久しぶりの投稿 

2005年12月11日(日) 15時10分
いろいろあった〜(>_<)
まずは、彼氏にプロポーズされた事が一番の話題かな・・。
12月1日〜4日まで、会いに行ってたんだけど、3日の日に告白された
それはもう、嬉しかったんやけど、どんどん湧き出てくるこの不安な気持ちは・・・
やっぱり、普通にお嫁に行くのとは訳が違うくって
っそれなりに、覚悟を決めんといけんのんは分かってる
だけど。。。ね。。

親も心配だし、兄弟も心配だし、私がお嫁に行ってもいいものかどうか
子供できたらどうすればいいんだろうとか
まだまだ先のことまで考えちゃって

彼氏と一生やっていく気持ちは確かにあるけれど、
やっぱし不安な事がでてきます
これから、自分なりに考えてみよう。

インフルエンザ予防接種 

2005年11月08日(火) 14時04分
会社の帰りに家の近くの病院で、インフルの予防接種をうけてきた
毎年風邪をひいちゃうから、今年はインフルにならないように・・・
事前対策

今年は12月に2回も飛行機のらなくちゃいけないし
彼氏とたまにしか会えないのに、風邪ひいちゃ大変だからさ・・
これで準備万端です
あとは待つのみ・・

やっと治りました(-_-;) 

2005年11月07日(月) 11時23分
ほんと、最悪な連休だったよ・・・
日ごろの行いが悪かったんかなぁ・・
新しい化粧品(石鹸・化粧水・クリーム)を一気に変えたことで
私の敏感なお肌ちゃんは腫れてしまいましたとさ
かなーりショックだったよ
せっかく彼氏がわざわざ恥ずかしい思いをしてファンケルまで買いに
行ってくれた洗顔パウダーも、とりあえずおあずけなほ・・。
ごめんね

とりあえず、今朝は何ともなかったから、これから病院の薬塗って
様子を見よう・・。

さて、今日はインフルエンザの予防接種に行って来ようと思う
痛いよね・・。
でも、インフルにかかってられないから、絶対受けるのだぁ

うちのわんこ☆ 

2005年10月30日(日) 18時01分


 うちのわんちゃんです!!
顔はかわいいんだけど、性格が
食べ物見ると、異常な程の執着心で 『う〜っ』って言ってくるし
怖い怖い

こんなわんこでも、れっきとしたうちのわんこなんであります

航空券ゲッツ☆ 

2005年10月29日(土) 11時40分
朝9時にスタンバイしてその時を待つ・・・
そう!今日は2ヶ月後に迫った東京行きの航空券をネット予約するのだ
年末年始(12月29日〜1月4日)まで、東京・神奈川・長野?方面へ
遊びに行きます

長野にはスノボー・スキー旅行に行く予定
もうホテルも予約とっちゃいました
乗鞍温泉を引いているお宿で〜す
楽しみだな〜

おっと!その前に12月1日〜4日までも、会いに行く予定なのだぁ〜
その時は、前から行きたかった『幕張ガーデンウォーク?』って
アウトレットモールへ行って、冬服大量に買う予定☆
コートも欲しいしねッ・・
それから1日は彼氏くんが仕事なもんで、私一人・・。
岩盤浴行ったり癒しの1日にする予定です
一緒に鍋をしよーって案もでちょるし楽しみ〜

あと1ヶ月我慢の日々が続きますが・・・

またまた岩盤浴☆ 

2005年10月26日(水) 8時33分
友達のHとまた岩盤浴へ・・・
最近、別にダイエットしてないのに皆から
やせたね〜
って言われるのは多分こいつのおかげだと思う・・
ラッキ〜
かなりの乾燥肌だけど、岩盤するようになって解消されてきたように感じる
定期的に行けたらいーなー

ダラ子→岩盤浴→フォー!? 

2005年10月16日(日) 9時01分
1日すんごい暇人やった
日中は、久しぶりに兄弟3人揃ったけ〜、皆でビデオを見た
青木さやか『ほぼこれ』・・かなり面白かったわ
ってか、感動した
私もそろそろダイエッツはじめなくちゃだわ

夕方〜は友達と岩盤浴へ・・・
たんまり汗をかいてリフレッシュ
明日から、1週間頑張りましょう〜

スロっとに夢中の彼氏さん
今日は勝ったみたいです

ギャンブルはほどほどにしてね・・・

たっちしたかな〜?? 

2005年10月15日(土) 8時53分
友達の家へ遊びに行った
ちょうど1ヶ月前に1才の誕生日を迎えた彼女の愛娘に挨拶しに

1ヶ月前にも会ったけど、その時よりも雰囲気が大人になってきてました
髪も少しのびててかわい〜な〜って
毎回、会って1時間くらいはそっとしといて
それからどんどんアヤしていくと、かなりなついてくる
それがまたタマラナクかわいいの

今日はボールで遊んだり、お歌うたって遊んだり
子供の成長ってホントに早いんだね・・・
友達は仕事しながらの子育てにかなりお疲れのご様子
でも実家も近いから、その分楽だって言ってた

もし。。。私が結婚して東京へ行って、旦那さんが出張なんか行って
一人で頑張れるのかな・・・なんて思った
ま、母は強し!ってよくゆーし、土壇場に強い私なら
きっと大丈夫だとは思いますが・・

久しぶりに彼女の実家へ遊びに行って、もう一人の友達も加わり
鍋をした
皆いろんな人生だけど、一生懸命頑張ろうね

残業→ボディマ♪ 

2005年10月14日(金) 8時43分
今日も残業
最近締め切り前の仕事がたまってて忙しい・・・
今日はその内の一つが片付きました
ふと、6時頃会社の窓から外を覗いたら・・・・
         

すごいでしょ
夕日が雲に隠れて横一線にイビツに広がるこの景色
タイスキです
単色では出せない何ともいえない色
感動したなぁ
海の向こうはどうやら九州らしいです

残業続きのご褒美に←前から決めてたんだけど(笑
『ボディーマッサージ』
へ行くことに
全身オイルでマッサージ
気持ちよかったよ〜

と言う事で22時には就寝です
おやすみなさい

最終日(>_<) 

2005年10月10日(月) 10時18分
いよいよ今日で(;_;)/~~~です

今日は私の誕生日プレゼントを買いに、銀座へ
なぜ銀座かというと
欲しい財布がそこの店舗しか取り扱ってなかったからです

『エミリオ・プッチ』のお財布買ってくれた〜

かなり高くてひいちゃったけど、彼氏が奮発して買ってくれた
嬉しかったよ〜☆
大事に使うからね

また会える日まで頑張ろう
笑顔でバイバイっ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理者☆☆
» 27才オメデト♪♪ (2005年08月04日)
 
■プロフィ〜〜ル♪
■只今彼氏と遠距離恋愛中の20代の女の子です!!皆さん気軽に遊びにきて足跡残していって下さいね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_1982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる