慣れない事をすると・・ 

November 02 [Thu], 2006, 16:30
最近、税務署・市役所に行く事が増えました。
(今日も午後から行ってきました)
めったに行かないお役所
脚が重いこと重いこと(笑

でも行ってみて分かったのは
税務署って意外と入りやすい所だったのね(笑
イロイロわからない事があって
相談に行ってるんだけど
な〜んだもっと早くから相談にこればよかったっと思うような
気軽に入れる所だったのね〜

シナの予防注射 

October 31 [Tue], 2006, 20:18
毎日バタバタしていて

しーちゃんの予防注射2回目が
遅くなってしまったぁぁぁぁ

赤ちゃんは2回に分けてワクチンを打ちます
大人になったら年1回でOKなんだけどね

予定より遅くなって1回目と2回目の
注射の期間が空いてしまったしまったけど
先生曰く 問題はないとの事で一安心

健康診断をしてもらってから 4種混合ワクチンを
シナちゃん お利巧にしてくれました。

帰るとミカンが心配そうに待ってました
また引き離されたとでもおもったのか・・・
シナをペロペロしてしばらく離しませんでした

激動で疲れが・・・ε- (^、^; ふぅ 

October 30 [Mon], 2006, 23:50
昨日・今日とイロイロありまして 
連続で遅い帰りに

ヘロヘロになりながらの帰宅
するとポストに
Rちゃんからのでした。
中には写真が
きゃぁ〜〜〜ロッシ号王子号バトン
夜中に叫びまくりの私
だって だって放送ないから
めちゃめちゃ淋しいのよぉぉ
でもこれからもわが家ではみれないんだろうなぁ
チェックでがんばります


Rちゃん ワザワザありがとう
元気でたよ
あぁ〜ここが踏ん張りどころだ
がんばろ

ちなみに私も坂田和人さん大好きです
もろタイプなので一目でファンに(爆
(カズトクラブに入ってたりします ミーハ-ですいません
坂田さんの顔に見合わず強気な走りも好きでしたが解説も聞きたいよぉ

リハビリ(・・A;) 

October 27 [Fri], 2006, 17:08
事故って本当に嫌なものですよね
ここ最近痛感しています・・・・

こっちは被害者なのに
整形のドクターや保険会社から
ごちゃごちゃ言われて
(リハビリ&診察、正確には昨日でしたが)

でらムカツク
人身事故なので警察へワザワザ行って
相手の人の処分をどうするか聞かれるんだけど
『罰則・罰金・原点などは一切希望しません』って
な〜〜〜んにもおとがめなしにしてもらってきたのに
(相手も悪気があってわざとぶつかって来たんじゃないしっと思って)

こんなにガタガタ言われるんだったら
いっそのこと厳罰に処してもらえばよかった

相手の人 結局一回も謝りに来なかったし
なんか裏切られた感じ

ドラ(ノ_<。)悔しいケド 

October 26 [Thu], 2006, 21:00
負けたぁうそぉ
けーんーしーん
いつものドラゴンズじゃなかった・・・・
来年こそは日本1
名古屋ドームに帰ってきてほしかったなぁ

それにしても 残念
優勝セールがぁ


しゃけ〜んε- (^、^; 

October 23 [Mon], 2006, 23:15
午前中っていうか
朝6時半に旦那はバイクの車検のため実家へ
会社の時は7時過ぎまで寝てるのに
普段もあんなふうに自分で起きてくれると良いんだけど
自分の趣味の為なら 早起きも苦にならんのね


夕方から旦那の実家へ私もお邪魔しました
ミカンを預けていたのでおむかえに
(私の家出中預けてたんです・・・)
正確にはイロイロ話し合いもしました
そして夕食もご馳走になって〜みんなで回転寿司

ミカンはうちの実家のと仲良くできないのよねぇ
シナは子供だったので実家へ連れていきました
(しばらく預けてて22日にむかえに行ってきました)



みかシナ ママ達の都合で
 引き離しちゃってゴメンネ

ムツゴロウ☆キティ 

October 21 [Sat], 2006, 18:12
佐賀限定ムツゴロウキティ2001

 大好きな地域限定キティ
 の中でもお気に入りで
 ず〜〜〜〜っと欲しかったんだけど
 ナカナカ九州に行く機会も無く
 自力で買う事を諦め
 とうとう買っちゃいました

 あははっは
 可愛いなぁって趣味悪いかな
 
 

息苦しいε- (^、^; ふぅ 

October 20 [Fri], 2006, 10:31
季節の変り目は 苦手
気をつけてても 体調が悪い日が多くなる

急に冷えるようになったせいか
朝は鼻は止まらないし
夜はゼーゼー息苦しくって寝られない
寝る時はいつも『ミント精油』にお世話になってます
スースーして息が楽になるんだよね〜

そろそろインフルエンザの季節
今年も予防接種うけようかなぁ
(風邪でもすぐヒドクなるから主治医に進められちゃった・・・)
ちびっこも居ないのに 老人でもないのに
毎年ワクチン受ける私って・・・いったい・・・
そういえば
インフルエンザの予防接種って病院ごとに料金違うんだよね〜

☆。o○ ○o。..:*☆.。.:*・゜゚+*:;;:**☆*:;;;:*☆*☆○o。 。o○☆


イロイロ ゴタゴタして精神的に疲れていた私
何年も何年も我慢していた事がしたんだろうなぁ〜
実は7日から1週間ほど初の家出をしていました。
もちろん娘は連れて
帰ってくるつもりは無かったんだけど
今は無事にに居ます

イロイロありすぎだよ"(ノ_・、)"グスングスン 

October 19 [Thu], 2006, 14:13
8月10月は
いやぁ〜イロイロありすぎて疲れちゃいました
やっと や〜っと落ち着いてきた

悪魔も先月から再開
今月は1週間遅れでやってきた
ようやく峠を越えたよぉ
 お疲れさまでした〜自分






大好きクレイサス♪ 

July 06 [Thu], 2006, 16:13

 大好きなクレイサスを
 ママンに買ってもらいました
 カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

 一目ぼれしちゃったの
 でも・・・主婦のお小遣いでは
 そんなにイロイロかえません
 |電柱|。´・ω・。)ゞ

 マイホームも欲しいし
 早くミカンを広い
 自由に走らせてあげたいなぁ



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りんか
» 慣れない事をすると・・ (2006年11月28日)
アイコン画像りんか
» シナの予防注射 (2006年11月27日)
アイコン画像涼香★
» 慣れない事をすると・・ (2006年11月26日)
アイコン画像涼香★
» シナの予防注射 (2006年11月26日)
アイコン画像りんか
» 激動で疲れが・・・ε- (^、^; ふぅ (2006年11月08日)
アイコン画像涼香★
» 激動で疲れが・・・ε- (^、^; ふぅ (2006年11月04日)
アイコン画像りんか
» リハビリ(・・A;) (2006年11月02日)
アイコン画像りんか
» ドラ(ノ_<。)悔しいケド (2006年11月02日)
アイコン画像涼香★
» リハビリ(・・A;) (2006年11月01日)
アイコン画像涼香★
» ドラ(ノ_<。)悔しいケド (2006年11月01日)
http://yaplog.jp/mikan910/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる