すみません 

2006年03月04日(土) 16時04分
一ヶ月もほったらかしていました
これからはまじめにやりたいと思います・・・・(たぶん)
体調が悪いのでまた後日です
本当にすみません・・・

2月 

2006年02月01日(水) 17時21分
この頃書いてなかったよーー
すみません
まっテストが終わったからなんとかねーーー
てか銀さんアニメ化決定
 うれしーーーーーーーーーーーーーー
沖田君がしゃべるんだーー
沖田大好きです
早くアニメが見たーい それにあさっては11巻の発売日だし
買わなければーー

てかもうすぐバレンタインデー皆さんはどう過ごされるのでしょうかね
あたしは別にあげるつもりなどないしーーーーーー
まっ別にあげなくてもね・・・・・・
今日はこのへんで

テスト終了 

2006年01月24日(火) 17時05分
やっとテスト終わりましたー
けど昨日やったテストが返ってきたーーー
やばいよ・・・・・微妙な点数に悩まされました・・・・・
あしたからも返ってくるみたいだし復習しようかな?
冬休みの宿題も終わってないのにどうしようもないですね
今日は塾だから明日から考えよう

テストー 

2006年01月21日(土) 18時48分
まずいです勉強が・・・・・
まっきにしたくないんですけどね

勉強はやらないとだしな・・・・
これかたやりますよバク天と食探ビデオにとって
テストもこれで終わるけどまだまだやらないといけない事があるし
後のことは後で考えます
でわビデをセットしなきゃ

バスケ 

2006年01月20日(金) 16時36分
今日は体育バスケでした
なんかあたしボールはいんなくてボール10回入るまで休みなしとかいわれたし
あたしって学校ではいじられ系なんですよねーーー
球技系は苦手なんですよねーーー
そういや昨日妹の学年の先生が結婚するらしいという話を聞きました
女の先生なんですけどね
よかったねーー そしたら同じ学年の違うクラスの先生(女)が
あたしも早く結婚しなくちゃ」といっていたらしい
その先生は後ろのスタイルが微妙で性格悪しなんですよーー
まっそんなかんじです今日はこの辺で期末近いしね

ごめんです 

2006年01月19日(木) 18時16分
この頃書いてなかったー
まー見てる人いないしいいかーってそういう問題じゃないんですけどね
昨日、不審者が出たらしいです
中学生の女の子にだきついたらしい
サイテーだねっ
身長170らしいしてかこういうのやる人って背が高い人ばっかじゃねって思います
まっあたしには関係ないけどね不審者は後ろ向きがかわいい子を選ぶし
今日はこんなとこです今日からカチバカだし見なきゃねー

始業式 

2006年01月10日(火) 13時37分
始業式でした
集会で正座して足がしびれて・・・・
早く帰ってきたから今昨日のコナンのビデオ見てます
昨日、宿題の残りやってたしね・・・・・
ケータイ新しく買ったし着メロとかたくさんダウンロードしたし
コナンいいなー

2回目 

2006年01月03日(火) 17時35分
今日は一日中家にいました
なんか毎日同じことやっているような気がします
そんなに毎日変わらないだろうけど・・・・・
明日は愛エプだしみなきゃTOKIOでるしね
大笑天も12時間とったし見ないとだなー
妹がお年玉でSD買ってきました
あたしには何がなんだかわからん
機械オンチだし

はじめまして 

2006年01月02日(月) 17時41分
あけましておめでとうございます
はじめてプログ書きます。 よろしくおねがいします
今日は午後から電車男見てました
なんか萌えーーーかな?
今はツバサ見てるんですけど 
サクラちゃんかわいいあたしはともえちゃんが好きですけど
そんなことも言ってられないくらい宿題とかあるんですけどね
一応受験生なのにこんなことしてていいのかな
まあ今日は作文書くことできたし
まあ頑張ろうと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鎖紗(管理人)
» テストー (2006年01月22日)
アイコン画像聖穂
» テストー (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる