逢いたい 

August 21 [Tue], 2007, 1:35

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
君を僕から遠ざけてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くから

         ***「逢いたい」音速ライン***



この歌を聴くとせつなくて泣きたくなる。
何度も「逢いたい」と伝えて、実際逢いに行ったとき、
この歌をリピートして聴いてて、
逢った時には、ちゃんといろいろ答えを出そうと思ってたっけ。
でも、結局は叶わなくて。
いつまでも曖昧なままだった。
ホントは、曖昧なままって良くないってわかってるけど、
ハッキリさせちゃったら、終わっちゃいそうで怖かった。
だから、曖昧なままでいるのがお互い当たり前になってたしね。
結局、あたしが曖昧なのが我慢できなくて自分で結論出して、
相手に突きつけちゃって終わっちゃったけどね。

なんか、この歌を聴くと胸がしめつけられるんです。
今の私は前向きガールなんですが、あの時ウダウダしてたのが
あったからこそ、今の前向きな私があるみたいな。
なかなかここまで来るのが長かったけどね。
よっぽど好きだったんだろうな。

久々に、音速ラインを聴いたらあの時のキモチが蘇って来て
せつなくなったのです。
たぶん、これからもこの歌を聴く度せつなくなるんだろうなぁ。
もう連絡は取る事はないけど、彼は恋愛感情なくなった今でも、
あたしにとって大切な人。

あ、なんか恋したい。
最近よくそう思います。
気になる人がいるけど、恋なのかはまだはっきりしません。

まぁ、あたしの現在の頭の中「中村一義」でいっぱいだけどw
あたしより、3歳も年上。同い年かと思ったら1975年生まれなのね。
やばい、年上もいいね♪(でも、中村一義だけねw)
ほかは、どうでもいいんです。
結婚してても、ゲーマーでも、たまに太ったりやせたりを
繰り返してても、素敵なのですよ。
むしろ、ちょっとぽっちゃりがかわいい♪みたいなw
早くぅ…逢いたい。

しかし、こんな曲つくる藤井さん(音速ライン)も罪な人ww

気になる子と。 

August 11 [Sat], 2007, 1:12
気になる人と私が誘って遊ぶことになって、遊んできました。
始めは、健全に昼間ちょろっと会おうかなって思ったんだけど、お互いの予定があわなくてバイト後に。
でも、バイト後だと終電まで1時間しかないの。
それは寂しい、、、、
冗談ぽく「オールで付き合ってくれたらいいよ」ってメールしたら
「じゃあ、朝まで語りますか!」と、

ねぇ、、、あたし軽い女っぽいかなぁ。
2回飲み会であって、次二人きりってなったとき、いきなりオール。。。。
軽い女のつもりないし、どうしても会いたかったからオールでもいいと思ったんだけど、たぶん伝わらないよね。
あたし、ガツガツしてる女っぽくない?

そんなつもりじゃないんだけどな。
仲良くなりたいんだけなんだけど。

当日、彼は急に友達を連れてきたんだけどね。
警戒したのかなぁ。。。。
「急に友達つれてきてごめん」っ友達いないところで言ってたけどね。

なんかさ、自分から気になった人とはうまくいかないんだけど、今回もっぽい。

朝までカラオケして、ソバ食べて帰ってきました。

ボディタッチとかしたのも軽いっぽくみられてるのかな。
ただ、触れたかっただけなのに。
少しおさえなきゃ。。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan_00_0
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる