2006年03月12日(日) 19時49分



進もうと踏み出した1歩

怖くなって後ずさり

慎重に踏み出した1歩

時間がかかりすぎてチャンスを逃す

弱く踏み出した1歩

途中であきらめて投げやりに

強く踏み出せれば何にも後悔しないかな

後悔は踏み出さない時に出てくるもの

怖がるな

前を見続けて諦めは絶対するな

諦めた時後悔がやってくる

前へ・・焦らずに確実に進め

 

2006年03月11日(土) 21時04分
笑顔


君はいつも笑っている

僕はその笑顔に惹かれたんだ

その笑顔に包まれたくて・・・

たくさん話して君を笑顔にしたくて。

恋をした・・14歳の夏。

太陽の光りが僕を照りつけて。

そんな時笑顔で笑う君がいた

よく笑うなぁ・・第一印象。

人は第一印象で選ぶのだろうか・・

そんな事はない。人それぞれに輝くものがあって、それが自分にないから欲しくなる

僕は君と付き合った

冗談を言ってたくさん笑っていた

だけど幸せな日々は月日と共に消えていく

喧嘩をした。傷つけた

いつしか君は笑わなくなった。違う。笑ってはいるんだ。

心からの笑顔が・・もぅそこには無かった

君の笑顔はどこへ行ったの?

小さな過ちはいずれ大きくなってしまう

それで人を傷つけてはならない

ばかもの。今の僕にはピッタリの言葉だ。

 

2006年03月11日(土) 20時48分
背中

この背中に羽があったなら

私は今すぐあなたに会いに行く

この背中に傷ついた羽があったなら

あなたが癒してくれる。そう思っていた

些細な事でも助け合って行けた様に思えてた

この羽が折れるまでは・・あなたに会えない。今会いたい。会いに行けない。

この気持ちが交差すればする程不安がたまりそれは涙となって出て行ってしまう。

羽が・・欲しい。苦しいんだ

素直になって・・怖がらずに前を向け

小さな1歩はいずれ大きな一歩に変わるから

時間をかけて直して行け

大空はまるで僕達をせかすかの様に・・大き過ぎた

o(д≦`o**) 

2006年03月11日(土) 20時44分
初投稿ですo(д≦`o**)ここのブログは詩を載せていきます時々σ(´∀`●)ァタシ の心の叫び入ってます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_donald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる