お菓子 

2006年02月19日(日) 2時16分
今日家でお菓子(クッキー)を作りました。
ココア&プレーン味ですよ。
すんげぇコゲコゲでっすw
でもまぁまぁうまかったですよwコゲコゲでしたけどねw
んでもって友達に1個あげました。苦い。っていわれましたよw(ちょっとショック)
そのあと漫画を貸しました。
それとなぁんか首の後ろのとこがブツが出来ています。
なんかぶっつ〜としたもの。
なんかウザイっす。

閉鎖 

2006年02月08日(水) 23時07分
えっとホームページ閉鎖しました。荒らしが多かったのとぜんぜん更新をしていなかったからです。2ちゃんねるなどのサイトをやると荒らしが多いので閉鎖しました。
楽しみにしてくださった皆様ありがとうございました。
なお、ブログはまだ続けるのでそこの所よろしくお願いします。

久しぶりに更新。 

2006年02月01日(水) 19時53分
えぇっと。ごめんなさい!!!!!!
すごく更新遅れてしまって・・・・
えっと今日はデスね、誰もあそびに誘ってくれなかったので家で絵を描いてました。
絵を描くとすごく肩と腰がいたいんすよ。。。ぅう・・・痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!
誰か助けて・・・
でももうすっかり元気っすよ(早すぎ。)です。

ニャハッ 

2006年01月25日(水) 10時03分
は〜い。今何気に学校からやってたりして。
国語の勉強で調べ学習をしています。つまんねぇ〜!!。
とゆうわけでやっています。

うっわ〜・・ 

2006年01月22日(日) 21時00分
ものすごく更新遅れて申し訳ございません!!
えっと・・昨日の話なんですがゆきふってましたよ!
まぢでさらっさらっwきれぇ〜でしたよ
んで、それで雪だるま作りました
いっぱいつくりましたよ〜本当は写真撮ったんですけど、まだPCに入れてないんすよね。こんどいれたときにのせますよ。。
んで、あと鎌倉つくりましたよ。すんげぇちっちゃいやつ。あれ、人間は入れないって。。
ぎりぎり座ってケツはまるぐらいでしたよ。
そしたらあやのの家でもかまくらつくってましたよ。あやののほうがぜんぜんうまかったっすけどね。。うちのほうがさきにつっくっていたので、ちょっとショック。。
まぁそれはよしとして、今日はその雪だるまがぶっ壊れていたので、けっとばしました。力作だったのに・・まぁいいやとおもいながら地面を舗装していました。(嘘)
ただふんでただけです。
んでもってちっこい雪だるまは新しい雪に埋もれていました。
でわこのへんで。

ふに゛ゃーー 

2006年01月06日(金) 17時18分
はいはいあけましておめでとうございます。。(遅
皆さんお年玉もらえましたか
一応もらえましたよ・・・・
さて最近書くことがなくなってきますた・・

うにゃ〜^^ 

2005年12月30日(金) 16時25分
はいはいこんにちは〜^^
もう今年は終わりですねww
さてさて今日は疲れましたよ
おじいちゃんの手伝いしてましたから
んで、人参3本細切りと里芋の皮むき〜ゆで卵の皮むき〜などなどいろいろやりましたよ

犬。。。。。 

2005年12月22日(木) 16時59分
えっと。。。今回はおばぁちゃんちにいる愛犬をご紹介します。
名前はヘルガです別名ヘルルとかヘルとかセブン(貰う前の名前)とか。種類はジャーマン・シェパードドックです。よく警察犬などに使われている犬です。

ちなみに、下のはおばあちゃん。

警察犬の試験に落っこちた犬です。。。。

馬鹿ですが、言うことは聞きます。。。。

黄昏

ふにゃ。 

2005年12月18日(日) 20時34分

なんとなく自分が描いた絵をのせてみた。いまみてもすっげぇーへたくそだなぁとかおもう。
絵がすごいでかいので文章が見づらいと思う。モララーだと思う。確かこれ誰かに送った覚えがある。たぶんあやのだとおもう。できればほむぺも見て欲しいと思う。一応のせとく。http://slum.in/tsutyan/
おk?

えっとぉ・・・ 

2005年12月15日(木) 21時45分
なんか書くことないですね・・
そーだ今日の出来事をお話します。
えっと学校ではテストがありました・・・(算数)すっげぇ最悪な点数でした・・・(泣)・・・ってゆうかほとんど眠りそうになってました・・
それから友達と遊びました。
児童館で。友達は自分を合わせて6人ぐらいでしたかねぇ。。
ドッチボールなどをして遊びました(なんとなくバスケボール)

ちなみに私は小6です。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ユキ
» お菓子 (2007年09月23日)
アイコン画像智美
» えっとぉ・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像智美
» 閉鎖 (2006年04月05日)
アイコン画像小雪☆
» 閉鎖 (2006年02月15日)
アイコン画像あやの
» 閉鎖 (2006年02月12日)
アイコン画像小雪☆
» 閉鎖 (2006年02月11日)
アイコン画像あやの
» 閉鎖 (2006年02月10日)
アイコン画像せつな
» ふに゛ゃーー (2006年01月10日)
アイコン画像小鳥☆
» うにゃ〜^^ (2006年01月03日)
アイコン画像小鳥☆
» うにゃ〜^^ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_bako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる