カラ元気続けたら元気になれるの 

July 02 [Sun], 2006, 21:33
涙が止まらなくて誰かに助けてもらいたくて。。。でもできなくて。

そんなときどうしますか?
素直に助けて、て言えたら幸せだよね。それだけ信頼できる人、してくれてる人がいるんだもん。

私は最近少し変わりつつあるけど、やっぱり苦手です。恐いんだよね、助けを求めた手を払い除けられるんじゃないかって。
人を信じきれない、素直に気持ちを言えない。

根は単純なくせになー。だからカラ元気でしのぎます。時にはそういうの必要だよね?

…カラ元気、つづけたらどうなるか知ってますか?本物の元気になる、なんてかっこいいこと言えないよ。
からっぽになるだけなんだよ。。

うつの波がきそうですね。こんな事書きたくなるときはだいたいそうだから。。
少し夜風にあたってきます

なんとっ!!! 

June 16 [Fri], 2006, 1:44
11ヶ月ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
へっへー幸せもんです^^いつもありがとうね。

今日はなぜか携帯が圏外になったりとかしてた。悪天候のせいかな?
梅雨ってじめじめして、気圧が低いので頭痛がしやすいたちなので苦手です^^;

でも、あじさいが好きなんだよね
雨の中でも凛と咲いてて、ますます綺麗に輝くんだ。ちなみに土が酸性かアルカリ性かであじさいの花は色が決まるんだよ^^

うちのあじさいも早く咲かないかなー

そんなこんなでした^^
ちなみにサモンナイト進行状況アティ36ソノスカ33他32〜。只今11話イベントバトル前。
そろそろマゾいよっw

明日はどこかに行こうかな? 

June 13 [Tue], 2006, 2:33
久しぶりの更新です^^;
まぁ体調も気持ちも波があったけどなんとか今は落ち着きを取り戻しました。
つーくん迷惑かけちゃってごめんなさい。。そしてありがとう。

//////

い、一応謝りますわ!・・・とベルフラウ調にいったとこでサモン3只今攻略中です。
私って根っからのゲーマーつーかもはや廃なのかorz
中学までろくにゲームしなかった反動か^^;

今スタメンはアティ・海賊一家・ベルかな。ちなみに10話初めでアティ30、ソノスカ29他28です。
悩んでるのはあと2人。今はキュウマとマルルゥかなー?と思ってるんだけど。
マルに関してはまだ育成途中なんでこれからに期待です。
召喚系足りないかな?^^;みんな好きなキャラなんで困る。ミスミ様艦長だし。

まぁそんなこんなでまったりやってます。
ゲームばっかもなんなので明日はでかけよかな^^

悪い子だめな子いらない子 

May 29 [Mon], 2006, 17:52
つーくんごめんなさい。
ちょっと、嘘ついてしまいました。
本当はあんまり元気じゃない。さみしくて自分が情けなくて涙が出てくる。
つーくんのやさしさに甘えすぎだね。。。ごめんなさい。
将来から、目の前のやるべきことから逃げてる。。んだろうね。
そう思うとますますどうしたらいいかわからない。過食になって、太ることに怯えて、それでも泣きながらでもやめられない自分が嫌だよ。

こんな生き方、終わりにしたいのに…

どよーん 

May 29 [Mon], 2006, 10:30
今日血液検査と性格検査の結果が出るらしいです。
前者はともかく後者が怖い。。。

昔だったら心理学の本格的な検査が受けられる〜ひゃっほい!だったと思うんだけど^^;
今は怖いね。検査代もけっこうするし。

何よりしばらく採血してなかったもんでびびって貧血おこしちゃったんでちょっと恥ずかしい。。
看護師さんはなれっこみたいでおおげさにしないでくれてよかったです。いやほんと。
しばらく採血はいいや・・・と思ったら月1でやるらしい。

(=;ェ;=) シクシク

もしもたった一つだけ願いが叶うなら君は何を祈る 

May 25 [Thu], 2006, 5:49
健康になりたい、かなー。。
寝られないよー。。おきてると嫌な事考えちゃうんで気晴らしー・・・のつもりが、余計嫌な気分をおこしちゃうこともざらですorz
めいぽやっぱ精神的にくるものがあるのでアンインストールしてしまいました。。
基本的にオンライン向いてない性格なんだろうなー。ネットの人怖いんだよね^^;
普通にリアで友達とかと話すのは好き・・・っていうかさみしがりやなので誰とも話さないとか生きて行けなそー^^;
そのくせ落ち込んでるときは1人でふさぎ込んじゃうんだけど

走る音ゲーR2BEAT

MICMACオンライン

ぱにゃみたいな息抜きに出来てあんまり他人と関わらないでいいゲームのが好きかな。
要するにオフラインをつーくんと楽しむ、みたいな。
そんな都合のいいものないかぁorz

明日、 

May 25 [Thu], 2006, 1:39
びょーいんいってきます

すこしだけ 

May 24 [Wed], 2006, 8:11
とりあえずリンク。。
補足

つーくんへ 

May 24 [Wed], 2006, 6:36
昨日は電話ごめんね。

課題に支障だしてごめんなさい。

体に気をつけて。

ごめんね、迷惑かけて。

言いたい事まとまらなかったけど、あとでまとめておきます。
これからも一緒に・・・いられる。。のかな。
いたいな。

わがままかな。ごめんね。
直接はなせたらいいね。学校応援してるね。

かれこれ4年 

May 23 [Tue], 2006, 3:51
死のう。
死ななければならない。

どうしようもない無力感と絶望感でいっぱいだよ。

そっと包丁を首に当てて見た
このままいなくなれちゃえば楽なのに

でも怖かった、いたいの怖かった。それだけで死ねない自分が情けなくて
わかってるよ馬鹿な事書いてるって。

いたくなかったらすぐにでもいなくなれるのに・・・

人が一人死んでも世界は何事もなく回る
悲しみや怒りは時間と共に風化する
人は生まれて、死んで、忘れる生き物

結局最後に残るのは自分の力だけ。私には何もない。
それでもあがけるほど強くなれないよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう*
アイコン画像SEED映画化したら行くぞ!
» なんとっ!!! (2006年06月16日)
アイコン画像陸に上がるのが嫌な人?
» 明日はどこかに行こうかな? (2006年06月13日)
アイコン画像電話苦手な人でごめんなさい;;
» もしもたった一つだけ願いが叶うなら君は何を祈る (2006年05月26日)
アイコン画像今日もまた学校前に
» かれこれ4年 (2006年05月23日)
アイコン画像学校前に
» 風邪引いた (2006年05月09日)
アイコン画像つーくんだよっ
» なんていうか・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像★頭文字イクラ★
» 寝る前に・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像最新作はアビスだよ^^アウル!?
» 寝たーにあ? (2006年03月10日)
アイコン画像ゴロリだよっ!
» ひさびさ更新ひなまつり! (2006年03月03日)
アイコン画像ふぁいあーぼ〜るの鷹
» う〜ん非国民? (2006年02月25日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_de_nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる