移動 

September 15 [Mon], 2008, 3:19
                


学校でのスクーリングが終わってから、

スウェーデンに 彼に会いに行ってきました^^


具体的に話が進み、来年彼が来日し、結婚することになりました

そんな中で、色々な書き込みが具体的になるので、

公開ブログを通してだと困難になるのかな?

とも思い、せっかく公開ブログに変えたばかりだったのですが、

もとの mixi に 戻ろうと思います ;;

短い間でしたが、メールをくれて親身になって下さった方、

コメントで励ましてくれた方、自分の体験を踏まえ色々教えて下さった方・・

たくさんの方からの励ましをもらいました ;;


もし、 mixi でもお友達を続けてくれると言う方は、

こちらのブログにメール下さい^^ 

すぐに お返事します^^

よろしくお願いいたします


                
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
こんにちは

スウェーデンに住む5歳年上の 『みかん』君と、日本に住む 『りんご』の 遠距離の足跡を残していきたくて作成しました

たくさんのお友達が欲しくて、公開ブログをまた再開しました

お気軽にコメント下さい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像りんご→D-3 おくの君
» 平均年齢上げてるの、だぁ〜れだっ?! (2008年08月07日)
アイコン画像D−3の9番おくの君
» 平均年齢上げてるの、だぁ〜れだっ?! (2008年07月30日)
アイコン画像りんご→ゆららチャン
» 言語習得 ^^; (2008年07月15日)
アイコン画像りんご→あさみチャン
» 言語習得 ^^; (2008年07月15日)
アイコン画像ゆらら
» 言語習得 ^^; (2008年07月15日)
アイコン画像あさみ
» 言語習得 ^^; (2008年07月14日)
アイコン画像りんご→yockoさん
» 国際結婚の手続き方法 (2008年07月10日)
アイコン画像りんご→hunnyチャン
» 教師としての資質 (2008年07月10日)
アイコン画像yocko
» 国際結婚の手続き方法 (2008年07月10日)
アイコン画像hunny
» 教師としての資質 (2008年07月09日)