作りなぉしぃ〜(〃▽〃) 

2005年11月15日(火) 16時01分
今日から新しく日記をつけまぁ〜す(●´C_,`●)ゞ
今度の日記の大体のコトゎ彼氏バィトになると思うなぁ〜
彼氏とゎぁと9日で2ヶ月だしぃ
バィトゎ昨日面接受けてぅかったばっかだょん
まぢ両方これからだからィロA書いて行こうと思うんだぁ〜

☆バィトに関して☆
今日ゎ朝っぱらからデンワきて制服ぁゎせの日にちが決まった
18日の4時半からなんだぁ〜
ぃょAバィトが始まるって感じだねぇ〜

☆彼氏に関して☆
彼氏さんゎ今。風邪ひいてるんだょねぇ〜
だから風邪ぅつすからって会えないのぉ
まぢ、会いたいよぉ〜
でも、今日ゎ食欲もでてきたって言ってたからそろA治るかなぁ
まぢ心配だから治ってほしぃよぉ〜

行動開始(☆∀☆)キラリン 

2005年11月04日(金) 16時09分
今日ゎゃっとバィト先にデンワしたぁ
ぃょA明日ゎ面接だぁょ
まぢ緊張だぁ
ちゃんと合格できるかなぁ〜
ってか一応2ヶ所デンワしちゃった
これでイッコ落ちても大丈夫なハズ
両方落ちたらショックだけどにぃ
でも、これでちゃんと行動開始できるぢゃん
頑張るぞぉ

久しぶりに(●´C_,`●)ゞ 

2005年10月23日(日) 20時32分
今日ゎ久しぶりに日記φ(`д´)カキカキ
なんかホント最近書いてなかったょねぇ〜
まぢサボッてたぁ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
特にィロAぁったってコトでもナィんだけどねぇ〜
なんかたぃしたコトもなぃからφ(`д´)カキカキすることがなくて
 今日ゎゃっと履歴書書いたんだぁ
でも。2回も失敗しちゃった
慣れナィからダメAだよぉ〜
後ゎバィト先にデンワするダケだよぉ
でも、そこが一番私が苦手なトコなんだょねぇ〜
ここをクリァしたらがんばれそぉだから今月チュウにゎデンワするぞぉ
"(,,゚Д゚) ガンガレ!" ゥチ(●´C_,`●)ゞ

ちゃんと起きれたv( ̄Д ̄)v 

2005年10月07日(金) 10時36分
今日ゎ寝坊しなぃ早く起きれたぁ
今日ゎ久しぶり髪の毛マッスグにしていこうかなァ
でも、黒かみにストレートゎ幼くなるんだょねぇ
まぢ困ったAだぁ

ってか今日ゎ遊びにいきまぁ〜す
ボーリングダーツをゃりまぁ〜す
両方とも最近ゃってなぃからぅまくできるか不安だけどにぃ
下手だったらハズィもんねぇ〜
記録を期待で楽しんできまぁ〜す(●´C_,`●)ゞ

起きちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年10月06日(木) 16時40分
今日ゎ4時半にネタのに4時間後に起きちゃったぁ
だってぁぉ向けで寝てたらぉなかのにネコがのってたんだもん
まぢビックリしたよぉ〜
だからそのまま起きちゃった(´・ェ・`)
それからもずっとゥチのベットにぃるしぃ〜
だから寝れなかったよぉ

今日ゎ証明写真トカとりに行くのゎ中止しちゃったしぃ
明日ぉでかけだからそのつぃでにとりに行こうかなぁ〜って
でも、証明写真トカまぢ人に見せれないょねぇ
撮ったら封印しとかなきゃね
さぁ〜て99ショップにでも行ってこよぉっかなぁ

風邪かなぁ( ; ゚Д゚)? 

2005年10月05日(水) 16時01分
今日ゎ頭が痛い
寝起きゎ最近ょくぁるコトだけどにぃ〜
そのせぃもあってぁんま寝れなかった
めっちゃダルAだよぉ
だから今日ゎどこもぉでかけしません
しかも今日ゎだしねぇ〜
買い物とか用事ゎ明日全部すませよぉ
今日ゎヒッキーでもしてよぉかしらぁ
明日からダィェットサプリを始めるし
これから頑張ろうかなぁ〜

お泊りだったぁ(ノ´∀`*) 

2005年10月04日(火) 17時04分
昨日ゎ帰ってきておちつぃてると友達から呼び出しがぁ
暇だから遊びに来てって言われた
でも、時間ゎ11時45分終電ギリAで行きましたょ
だから服装とかゎまぢテキトゥ
友達んちだしまぁ。ぃっかってね

そんで今日ゎ5時に帰ってきたぁ
まぢひとんちだと寝れないから眠いよぉ
でも、眠らないみなみちゃんなのです
今寝ちゃうとダメAになりそぉだからダメなのよねぇ
だからぃつも寝る4時まで寝ませんねぇ
頑張るじょぉ

久しぶりにぃ〜(ノ´∀`*) 

2005年10月03日(月) 22時09分
今日ゎ久しぶりに会ぅ友達とサィゼご飯たべながら
ィロA話してたぁ〜
オンナのぅら話してたよぉ〜
楽しかったぁv( ̄Д ̄)v
そのぁと友達が用事ぁったからそこでバィAしたょ

そのぁとゎ久しぶりつぃでに学校に遊びにいってきた
って言っても保健室話してたダケだケドにぃ
保健室の先生とゎ仲良しだからぃっぱぃ話してた
んで、友達が公園でたまってるって言ったからぅちもつぃてった
噴水トカぁってまぢキレィだったねぇ
カップルがぃてちょぃとうらやましかったケドねぇ〜

ぅ〜ん(´・ェ・`) 

2005年10月02日(日) 16時51分
今日ゎ遊ぶ約束がぁったんだケド友達から連絡こなくて
ドタされたとか思ってたら連絡きた
まぢ一安心だよぉ
でも、今行こうか悩んでるんだょねぇ
まだ準備ぜんAしてなぃし時間も微妙だし
まぢどぉしよっかなぁ
まぁ。メェルしだいで遊びに行くか行かないかを決めたいと思います

明日も久しぶりに会う友達と遊ぶしねぇ
最近ぜんA遊んでなかったからぃっきに約束が増えた
これからまた行動開始かなぁ〜

ぅるさかった(;・∀・) 

2005年10月01日(土) 17時03分
今日ゎゥチの前の幼稚園の運動会だったよぉ〜
まぢ寝てたのにぅるさくて起きたよぉ
めっちゃ起きたら頭がぃたぃボーっとしてたよぉ〜
めっちゃ眠いしぃ

ってかA昨日髪の毛黒に戻した
ゃっぱ幼くなったわぁ〜
ちょっと悲しいねぇ〜
でも、寒い季節になってきたから黒でもぜんAOKだょねぇ
シックに大人な女性を目指そう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遠零
» ちゃんと起きれたv( ̄Д ̄)v (2005年10月19日)
アイコン画像灰髪様(・∀・)
» どぉしよぉ(゚Д゚;) (2005年09月30日)
アイコン画像りゅぢ
» ただぃまぁ〜(ノ´∀`*) (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる