期末帰ってきた 

June 30 [Fri], 2006, 22:16
めんどいから黒でいくわ。
何か期末チェスト・・・
学級8番
31人中らしいよ。
学年68番とか
220人くらい・・・??
めっちゃビミョーで楽しくないわーーー
ってヵ今日のMステで
ロコローション4位だったねー
ってかもうちょっと行けそうな予感がしたー
レンジ16位だったしなー・・・
ずっと応援してまーす!!!!
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
ORANGE RANGE+。○'3`)b゜+゜

ふぁんたじかるううう(●P'v`q)+。*・♪ 

June 18 [Sun], 2006, 17:32
ツアー決定+。○'3`)b゜+゜
らしいですケロ行けないからなあ・・・
何か、行ける人が憎い。(和良)
かなりセコイよ。
行きたかった……
悲しいなあああ($◆'`艸)

期末まであと3日だよ。
絶対(無´Д`理)ダ。自信ないよ。
お迎えテスト220人くらい中90くらいだったんだけど
期末わ…130くらいな予感がする
結果わここで教えますねえええ

今日わここらへんにしときまああす
もしかしたら期末終わるまで来れないかもしれませえん

☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

最近客増えた。 

June 13 [Tue], 2006, 17:17
最近σ(´∀`me)のHP客増えたんだよね
学校で色々言ってたら広まって
今日リニュしました。
あど教えまああああす
http://www.rak1.jp/one/user/mikan_1123/ 
来てあげてww
何かうれしいっすね。

サッカー負けたねえ…
σ(´∀`me)勝つと思ってたあああ
ショックだわああ
レンジでも勝てなかった・・・・
あああああ

ドイツ行きたあああああああああああああい
行きたああああああああああああああああい

W杯日本戦ゎ明日ァァァ↑↑ 

June 11 [Sun], 2006, 7:26
ヤヴァイ。ヤヴァイ。ヤヴァイ。

もうレンジドイツ行ってるのかなァァァ??
σ(´∀`me)も初戦見たかった・・・
別にレンジに会いたいとか別でね。

オーストラリアでしょ??相手。
まぁ、あまりサッカー詳しくないんでわからないけど・・・
っていうヵ、NHKチャンピオーネ使ってくれてあざーっす!!
めっちゃ嬉しいっす!!!毎日聴けちゃうょ。
だから最近NHKの視聴率に貢献してます。笑


こないだ部活のユニフォーム貰える人の発表があったんだけど
もらえなかった・・・
まぁ、風邪引いてて出れなかったせいもあるんだケロ
実ゎ今も風邪引いてて
中体連出れなァァァァイ!!!!!
今、中体連真っ只中なんだけど
風邪引いてて出れません。。。
あぁぁ。。。でも、今日千歳まで行かなきゃならなくて
結構バス酔いする方なんで、いやだったんですケロ・・・

ぁ。私何部か・・・言いましたょね??
ソフトボール部です。笑

どうする大佐?? 

June 07 [Wed], 2006, 20:12
こないだの尿検査の件おさまりました。

もらいましたゎ。

ってヵもらえちゃった。

今23で絡み・・・

葬式・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 15:35
何か今日お葬式に連れて行かれるかも・・・

明日運動会だから部活ないんですょ。

困った;;困った;;

でも、行きたいなぁ・・・ご飯食べれるもん!!笑

制服もキャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーに着れるし・・・

別に着たくないケロ・・・  何

今レンジのDVD見返してます・・・

いいっすねぇぇwww

みんな生き生きしてる!!

早く曲ださなぁいかなぁぁぁぁ!!


・・・髪切りたい。

いやぁ・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 17:49
最近、部活サボリ気味・・・
といっても好きでサボってるわけじゃないよ!!
具合が悪くて・・・;;

何かやばいかも。
だって、ぅち尿検査の再検査しなきゃなんないんだけど
((別に悪かったわけじゃなくて、忘れただけ。))
その尿検査の入れ物が紛失しちゃった;;
どうしましょ・・・
さっき言い訳を考えてました笑
『先生、とっても言いにくいんだけど尿検査の入れ物とシールを無くしちゃったんです。
((えぇぇぇぇぇぇぇ、と先生が言うと思う。))
トイレに袋に入れて置いてたらなくなってたんですよ。
どうしたらいいですか??』
みたいな感じで明日言おう。。。
やばいよね。誰か捨てたんだろうね・・・
なんじゃこりゃ。みたいな感じで
きっと父さんだと思う。几帳面でトイレ掃除たまにするんですよ。笑
やばいっすょね。。。
誰かアドバイスくださぁぁぁい!!m(。≧Д≦。)m

ヤプログぅぅ 

May 30 [Tue], 2006, 18:06
ブログ作ってみましたぁぁww

・・・って言っても前にも作ったことあるしぃぃい!!

これゎ友達に非公開にしてますww

自己紹介しまぁぁす!

蜜柑といいます。結構ありきたりな名前・・・笑

ソフトボール部でサードを狙います!!

一応ピッチャー練習もしてますょ。

中一ですぅぅww

ぁ。大事なこと忘れてた。

レンジLOVE仔です

なので、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かお*´∀`人))
» 最近客増えた。 (2006年06月15日)
アイコン画像蜜柑
» 葬式・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像かお*´∀`人))
» 葬式・・・ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる