準備運動 

2007年09月09日(日) 12時21分
「うまぁ・・・」

ここは某県某市某図書館。右手に医学書、左手にはしを装備したみかんは青い看板のコンビニで買った和風のパスタをすすっていた。税金の恩恵受けながら。

「やっぱきのこは最高だわぁ♪」


世間を騒がした台風がさって数日が過ぎた。太陽は相変わらずというか一段と元気で、今日も眩しすぎる笑顔を振り撒いている。

みかんが避難場所に選んだのが図書館だった。冷房効いてるし、若い肉いっぱいだし、最高の場所というのがみかん的図書館の定義である。

 医学書を見てるふりして「目標」を眼鏡の奥の目で吟味していると後ろの方から珍しいオーラを感じた。
「目標め〜っけたぁ」
 心の中でガッツポーズ。また一人犠牲者が増えたのであった。



あれ、改行できないよ?しかも文章なんだかぐだぐただ。でもそんなの関係なぃ!まぁ準備運動だしね笑 えー、私生活から発展させてみました(ぁ 別にあたしが♂ばっか見てるわけじゃないヨ?ちゃんと勉強してますからo(`▽´)oハハハ
ではこの辺で(´д`)b

復活ってことでついでに移転しちゃえ 

2007年05月27日(日) 16時48分
元のほうがやりにくくなったので思い切って移転しましたっ
みかんの顔文字もあるしイイネ
お気に入りに追加してる変わり者の方、再度登録お願いします
タイトルどおりマイペースにやってくので、あらためて×2よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛、YUI、RADWIMPS、MONKEY MAJIK
    ・マンガ-はちみつとクローバー、シャーマンキング、鋼の錬金術師
読者になる
巨商伝大黒鯖で活動中、「銀翼の輝跡」団員
戦闘と交易の比率は8:2ぐらい
一度引退して未練たらたらで復活
現在の目標はヤニの完成と友達作り
古株もどってこーぃ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像maaya
» 準備運動 (2008年11月15日)
アイコン画像銀の字
» 復活ってことでついでに移転しちゃえ (2007年10月16日)
アイコン画像kiku
» 準備運動 (2007年10月02日)
アイコン画像にくすけ
» 準備運動 (2007年09月12日)
アイコン画像にくノ介
» 復活ってことでついでに移転しちゃえ (2007年06月22日)
アイコン画像kikuring
» 復活ってことでついでに移転しちゃえ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる