ぐっばい はろー。 

June 10 [Tue], 2008, 1:01
本当に放置で申し訳ありません・・・。
こちらのブログの方なんですが、
某単細胞生物の方に移すことにしました!!

移転先はこちら↓
http://ameblo.jp/ponjuice-22/

もしよろしければ、
お立ち寄り下さいませ・・・。

年の瀬。 

December 31 [Mon], 2007, 21:57
早いもので、もう今年も
残す所あと数時間ですね。


皆様、本年は大変
お世話になりました。
来年も多々ご迷惑
かける事もあると思いますが、
またよろしくお付き合い
下さいませ。

来年が皆様にとって
良い年になりますよう、
お祈り申し上げます!

来年もよろしく
お願いしますm(_ _)m

嵐の頃。 

December 12 [Wed], 2007, 14:29
放置すんません…。
またあの後忙しくなりまして
今現在も、テスト期間の真っ最中です。
本気で遊びたいです!!

でも来週は研修で海外に飛びます。
辛いモノの美味い国です♪
それを楽しみに頑張りますかね(*^−')


生きてます。 

October 05 [Fri], 2007, 15:48
お久し振りになってしまいました、
灰華です。
放置して3ヶ月、何とか生きてます(>_<)

書いていない間に…
テストが2回もありました。
資格試験もありました。
夏休みは1月しかありませんでした。
イベも参加できませんでした。
ノーパソ買いました。
そのおかげで借金ができました。

なんだかんだで今年も
あと2ヶ月ですか。

週1位には更新出来ると良いね…。
あ。月に1回かもしれん…(弱)

鉄拳。 

July 07 [Sat], 2007, 8:38
今目の前にいる集団。
10人位のママさん連中。

電車乗る時のマナー位
分からないのだろうか…。

集団で乗る時は半々とかに
分かれたりしないのか。
もしくは空いている車両を選ばないのか。

わざわざ混む車両に
全員纏めて乗りやがって(-"-;)

朝からイライラする…。

行方も 知れぬ。 

July 04 [Wed], 2007, 22:58

壊れたといっていた
パソコン、
救済措置がなさそうな事が
判明致しました。

sonic stageのデータ、
諦めるしかなさそう(T▽T;)

喰うか 喰われるか。 

June 19 [Tue], 2007, 22:01
テスト週間2日目にして
既に限界が見えてきた
ような気がする、灰華です。

山場は金曜日なのに…ね(笑)

明日の教科を勉強中ですが…。
ウェンケバッハ?
アイントーベン?
あきみちゃん黒でムラムラに、
関口君??

もう、無理ですわ。

えまーじぇんすぃ。 

June 13 [Wed], 2007, 9:57

本気でヤバい事になりました。

…パソコン壊れたぁ(泣)
wind●wsが起動してくれないよ…。
本当に泣きそうです(T◇T)

night mare… 

June 08 [Fri], 2007, 17:06

テストの日程が発表されました。
→年4回だからこの時期にある。

苦手な工学系が多い今期。


終わったら誰か発散の為に
遊んで下さい(>_<)

眠リタイ 眠レナイ。 

June 04 [Mon], 2007, 21:17

やっべ〜っすよ…。
レポート終わらない(泣)

グラフが描けない。

検討課題多い。

間違える。
(ペン書き、修正液不可)


勝負は今日の夜です…。