竜神に挑戦!
2006.11.21 [Tue] 17:46

あっさり、負けてしまった(ーー;)
もうちょっと、レベルアップしよっと。
 

ラプソーン2回目!!
2006.11.19 [Sun] 02:02

ラプソーン2回倒した!!
レベル45で、装備も充実したから楽勝!!ちょっと、物足りない。。。。

FF12ヤズマット制覇に戻ろうかな〜〜迷う。。。
 

ラスボスクリア!!!
2006.11.16 [Thu] 02:46

レベル43で、結構楽勝!!(おっほっほ〜!)
ちょっと、飽きてきたかも(-_-;)このまま一気に裏ボスまでいこうかなっっ。
やっぱり、あしたにしよっかな。。。(おっほっほ!!)
 

dq8結構進んだ
2006.11.14 [Tue] 02:08

今日は、途中で寝ないで2時間しちゃったから、結構すすんだ(*^m^*)
サザンビーグの行方不明だった大臣も救出できたし。

久しぶりのDS!も。FF3で無駄にレベルが上がって、先に進めなかったゴールドルの館もクリアしたし。結局レベル30までいってしまった。

満足、満足(おっほっほー)
 

オーブ七個ゲット!!
2006.11.13 [Mon] 09:52

眠くて眠くて時間かかりすぎた(・ω・;)
やっとオーブ七個ゲットできた〜。。。ふうっ〜。。
 

今日もドラクエ8
2006.11.10 [Fri] 17:57

やっとはめつの盾がゲットできた!        錬金しよっと。
 

ドラクエ8
2006.11.08 [Wed] 10:10


ドラクエ ドルマゲスをKO!
 

家事も済んだし、さーやろっと
2006.11.07 [Tue] 12:17

ドラクエにしよーかなぁーー
DSのFFしよーかなぁーー
ケーブルテレビの刑事コロンボが終わってからにしよーかなぁーー

迷う。。。。。。。
 

デスノート!!
2006.11.06 [Mon] 23:34

今日はデスノートみてきました!
やっぱりあたしはライトがいいなぁ(^_^)

ゲームの時間がなくなってしまった。。。。
今日は脳トレの細菌撲滅でがまんしよー
 

テストレビュー
2006.11.06 [Mon] 13:40

テストレビュー