久々のお味噌汁。 

October 19 [Wed], 2005, 12:14
今日は、クラスがキャンセルになり、雨のため学校にいかなで家で課題をやっていました。
そして、明後日のテストにむけ勉強中
それで、今日の夕食は、お米をたいて、出し巻き、お味噌汁でした。
出し巻きには、紅しょうが、かにかま、ねぎなどをいれたんだ。。。。
ありあわせでも、おいしかった。

明日は、早く学校行ってテスト勉強しないとね♪


映画鑑賞 

October 14 [Fri], 2005, 16:49
今日はね、ビデオを2本かったんだ。
それで、夜は一人試写会したんだ。
”notebook”って映画なんだけど。。。。
これはかなり感動するよ。まじ号泣した

一押しの映画だよ。。。。

最近、映画鑑賞にはまってるんだよね。
アメリカってビデオとか映画館とかすごい安いよ

でも、今回買ったビデオ1っ壊れてて見えなかったんだ。。。
明日、変えてもらってくるよ

最近の悩み 

October 13 [Thu], 2005, 16:34
ちょと、今日はうちの恋愛について書かせて!
うちには付き合って3年の彼氏がいるんだ。多分、ラブラブなんだけど。
最近、彼とアメリカと日本の遠距離カップルになってしまたんだ。
それでさ、最近は連絡とかあまりとれなくて。。。。。
それで最近男トモダチと酔った勢いでHしちゃった。うwwwwwww。
でも、別に好きじゃないけど。なんかね寂しかったんだ。
それで、最近の悩み、彼氏とのこれからのこと。
なんか、もううちも22歳になるしさちょっと結婚を考えて付き合いをする年だし。
彼はあまり結婚について考えてないみたい。
彼氏の事は優しいし、しっかりしてる人ですごく好きなんだけど。。。。。
なんか、そろそろ、別れる方がいいのかなって最近すごく思ってる
このまま、何年も付き合ってていいの?結婚もする気ないのにさ?
って考えてる。。。。でも、今は彼にすごく助けられてるし。。。。
どうしよう????????

楽しかった(^^♪L.A.〜!! 

October 10 [Mon], 2005, 18:10
今日からブログを始めようと思うよいつまでいつづくかな〜(゜レ゜)
 
 先週の週末はね、L.A.に行ってきたよ楽しかった☆
まずはね、買い物にいったよ!サンタモニカプレース
やっぱり、おしゃれなお店がおおいね〜!なんか、日本チックなお店だったよ〜!
”urban outfitters ”ってゆうお店はお勧めかな(^^♪なんかねお店のつくりとかめっちゃかわいいしさ
それでそこで冬用のジャケットをゲットしたよ
 それからね、うちのお気に入りのディズニーランドにいっちゃいました!(^^)!
ミッチーマウスと一緒に記念撮影にも成功〜☆
ああ〜!LAに住みたいな
こんな感じで、3泊4日のLAの旅は終了しました

 明日は、学校だす。留学生も遊んでばっかはいられないっすね
じゃあ、今日はこの辺で〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_k_t0324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる