トップページ

December 31 [Tue], 2013, 18:30
ここはみかんが運営するブログです。
主に、アナログイラストを描いています。
ジャンルは主に、
・イナズマイレブンシリーズ
・ポケモン
・ボカロ
また、オリキャラも取り扱ってます。

上の中に、苦手なものが在りましたら、
観覧しないことをお勧めします。

イラストは写メ絵無断転載禁止です。


ヤプミーさん&読者さんは、いつでも募集中。


新つぶやき
モバイル版のyaplog!の
つぶやき機能がPCで見れないので
作成しました(`・ω・´)

ヤ/フーメールを作成しましたので、
ご質問等がある場合は↓にご連絡ください。
mikan_pikatyuu_love★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

最近のお昼とおやつ

March 11 [Mon], 2013, 17:15
先週から授業が午前までになったので、
部活が始まり前にみんなで食べてま〜す


金曜日らへんから、マミーに買い弁して来いと言われたので、
買ったやつです。
べっ別に、マイメロが可愛かったから、買ったわけじゃないんだからねっ!!←謎のツンデレww


土曜日は、部活が始まるのが遅いから、
いつも降りるバス停の次のバス停に降りて、
ファミマに行きました!!
目的は、ミクさんフェアです!!
写真のパンとカステラしか、売ってなかったから、
イチゴクリームパンを買いました!!


今日のおやつのポッキー
友達がミントが嫌いだから、
貰っちゃいました(????????)
おいしいっちゃおいしいけど、
後味がちょっとわたしは嫌いです

おわり


.

久々の買い物

March 03 [Sun], 2013, 23:18
今日は久々にメイトとポケセンに行ってきましたヽ(・ω・)ノ
さっそく戦利品(?)をあげます!!


横向きですみませんっ!!
まずは、メイトで買ったやつです!!
黒バスとさくら荘のやつは、
友達の誕生日プレゼントです
ポケモンのやつは自分用です。今のところ、私のあいふぉんちゃんについてます!!
というか、本当は、本のところで『終焉の栞』という小説を買いたかったけど、
残念ながら売ってませんでした

次に、ポケセンで買ったやつです。

さすがポケモンていう感じに、たくさん買いました^^;
ちびっ子達が店員さんにクイズのやつで、Nのファイル貰ってたけど、みかんさんチキンですから、
店員さんに声をかけずにポケセンを出ました。
今になって後悔していますorz
後、1500円以上の買い物でNさんのコースターがGETできることを知らずに、
2500円くらいの買い物をして、NさんのコースターをGETしました!!
今日までだったので、ギリギリセーフでした


おしまい。


.

今日のデザート

February 24 [Sun], 2013, 23:02
今日のデザート


久々にマミーが買ってくれたアイスでふ( ^ω^ )
ちなみに、爽も久々だったので、
めちゃ嬉しかったよ( *^艸^ )
コーヒーの味が出てて、おいしいアイスだよ^ ^


.

らくがきまとめ(ジャンル色々かも)Part2

February 23 [Sat], 2013, 19:23

鹿目まどか(まどマギ)


巴マミ(まどマギ)


暁美ほむら(まどマギ)


まどかデフォ(まどマギ)


ほむらデフォ(まどマギ)

Part2の異常なまどマギ率ェ…



.
P R
あたえの説明
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・ゲーム-任天堂で育ちました
    ・音楽-ボカロのミクとGUMIばっかり
読者になる
++++++++

ジャンルは
イナズマイレブン
ポケモン
ボカロキャラなど
色々描いてます。
最近は、オリキャラも描いています。

++++++++
新しいコメント
アイコン画像ごりむちゅう
» 久々の買い物 (2013年03月06日)
アイコン画像ごりむちゅう
» 最近食べたアイスたち (2012年09月27日)
アイコン画像ごりむちゅう
» らくがきつめあわせ (2012年08月25日)
アイコン画像つゆ子
» 久しぶりの円堂くん (2012年06月25日)
アイコン画像ごりむちゅう
» ミクさん (2012年06月20日)
アイコン画像ごりむちゅう
» ポケモン見ないで描いてみよう!バトン (2012年04月26日)
アイコン画像ごりむちゅう
» 1700HIT達成!! (2011年10月17日)
アイコン画像紫苑
» 間に合わなかったよ... (2011年08月15日)
アイコン画像反抗期
» 風丸 (2011年06月26日)
アイコン画像凛蘭
» イッシュ御三家+α (2011年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる