あぁぁ・・・ 

March 30 [Wed], 2005, 10:51
あっぁぁ。今日はせいせいしたよ。  (何が。

なんかたのしいねーおもしろいわぁ

今日の昼飯はカップ焼きそばだぁ
うれしぃわぁ
カップ○○っておいしぃよね?だからσ(∀・ )はカップラーメンもまぢでラビュなのよぉ

いんすたんと系スキだからね。 ふ
今日は友達と遊びまっするまっするハッスル  何

たのしかったww 

March 29 [Tue], 2005, 16:39
今日はママンが仕事休みだったので2人でキャッツアイにいってきました
ん・・まぁたのしかったんだけど・・なんか1回目にいったときの方が楽しかった
そのあとイオンにいって洋服とかベルトとか靴下とかスリッパとかいろいろなもの
かってもらった!!
超よかった!最高
ママダイスキよん
本当にいろんな買い物しちゃったw
σ(Д・●)のお金ぢゃないんだけどね
ミカンの別サイトできました。狭山ライオンズってゆぅ地元のソフトボールチーム
 なんだけどね。
狭山ライオンズ宣伝のサイトだから全然可愛げがない、
ちょっときもちわるいHPなのです。  何
ってゆーかヤプログ楽しい♪最高だ。

あぁあぁ; 

March 26 [Sat], 2005, 17:43
うゎっ!!
ヤバいぞぉ
せっかくヤプログはじめたとこなのに
すっかり忘れてた
全然かいてなかったし;
まぁこれからがんばることにしよう
そうだ!!
今日は春休み一日目だった!うよーっし
遊びまくってやるぅー
そんで、今の私はなんのナヤミもない幸せな
小学五年生なのですー
さて!HPのリヌしてこよーっと!

ミカンの平和な平和な日常生活 スタート♪ 

March 10 [Thu], 2005, 21:33
キャ(ノ∀・)ノ
ヤプログまぢではぢめちゃったヨォー
いやぁーみんなヤプログ使ってるからゥチもやってみたら結構たのしいのねー
しかも使い勝手よいしね。最高ではないか。
まだまだこーいうの慣れてないけど、、まぁーそれなりにがんばるよ
今日ゎ学校でいろんなことがいっぱいありませんでした 何
なんか、クリーン笹井ダムとかゆぅ近くにあるダムのゴミ拾いをしてキレイにしよーっ
とかゆぅやつ。
でもねー、結構ゥチがんばっちゃったの♪
オおっきい物体がいっぱいー落ちてました  
そういえば、今日は給食がグラチャンだったのではないかぁー
すっごーいおいしかったんだよぉ??本当にデリシャスだったんだからぁ!!
そういえばあと4日でホワイトデーだねーん
ゥチはプレゼントよりも返事をまってるよ、●●クン 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_nabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる