やっとー。 

2007年05月05日(土) 0時37分
更新します。久しぶりに書くから何から書いていいかちょっと迷ってました。

とにかく、昨日今日ってお休みだからガンガン→オンスト→ガンガンの鎌鼬さんフルコースDay!ウレシ☆

まずガンガンは1日目がサッカーおじさんで2日目がペットが飼いたいってネタでした☆2日ともコーナーはトークでしたよ。セカチューバージョンやっぱり好きです。

で、オンスト初回はすっっごい早くからお客さんの数がいてすごかった!改めて鎌鼬さんの人気っぷりを感じましたねぇ☆ただスピーカーが聞こえにくいから、どうしてもガッツリ前で見てたからキモかったかな(笑)ブースの中からもサービス精神いっぱいなお二人がもぅ素敵で素敵で☆

楽しくて2時間あっと言う間やった、濱家さんと久保田さんの高速絡みとか山内さんのムスク…ガンガンよりさらに深い鎌鼬さんの面白さがつまってて。仲良しなふたりが微笑ましかったです。あ〜毎週聞きたくなったなぁ。ラジオの電波欲しいよ。

しばらくまた見に行けないかもだからたっぷり笑って元気満タン(^ω^)私もがんばろ〜☆

訂正。 

2006年11月08日(水) 0時03分
スイマセン…無限大は生放送だったょうです…。


今日は友達数名にご指摘頂きありがとうございます。

ハ…ハズカシィ(^д^;)

男芸人祭り☆ 

2006年11月04日(土) 0時19分
今日は朝に嬉しいことありつつ夕方から難波へ〜。ゆんさんとこないだのリベンジをすべくお買い物に付き合ってもらいました。アレコレ悩みながらもなかなか良いものゲットしたハズです(^∀^)

そして、それからbaseに無限大の男芸人祭りの観覧に行ってきました〜。ホントは私とゆんが外れたので行けないはずなのですが…Pロコのご家族の方が当てて頂いた分を譲ってくれたので行けました!鎌鼬さん出るっていうし…ほんまのほんまに感謝極まりないデス!!!Pロコありがとぉ〜お世話になってます!!!わーぃ(/´∀`)/

たぶん放送あるし内容はあんまり書かないでおきますっ。すこーしのネタバレはごめんなさい;

写真はコッソリ看板など撮ってみたらいい感じでスタッフの女性が写り込みましてん(気になるポーズ笑)そしてナントこの看板が後々、ミラクル産むので記念にアップしてみました。

他にも濱家さんが久しぶりにメガネかけてはって素敵だったり☆時さんとの対決もんとか私には鼻血もんでした。。。時さんが連呼してる言葉にゆんと爆笑♪♪寿司キャラも出てたしオンエアが楽しみ〜。

山内さんも出番2度もあってなかなか鎌鼬さんがフューチャーされてたからとにかく嬉しかった♪♪長い収録も苦痛じゃなかったです。あとは芸人さんも客席から見てる感じの収録だったので、終始野太い声援も印象的でした。

むっちゃ楽しかったです〜。さっ!いょいょ明日からカフェの店舗に立つわけですが…気張りすぎて昨日今日とよくない症状でてます…。私、こんなんで大丈夫なんだろか。。。とにかくリラックスですね!がんばってきま〜す笑。

スタート。 

2006年11月01日(水) 22時06分
仕事初日でした〜☆
今日は本部のオフィスで書類提出&オリエンテーションの日!
10人ずつ2つの教室に別れてたのですが、
およそ20人程の同期がいました。見るからにオサレな人もいて
緊張もピーク!ドキドキでした。まずグループに別れて、
自己紹介に始まりビデオ見た後の自分の感想をディベートさせられたり。
この質問に対する答えをフィリップに3分で書け!!ナドナド。
イキナリ地獄のような授業でした。。。
カフェといえど全国チェーンはやはりちゃんとしてるわ。。。
でも、同じ面接日の女の子も受かったうえ同じグループだったので
ちょっとホッとしたー仲良くなれそう♪

IDナンバーもキリ番でしたし、社員得点でディズニー割引も
あると聞きこれだけはウハウハです☆あーでも気疲れした〜。
初日で既にボロボロやった気が・・・。ともかく!!!
嬉しいことに職場がゆんと同じ梅田なので終わって合流♪
あまりにも空腹すぎた為、買い物予定が急遽ゴハンに
なっちゃいましたけど笑。私はガッツリ丼ものオーダーしました。

もぅ既にクッタクタやけど、何故か難波へ向かっちゃうんですよねー。
ガチャガチャが今月は鎌鼬さんのストラップなんですがゆんも私も
当日に2個もゲットした!友達が1つのガチャガチャ空にする勢いで
やったみたいで難なく手に入って嬉しいです(全部で4つ笑)ヤター☆☆
最近ケータイが鎌鼬色強すぎることになってますネ♪

ガンガンに入ってた友達が濱家さんむっちゃほっぺた腫れてたと聞いて
昔それでダイアンの西澤さんが入院した話も聞いて・・・ハァァァ(立ち眩み)
おそろしくて思わず固まりましたが、宮戸さんとやわらかいお寿司食べに
行ってはったそうで(宮戸さんのブログ参照)意外に元気そうで
ムッチャ心配したのになんだかもー!!な気分でした笑。
でも、早く治って欲しいって思ってます☆☆

ガンガン。 

2006年10月31日(火) 22時01分
難波までの自転車の旅は途中でリターンしました(笑)
やっぱり知らない道は怖かったぁ;もしガンガンに
間に合わなかったり帰れなかったらまずいと引き返しマシタ笑。
次回は予定がなにもない日にチャレンジしよう…。

そして電車でbaseに到着♪♪
当日券でもスッと入れる程今日は空いてましたねぇ。
友達方とワイワイしたりしつつ、ゆんも鎌鼬さんまでに
間に合って良かったね☆
鎌鼬さんは漫才で「言葉の力」でしたー。
リニューアル?されててまたまた楽しめました♪♪
もうすぐM-1ですもんね!ひゃ〜何かソワソワします。

そして、コーナーはトークに出演でした☆
ちょうど始まる前に最近鎌鼬さんのトーク見てないから
見たいーって友達に言ってたからすぐ叶ってビックリした!
これってまさに言葉の力だょ☆ニヤニヤ。

トークテーマはハロウィンにかけてイタズラ♪
山内サンは剣道で主審した時に嫌いな人なので
わざと旗をあげず無効にしたこと。。。スポーツマンシップ完全無視ですね笑。
でも私もむかーしちょっとだけ剣道しててメン、ドウ、コテー!!!
言ってたのがちょっと懐かしくなりました。
濱家サンは26期さんとゴハンしてカラオケ行ったときに
瀬下さんと喧嘩しだすというドッキリを仕掛けたお話でした。
それを知ってるのは田崎さんだけっていう状況やったので。
濱家さんが瀬下さんのむなぐらを掴むと・・・その時一緒にいた
瀬下サンの後輩が「ウチの兄貴になにするんじゃー!」と
濱家さんに殴りかかったらしい。わー!想像しただけで
スゴイ迫力☆☆怖いもの見たさで話ききながら、ちょっと
ワクワクしてしまった・・・。瀬下さんの後輩ってやっぱ本物だよね?笑

エンディングでは濱家さんが靴下のまま愚連隊告知してはる!?
と思ったら、実は歯が大変なことになってたそうです。ホントに
痛そうやった・・・。ものすごく心配ですが、治療ちゃんと受けて
下さいね!あー明日から初出勤ですよぉ。
内心バクバクしまくってる小心者のおみかんです。

あれこれ。 

2006年10月30日(月) 23時58分
今日は部屋の模様替えしてました〜前のニッキとかにも何回か書いてますけど。ちっちゃいワンルームだと、ずっと毎日同じ風景にストレスたまっちゃうんですょ。。。家具の配置パターンが私の中で3つあって今日はその3です。プチリフレッシュ法〜一人暮しのかたはゼヒ☆いつか広いとこへ住みたいなぁ〜。

それから健康診断書の受け取りして、結果にちょっとガクッとしつつ…まぁたいした事じゃないのでご心配なく。。。最後に短期バイトのお給料貰って帰る〜。久しぶりにお財布がホクホクです。うれしー(^∪^)

ところで明日のガンガンですが、時間ができたので難波まで自転車で行ってみようと思います。Kんチャンは歩いたって言ってた道のり笑)地図みてたら何とか把握できた気がしまーす。意外と近いらしいので1回チャレンジしたかったんです♪ゆんサン辿り着くよう祈っててね。

準備ナドナド。 

2006年10月29日(日) 0時40分
11月1日の出社日に向けてすこーしバタバタしてます。提出しないとダメな書類がたくさん…きっと外資系だから契約書が多いんかな?健康診断書や住民表その他たっくさん!めんどくさい〜とブチブチ言ったけど、もぅすぐ書類書き終わりそうです。あと3日後だ〜っ☆ひゃー緊張が増してきます〜ちゃんと馴染めるかなぁ。。。

あとカフェには制服がないので、店で着る用のスボンとか白シャツとかを買いに今日はりんくうアウトレットへ行ってきました☆規定のような綿のズボンて全然もってないのよね…そしてBEAMSとGapでそれぞれ1本ずつ購入。シャツは帰りに無印で値段さがってたやつ買いました。シンプルでおしゃれなんってなかなか難しい!普段のテキトーさ具合がたたったね;シンプル=無印の考え方ですょ笑)これでいいのか確信がもてないけど。毎日のことやからまだ足りないやろうし、様子みてちょこちょこ増やしてこうっと♪♪なにかいいアドバイスある方、コメントお待ちしてま〜す。

うーん、それにしても時間に余裕がないのが悲しいです。あとそんな時に限って31日と1日に鎌鼬さんの出番が連日とは!困ったな。。いろいろ重なってますョ〜両方行けたらいいけどナ。。時には耐えることも必要?今は始めの大事な時やもん。3連休やったら余裕なんだけどー。うわぁー。

でも、さっきネットで素敵なひろいものして少し落ち込みがまぎれる。今度ゆんに自慢しますわ〜。ニャニャ。

お祝い会☆ 

2006年10月26日(木) 23時03分
今日はSゲリアさん企画で、私の就職決定お祝い会開いてもらっちゃいました〜♪♪やほーぃヽ(^o^)/お祝いして貰えるなんて嬉しいナァ〜とササッとバイツを終わらせ梅田へ!!!

待ち合わせして、Nティ、ゆん、私、Kぇちん、Sゲリアの順で到着かな。偶然みーんななにかしら巻物を巻いていた笑。さすが!!で、ホットペッパーをチェキってわらわらと居酒屋に向かう。移動中に、カフェの研修店舗が決まったのでご報告。あ〜11月まであと少し…尋常じゃないくらいワクワクドキドキしてきました(´ω`)=3

そして店に着いてカンパイしてもらって、ぐびっとー。ホントお酒久しぶりでした☆あとお腹が空いてたせぃと思うけど、今日はちょっとしか飲まなかったのに完全にグワングワンに酔いましたネ。そして私のすることなすこと皆にイジられる。。。ナンデ????????今日は主役のはず笑( ̄▽ ̄;)

そしてトークは赤の三分丈のスパッツやら…西園寺やら…まともな話ってほとんどしてないんだけど、変人の集まりなので。。。いっぱい笑っていっぱい騒ぎマシタ☆ほんっっっと、楽しかったです!途中、時間がなくて参加できなかったサクタソから電話でお祝いしてもらったり。こんな素敵な仲間がいてムッチャ幸せです(^人^)みんな今日はありがとう。みんな大好きだょ☆でも、電話中に私が楽しみにしてたホッケを食べられてもめる!コラー!!!笑。

スィーツもちゃんと食べておしまい。平日なのではやめに帰りました。また次回はナベパしましょね☆☆

もんじゃ。 

2006年10月25日(水) 23時24分
今朝、ドキドキする夢を見たので、乙女チックな気分全快でバイツへ出発〜♪もしかして恋の前触れかッ☆って、思ってもやっぱり何もないし。。。ショボーン(-ω-`)バイツは今日も化粧品サンプルでした…ただし昨日とは違うポジションでしたけど。もぅ飽きたので早く終わってほしぃです。

そして夜は高校の同級生と一緒に写真のもんじゃ焼きの食べ放題へ行ってきました。店員さんが『女性はだいたい皆様2〜3枚食べていかはりますね』って言ったので…私達は4枚食べたましたよ!!!平均はクリアしました〜う〜ん。調子のったばっかりに、あとからズシッと苦しかったです。でも、もんじゃ美味しかったからいっか☆☆

明日もバイツにご飯の予定もあるので今日はササッと解散〜。たまには地元ッコと和歌山弁でトークもしないとねっ〜!語尾にョーョー言って楽しかった(^∀^)でもこんな2人も普段は必死に大阪人ぶろうとしてます笑。

習慣化。 

2006年10月24日(火) 23時25分
毎日ちゃんとニッキを書いていてちょっと偉くないですか?と、意味のない自信をもってます。今日はフツーにバイツして帰ってきました。ずっと化粧品サンプルの閉じる作業をしてたおかげで明日は指が筋肉痛かも。。。結構疲れマス(;´・`)

短期とはいえずっと同じ会社に入ってたから、バイツ先のおばちゃんや社員さん達と仲良くなってきた所やけど、金曜で最後かぁ〜と思うとちょっと淋しかったりします。でもあとちょっとやぁ〜ウレシス☆

そして家に帰ると会報届いてたッ!!!鎌鼬さんの出番チェック〜☆あ。それにしても、表紙といいカウントダウンの詳細といい。ちょっぴり手ぇ抜いてません??詳細楽しみしてたのに…あとプロフィールでちょっと枚数補ったょぅな笑。写真はかわいいケド!なくなるんやから最後までガンバレ〜と思いましたョ。と、たまにはぶちぶちモード。

最後に掲示板のレス、、、今更ですがしばらくしたらまたしま〜す!いっっつも、こんな遅くてゴメンナサイ。。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» やっとー。 (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» やっとー。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やっとー。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やっとー。 (2008年09月24日)
アイコン画像べぇ〜
» やっとー。 (2007年05月06日)
アイコン画像*ゆん*
» お祝い会☆ (2006年10月31日)
アイコン画像みかん
» もんじゃ。 (2006年10月28日)
アイコン画像*ゆん*
» もんじゃ。 (2006年10月26日)
アイコン画像ゆん
» ガンガン!! (2006年09月06日)
アイコン画像カェ
» サライブWar! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる