どれだけ放置すれば気が済むんだ、私www 

January 20 [Tue], 2009, 20:19
年末年始は怒涛の展開でしたクロムです(何)

…あんなことほとんどの人は体験しないんじゃなかろうか…。






あ、今日はパソコンからなので顔文字はなしです、打つのめんどくさいから←










さてさて明日で公演初日までちょうど1か月ですね!
正直練習時間が足りてる気がしませんw


うーん…いや冗談抜きで本気でやばい。

去年に観た劇ですが、吸収はおろか消化すらしきれていません。

稽古場の空気がとてもじゃないけど1か月前のものじゃない。
みかん会は部活と違うから1回1回に全力を尽くさなきゃなのに…

あ、いえ手を抜いて練習に参加してるわけじゃないですよ;;(念のため)



とりあえず見れるものにしなきゃ。
このままじゃ絶対にだめ。











…練習に集中するためにもまずレポート終わらせてきます★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント