天気が良い 

April 06 [Wed], 2005, 12:03
昨日 今日と 天気が良くて 半袖でも ィィ位の陽気でつ
やっぱり車で あっちこっち行くと 疲れる〜
左の頭が痛くなるんだよね〜

車の窓でも拭こうかしら なんて思ってるけど
仕事探しが先だ〜

無理心中 

April 05 [Tue], 2005, 1:31
昨夜 午後9時頃 愛知県知多市 つつじヶ丘団地で
6人死傷の殺人事件が発生した
記事を見てみると まず目に飛び込んだのが

つつじヶ丘…

これは、元彼が両親と住んでる団地じゃあ〜りませんか
結構、大きな団地です ブラジル人も多し

最近物騒だな〜なんて思いながら ヤフ〜ニュ〜ス見てるとです


面接 

March 31 [Thu], 2005, 10:15
今日は、面接でつ

ハァ 

March 30 [Wed], 2005, 0:26
一昨日から 凄く 死にたいキモチでイパーイでつ

もう 生きる気力 あんま 無いでつ

携帯の充電器コード で、死ねるかなとか
何処で死のうかなとか
ばっか考えちゃってます

アホなコトを言うんじゃないって言うかもだけど
みかん坊やのもう1人の みかん坊やに 嫌がらせされてます
記事を見る度に 追いつめられて来る

みかん坊やのもう1人と言うのは、闇から出てきた もう1人の彼氏
でも、同じ人物には、間違いない
闇から出て来てしまった原因は、 ワタシにあります

みかん坊やは、その事知ってるはずなのに…どうしたのっと
問いかけてくるだけ
ワタシは、その問いかけに対して 言いたいけど 言えなくて
いつも 『 ん 別に〜 』 と、言うだけであった

闇のみかん坊やと普通のみかん坊やが、同一人物では無いのかっと
疑うのは、ワタシだけだ

普通のみかん坊やの 言動は、 ワタシのコトを必要としている感じ
お前が、最初で最後の女って
それに、今まで見せて来てくれた涙の中で 凄く泣いてたし
家族が亡くなった時みたいに、大泣きしてくれた

それを目の前で、見た ワタシは、凄く 反省して 償いをしようと思った
ワ…ワタシ 男泣かしちゃったよ

闇のみかん坊やは、 冷酷 陰湿 早く他の女が見つかると良いな的な感じ
記事内容を見てたら、 妄想か?と思わせるコトも書いてあった

信じたくないよ〜 闇のみかん坊や

陰口 書いてたら、 俺の所に来いなんて 言わないよね

みかん星人について 

March 29 [Tue], 2005, 20:29
コンバワー 初めますて 簡単なプロフィールでつ

名前 みかん星人

住所 みかん星

年齢 まだ食べ頃ぢゃない

性格 自分に甘い 飽き性

好き みかん坊や(みかん星人の彼氏) 果物では、酸っぱいモノが苦手で@は食える

嫌い 病院 ウルサイ人 害虫 農薬
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_seijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる