引っ越します 

2006年02月12日(日) 20時17分
引越しすることにしました

善は急げということでさっそく借りました、FC2ブログ
これからはこちらで書きます。
こちらは残しておきますね

http://mikan9946.blog51.fc2.com/

【ブログペット】大当たり〜 

2006年02月12日(日) 14時34分
みかん占い:凍結運停滞中

いきなり青い画面になって電源が切れるという大変やっかいな凍結なのであります原因は分かってるんですよそれは「フレッツ接続ツール」でしょう。

みかん占い監修:みかん

みかんちゃん、それ大正解です。
早くアンインストールしたいよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今からクリーニングを出しに行ってきます。

【日記】。。。凹○コテッ 

2006年02月11日(土) 21時39分
さっき親に再検査のことについて電話しようと実家に電話したら妹がでました

私「お母さんは?」
妹「ありゃ、旅行に行ったよ。知らなかった?」

がーん、忘れていました
とりあえずメールしてみるかなぁ。
夫婦仲良くてありがたいんですけどね。
ま、一応知らせる気になったときに知らせておくかー

ちなみに今電話したら
そっちで受けてこりゃいいじゃん、とのこと。
しゃーねーな、月曜日紹介状取りにいくか

しかも車買わなきゃならなくなりました
せっかくタダって喜んでたのに
うう、車って高いんだよな。
しかも、もう勝手に注文されていました。
わたしが払うのにねぇ(苦笑

【日記】なんにもなーい土曜日 

2006年02月11日(土) 19時23分
ほんと何にもない一日でした
久しぶりに土曜日のお休みを味わいました。
実家に帰ろうかとも思ったけどもう発表前だしのんびりしてみました。

なんだか、寂しくなるんですよね。
何にもないと

だれとも話さない。
だれとも会わない。
家からもでない。

やることは山のようにあるけど体が動きません。
しかもいっぱい寝ちゃったな

まあ、でも最近心が疲れてたしこういう一日があってもいいか

毎日がこうだと寂しいけどね。

明日はどうやら最高気温1度、最低気温−2度らしいです。
生きていられるんだろうか
冬眠決定かな、こりゃ。
明日は家の片付けしよう。そうしよう。
ここで宣言しておきます。

続きはメロメロのことです。
お食事中のかたは読まないように・・・

【日記】ニワトリあたま 

2006年02月10日(金) 14時58分
どうやら私の脳は美味しいもの食べて寝たら(昼寝してもた。。。凹○コテッ)辛かったことや嫌だったことを忘れるいい脳のようです
お昼食べた時点で半分は忘れておりました。
そして今、コーヒー飲んでおやつ食べたらすっかり幸せモードになりました。

単純なことはいいことだ


おやつには研究室の社会人ドクターの方が持ってきてくれた「しあわせチーズ」というお菓子を食べました。
チーズケーキのちっちゃいばんって感じです。
名前のとおり幸せになるお菓子でした。
ケーキなんて久しぶりに食べたなぁ

今日は17時から発表練習です。
また色々言われて嫌な気分になるんだろうな

でも、わたしは家帰ってごはん食べれば復活します。

今日は作らなくても昨日の残りのシチューもあるし
おやつだって美味しいもの買って帰ってやるんだ。
なにせ明日は久しぶりの土曜休みだもんな。

クヨクヨするのはやめて楽しく過ごそう。

今日めぐちゃんママさんと朝お話してたけど、実家に帰ったらお医者に行ってこよう。再検査の心配ばっかりしててもしょうがないもんな。

なんだか今日の日記は訳が分からんことになってるー

【日記】なんでだろう 

2006年02月10日(金) 12時20分
なんで自分の感情をむき出しにするのかな。

なんで人をイヤな思いにさせるのかな。

なんで自分の思い通りにならないと怒るのかな。

なんで人を傷つけるのかな。

なんで愚痴ばっかり言うのかな。

なんで負のオーラを撒き散らすのかな。


朝から不条理なことで怒られました。

気分が悪い。

【タグフレンズ】始めてみました 

2006年02月10日(金) 1時54分
タグフレンズをめぐちゃんの紹介で始めてみました
友人のブログにあって前々から気になってはいたのですが、ついにです。
やってみると奥が深い。
そしてお金がかかります
お金かけずにもできるみたいなんですけどね。
やっぱり凝ってしまうようです。

さて、これが我が家です


めぐママさん、pinocoちゃんからプレゼントいただきました
お陰で豪華なお家になりました、ありがとう

今日はタグ放浪していて、ついでにメロメロのアイテムをいっぱいGETできて嬉しかったです。

ちなみに関係ないけど今日の夕飯は鮭のホワイトシチューでした。
3日分の食料確保

ちなみに続きは画像をUPしただけなので意味ないです。

【日記】雪だるま 

2006年02月09日(木) 10時38分
昨日は適度に雪模様
しかも寒い一日、ということでやってきましたー雪だるま作り好適の日(笑
さっそく製作いたしました。

モデルは

この子、もっちー君です。

帰り道、暗い中街頭の明かりが明るいベストポイントで製作。
しかも人通りが少ない!(これ重要)
寒いので製作時間はわずか5分足らずです。

はい、できましたー


うーむ、何かを忘れているような・・・
うお、たこ口を忘れてるやん

人に指摘されるまで気づきませんでした○| ̄|_

帰って洗濯をしている間に寝てしまい、今日は寝坊
こんな中途半端な気持ちを吹き飛ばすためにも再リベンジしてやるー

【日記】なんにもなーい 

2006年02月08日(水) 16時25分
今日は何にもなーい1日でした
いや、原稿覚えたり、原稿覚えたりしなきゃダメなんですがね。
やる気も出ないわ、眠いわで何もしてません(笑
ホントは笑えない気もするのですが

なんていうのかな、中だるみの気分です。
発表は21日なのに、原稿もスライドも出来ちゃったし
あとは10日の研究室の発表のときに少し直されて
あとは覚えるだけだもんなー

覚えるのは大変だけど、なんだかねー
まだまだ先じゃん、って思ってしまう。

やっぱり喝を入れるためにも雪だるま作るべきなのか

【日記】雹だし^^; 

2006年02月07日(火) 23時28分
今日は嵐でした

大学から帰ろうと思ったら突然の雷
北陸では雪の前に雷が鳴ることはよくあることなのです。
でも今回は雪が降るような天気じゃないからおかしいなーと思っていたら
氷の粒が降ってきました。
傘さしながら「当たったら痛いだろうな」と思っていたら突風が
傘がさせなくなりました。
しょうがないので傘を閉じて歩いたのですが、氷が痛い
しかもびしょぬれになるし。

家に帰ってもすごい雷はなかなか鳴り止みません。
しょうがないので夕飯を作ることに。
夕飯はトマトソースのスパゲティーでした
ニラが入っているのはあまりものだからです

言わなきゃ分からなかったか

夕飯食べて雷もおさまってきたのでPCつけてネットしてたらまた雷
またネットできんやんか

今はやっとおさまってきたのですが、また明日から寒気が来るようです。
正直、もう雪はほんといりません。

「悔しいから雪だるま作ってやるー!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像cool site
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2007年01月03日)
アイコン画像Kacper Borzecki
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月31日)
アイコン画像fibonacci retracements
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月28日)
アイコン画像Leonid Britvin
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月27日)
アイコン画像Ewelina Bartosz
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月27日)
アイコン画像Yegor Ostankin
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月26日)
アイコン画像Roza Krzywonos
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月26日)
アイコン画像forex spread
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月25日)
アイコン画像Vsevolod Pavlikov
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月25日)
アイコン画像Daniyl Lobach
» 【日記】なんにもなーい土曜日 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan9946
読者になる
Yapme!一覧
読者になる