました☆

着物の女性を描いていたらいつの間にやらカグヤ姫!っ的な、一枚に ワラ


また、しっかり書き込んでって、サイトの方もしっかりァップしていこうかなぁっと。思います。

今は、小説のみがのってます。良かったら、みに行ってみてやってください☆

ホムペ→http://www.geocities.jp/mikan_tei



まぁ、まずはネットをなんとかせねば…ふぅ。

デスノート 

April 27 [Fri], 2007, 14:19
話題の、頭脳・心理対決☆゛
って、感じでしょうか。大好きな作品の一つです(*^_^*)"
また、私的にはやっぱりキラとLの二人が、繰り広げる頭脳戦がたまらなく好きです(^-^)


だから、ライトと竜崎が共に新キラ(火口)を捕まえるまでもたまらなくすきです。ミサの方の能力がまた、戻って…。新キラを捕まえて!までは、すごい好きなんですけど。やっぱりLがレムの手で…まぁ、キラみたいなもんだけど。殺されちゃって…もぅ、泣きました?゛号泣です。



ま、そうなるだろうと思ったし…設定上しょうがないのですけども…。




まぁ、おわっちゃいましたしね。また、こういう作品が出れば☆…ちなみに、私はコードギアス反逆のルルーシュだと、思ってます!。が。

ぱっふぇーデス。 

April 19 [Thu], 2007, 22:51
1200円のパフェーっです。

男2人、女1人でむしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛と、無心のままむしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛むしゃ?゛…………たべました(o^o^o)










っで、食べおわったの図。



ごちそうさまでした。

うちの犬 

April 15 [Sun], 2007, 17:06
僕の名前は、ルパンっていいます。

ぅりさん宅に、10年ほどいます。


ここは、新築の一戸建で白を基調とした綺麗な家です。2階建てで、中にも外庭もぁります。
…手入れしてないけど。。。ァセ


一日、3回の散歩と一日、3回のじゃーきー+ご飯が日課です。


人間達は、自分の機嫌ガ良いい時や。暇なときだけ適当に手を出して。ぁとは、放置します。

だから、機嫌のいい時をねらってこっそり隣に行くのです。





では、そろそろお散歩の時間なので。次は、ライバルについて話します。

大変です、 

April 12 [Thu], 2007, 13:12
友人のおばちゃんに保険会社を奨められました。が、つい1時間前。

今日、たまたま暇だったこともあってその人の車に乗った。が、つい40分前。


で、なぜかその車はそのまま保険会社の支店へ。が、つい25分くらい前。



結局、つれられて椅子に座って…ぁれ、会社説明会の紙が!!が、つい10分前。


そして今、一通りおわって知り合いのおばちゃんが帰ってくるまで放置プレー↓↓↓淋しぃよ。。






このまま保険員になっちゃうのかしら(◎-◎;)コワィヨゥ↓。

サイト情報 

April 11 [Wed], 2007, 17:24
久々に、サイト→http://yaplog.jp/mikan_tei/
を、更新しました 。

鳴門ぢゃ、ないのですが…ァセ
ちょっと、RPGっぽいです☆゛今、エピソード部分をのっけました↑更新遅目です、待ってやってください(*^_^*)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像倉片
» 大好きです。 (2007年02月01日)
アイコン画像にし
» 大好きです。 (2007年02月01日)
アイコン画像倉片みかん
» ねずみ。 (2006年10月18日)
アイコン画像にし
» ねずみ。 (2006年10月18日)
アイコン画像倉片みかん
» ねずみ。 (2006年10月17日)
アイコン画像にし
» ねずみ。 (2006年10月16日)
アイコン画像倉片蜜柑
» ねずみ。 (2006年10月15日)
アイコン画像コメ
» ねずみ。 (2006年10月15日)
アイコン画像にし
» 今日も (2006年09月21日)
アイコン画像あーとのTとS
» (無題) (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_tei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる