2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
1月23日生まれ
AB型
21歳女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終わりが来た? / 2004年09月26日(日)
さっき彼に「フッてもいいよ。」と言われた。

というのも、私の態度がそんな感じだったらしい。
確かに最近彼の言動が気になるのです。
付き合う前には見られなかった彼の言動・・・私はそれをかなり気にしていたよう。
それを彼が悟って、フッてもいいよ。って言ったんだと思う。
最初それを聞いたときすごくビックリして、フろうなんて思ってないから!って言った。
そしたら彼がなみだ目になってホッした顔するから、私の心が痛んだ。

彼に涙目にさせるまで、私は彼のことを追い込んでいたんだ。

別れたくないのは私だって同じなんだけど・・・。

彼を信用しきれない自分。
そしてそんな私って弱くて惨め。
なぜもっと彼を信じきれないのか。
涙目になった彼を見て抱きしめたくなった。

私はまだ子供で、弱くて何もできない。

私は彼をどこまで傷つけさせれば気が済むんだろう。
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(0)
細木数子の占い。。。 / 2004年09月19日(日)
昨日、友達のに遊びに行ったら細木数子の占いが載っている雑誌を見せてもらった。
私は木星のマイナスというカテゴリに入るらしく努力家で保守的なのだそうだ。
この時点でもう、かなり私の性格から遠くかけ離れているなと思ったが、
恋愛に関してはとてもよく当たっていた。

相手の事を冷静に判断し、その人の性格や財政力などを見極め、自分が納得するまでYESを出さない。
相手のことを十分に知ってから付き合いがスタートするから、恋愛感情よりも理性が働いてしまい自分の相手に対する恋愛感情がどうしても軽薄になる、みたいな事を書いていた。
そういえば私にはそんな面があるな、と思った。

夜に会いたくなっても素直に会いたいって言えない。
私が彼に遠慮してしまうから、この間彼に「もっと気持ちをぶつけてこい」って言われた。
彼氏なんだから、遠慮しないでお互いの気持ちをもっとぶつけようって。
今までそういう事言ってくれる人いなかったからすごく嬉しかった。
だから怖がらないで自分を表現しようと思った。付き合い始めの時よりは大分自分を出せるようになったけれど、まだ遠慮してる所があるんだよね。

でもやっぱり理性では抑えられない衝動ってある。その衝動に任せたせいで傷つきもした。
恋愛って難しいなぁ。
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
*初日記* / 2004年09月15日(水)
祝初日記☆

今日彼氏に怒られて意気消沈。

なぜ怒られたのかと言うと、仕事の事で。
怒られたというより、「注意された」ってのが正しいかも。
でもなんか怒られた気分。こういう場合って目合わせられないんだよね。

私の彼氏は職場の上司で、こういう事は仕方がないと思うけど
どうしても割り切れない自分がいるんだ・・・。

彼から注意(?)を受けた後、しばらくしてお昼の休憩に入った。
お腹が好いてたから持ってきたお弁当食べて少し寝たら気分が晴れた。

休憩上がったらまともに彼の目を見れて話せたので良かった。
だって休憩上がってもまだまともに話せない自分だったら彼も私にうんざりするだろうし。

私の機嫌が直った事を悟ったのか、彼も笑顔でいてくれた。
さっき私の機嫌が悪かった事バレバレだったんだなぁ。

こういう事があるたびに自分に呆れる。失望もする。
思うことは、自分自身の問題が山積みだって事。

それを解消しようと思えばするほど、空回りする空しさったらないよ。
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.