物欲とは 

2006年10月01日(日) 22時34分
何なんだろう。

おしゃれしたい
音楽を聴きたい
かわいい雑貨が欲しい

何のために?

履きこなせない赤い靴に
物欲に絡まった気持ちはすべてあなたのためだったことを知った

aikoはこんなこと言ってたな。

すべてあなたのため

そうかも。
そんな気持ちになっちゃうよね。
おしゃれするのも音楽を聴くのも部屋をかわいくするのも
すべてはあなたのためだ。

こんな消費生活。

もう少し生産的な生活をしたいなぁ。
物を作ったり,人を喜ばせたり
もう少し世のためになることをしたい。

 

2006年09月27日(水) 22時13分
やばいよやばいよーついに・・・好きな人できちゃったカモ
片思い

彼の隣にいたい
彼がいるといつも,とても楽しいんだ
彼といれたら,いつでもニコニコしていられる気がする

ちょっと思わせぶり?
ブログ
かわいい八重歯

ドキドキする
こんな気持ちになれてるだけでも幸せ

明日は会えるかな

肉じゃが 

2006年05月14日(日) 15時02分
今日は,お天気が良かった!
それで,朝からとってもゴキゲンだったから,スーパーにお買い物に行った

なるべく家でごはんが食べれるように,時間があるときに作り溜め
今日は肉じゃがを作りました
なかなか美味しくできたヨ
食べさせてあげる彼氏が早くできますよーに

にしても昨日,彼・・・ちょっとかっこよかったなー

ジョギング・ジョギング 

2006年05月09日(火) 22時55分
最近,走ってます
ダイエットのため?体力維持のため?
うーん,自分でもよくわからないけど,とにかく運動不足だとどうにもこうにもストレスが溜まる体質みたいなので。

ダイエットという点では・・・始めたばかりだからか,全く効果は表れておらず。

痩せたい痩せたい。
しかしダイエットには体力がいるものだ。
楽しく遊ぶのにもダイエットも恋愛も,まずは元気な体が不可欠だ。

目指せ健康美!
しかしまぁ,この太くてりっぱな筋肉質の下半身は,どうすればいいものかね。。。

休み明け 

2006年05月08日(月) 21時50分
仕事。
眠いだるい時間経たない。

そんなんで仕事してたら,やっちゃいました。

実験初ミス。

昨日からミス続き。
まじ凹むしー

そして,シャキっとしないまま今,一日が終わりそう。
今日はなーんにもしないでもう寝ちゃおうかなぁ。
走りたかったけど
たまには,ゆーーっくり休むのもいいかなぁ

私は,休まなさすぎ。
休日が来るたびに,疲れすぎ
こんなんやけど,彼氏になってくれる男は世の中に何人おるんやろ
そんなもの好きな私の運命の人,早く私にめぐり会いに来てくださいよ

福岡カフェめぐりの旅 

2006年05月08日(月) 0時20分
神戸に戻ってきた。
家に戻って早々,いきなり部屋の中にでっかいクモがいるのを発見!→鬱。。。

さて,3日から実家の福岡に帰っていたのだが,見事にグルメの旅だった。
福岡を出た今になって,行きたかったお店にたくさん行った。

4日間で行ったカフェ↓
@cafe Xando ・・・ ごはん系カフェ。ごはん美味しい!フレンチ系だった。
Acafe&bar Tatoo ・・・ お酒系カフェバー。ウワサで聞いていただけはある,カクテルが美味しい。
Bepi-cafe ・・・ 福岡で一番有名であろうカフェの老舗。深夜までごはんが食べれる。早くに知っていればよかった。。。
Cアクアテラスサロン ・・・ 家の近くのケーキ屋さん。イートインできる。店員さんがかっこいい。

カフェだけでこれだけ行きました。くつろぎすぎ&食べすぎですね。
ということで,私はカフェが大好きなのです。
いつもコーヒー飲みながら,お一人様してます。はぃ,お一人様ですとも。

実は,今回の帰福ではカフェ以外にもグルメしてましたけど,それはまた後日☆

ブログ初日が食いしん坊日記になっちゃった。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_a_go_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる