アクセサリーが欲しい!! 

May 15 [Sun], 2005, 22:20
かなりレベル上げ燃えてます。やっとBase25/Job19。無論ひとりで、です〜☆
少しずつ強くなってきたので、キャラに愛着心が芽生えはじめました(喜)。先日、友人になんか強そうな剣(←いまいち分かってない!)を借りたのでそのおかげかも知れません。

1stキャラ(♂)なので、なにもヘッドアクセサリーがない…。
さみしー。
とりあえず、いま欲しいのは、ゴーグル! これは敵からドロップすると入手できるのかなー。 そうそう、敵(多分、ロッカー)をたおしてたら、緑の触角らしきもの手にいれました。さっそく装着したんですが、…微妙…。
結局、売ってしましました!

もうちょっと強くならないとムリかな−。
そろそろ臨公しようかなーと考え中。

今日も修行中 

May 12 [Thu], 2005, 22:26
はー。不毛な戦いです…。

シーフって、自分で回復できない?のがツライ…。
回復アイテムを採りながら、戦ってレベル上げ!みたいなことしてます。
やっと子デザートウルフがザクザク倒せるようになりました〜。
ベースレベルは19。そろそろ臨時PTでも組んでみようかなーと思います。
まー相手の方がいらっしゃれば、の話ですが…。

ひとり☆レベル上げは、気合でのりきりまーす。

ひとり☆レベル上げ 

May 08 [Sun], 2005, 20:10
なんだか勝手のわからないまま、スタートしたROです。
ねっとげーも初めての超初心者…(汗)

友人の手伝いのおかげで、職業(シーフ)についたものの、
それ以降時間があわず…。
これからはもう一緒に活動するのはムリかなと思われます。
レベルと格があまりにも違いすぎるので(痛)

…なので、おもわず攻略本を購入しました!
ゲームは基本的に攻略本がないとできないタイプ…(汗)。
とりあえずレベルを上げない事には、他の方々とパーティも組めそうにないので、
黙々と「ひとり☆レベル上げ」に専念する日々です。

私と同じくレベル上げに燃えてる方もいらっしゃいますが、
互いに一生懸命やってるので、そのままスルー…。微妙だ…。
そして「初心者」って人をあまり見かけないないので、話もかけにくいですね。
初期防具からしてオプションついてるし…。
サンタの帽子とか可愛いなーとかは思うんですけどね〜。

「ひとり☆レベル上げ」って実はかなり効率悪い?と思いはじめました。となりで仲良く2人でレベル上げ(アコライト同士)してるのを見かけると、そう思います。そしてそんな仲良しっぷりを見てると、はっきり言って、せつない…(爆)

かといって強い人にくっついて行くのもあまり〜(汗)
誰かに「頼る」のって、正直あまり好きではないんです〜。
迷惑をかけてしまうので、気が引けます…。
自分のために時間を割いてくれるのは、とてもうれしいんですけどね。

同じくらいのレベルの人の方がいたらな〜と願ってやみません。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mikan_hokke/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_hokke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる