あぁぁぁ。 

2005年09月29日(木) 15時50分
最近PCの調子がおかしいです;
PCていうか、ADSLの調子がよろしくないですねぇ。
だからネットも繋がらないし、メルも出来ないし・・・
今は幸いできてるんですけどねヾ(。・Д・。A""
ホント30分くらいPCと格闘しなきゃ繋がらない!!これは修理に出すべき?
メルしてる皆ホント申し訳ない_| ̄|○
パス請求のメルも遅れてしまう(´Д`)ハァ・・・
す・・・すいません↓↓

あ、髪切った!4時間授業だったから姉ちゃんと切り行ったじぇ〜
でも・・・短ッッッなにこれ!?うわぁぁぁ・・・;
姉ちゃんとかうちより金かかったくせに前髪しか変わったの分かんねぇよ!!
うちの前髪とかバカ不自然だから学校では前髪ちょんまげにしてる笑
1ヵ月後のライヴまでに伸びろー!!まぢでっ

無題 

2005年09月27日(火) 12時56分
こんな時間にこんにちはー笑))こんな時間にすみませんー死))
さっき担任と1対1で30分も話されました。めさ長かった;
進路の事で五月蝿いんです・・・まぁそんな時期だからしょうがないんですけどねぇ。
親とも上手くいってないんで、その話もちょっとしつつ・・・
てかもうホント成績上がってないから自分で高校無理ってあきらめてる;
だからさっき担任にも『うちもう高校無理って思ってるから』て一応言っときました。
んまぁそれでその後まだ色々話して・・・疲れた(最終的にソレ笑)
高校とかまぢ知るか。どうでもいいし。

畜生 

2005年09月26日(月) 13時12分
親のせいで全然メル出来なくて自由奪われちゃってる
今日はなんとか4時間DayだからPC触れられた明後日も4時間だけど姉ちゃんの仕事休みとかぶった
畜生ー・・・明後日はPCできないかぁ

そういえば金曜日にライヴ行って来た
最初全然ね、蜜柑さんのライヴほどの緊張感とかワクワクとか無かったんですよ、正直(笑)
会場入っても出るのはあくびばっかで全然緊張感無くのん気に席に座ってました
それで会場入って約15分かな?で司会登場
なんか少し長い注意事項言ってから『それでは下図のライヴスタートです!!』
ていうからやっとはじまるーとか思ったらまた5分待たされてようやくライヴスタート
なんか会場行く前とか姉ちゃんが『下図って顔はよくないよねーてか無理!!』とか言って2人で色々言ってたけど・・・(オィ)
実際見たらめさカッコイイ髪型変わってたし
下図に近すぎてヤバかったでもその変わり知らない曲ばっか(爆笑)
2曲しか分からずでも楽しかったぁ
トークも面白かった『Thank youね』誰かこれ一緒に流行らせよう笑
分かる人には分かるネタ
つーか投げたピック取れなかったぁ欲しかった洋
メンバーのサインも10名様当選だけど・・・やっぱり当たらず(苦笑)
まぢ好きだ!!蜜柑には負けるけど、好きさねvv今度リトルマーメイドにも行こう
アルバムも借りてみよう

うー; 

2005年09月22日(木) 15時54分
昨日結局おかんに電話の事色々問い詰められたし;
でもそれに関しては怒られなかったんですけど、テストの事でかなり。
てか蜜柑さんのビデオとDVD全て没収とか言われたんだけど。は?
ふざけんな。PCまで言われたし。遠まわしにメルするな的な事を。
ウザ。だからこれからメルする回数減ってくるかも;
そして更新も停滞。受験終わるまであんまりやれない。あー親嫌い。

あー; 

2005年09月21日(水) 16時20分
今日間違えて授業中家に電話しちゃったょ
今週は、おとんが夜勤で朝から昼は家で寝てるんですけど、うちのおとんの場合は遊びに行って1時くらいに帰ってきて6時まで寝るんです
それでうち今日もお昼に帰ろうかなーと思って友達に携帯借りて休み時間に電話したんですよ
そしたらその時出なかったので『あー寝てるかパチンコ行ったな』とか思って遊び行ってるなら別に帰ってもおとん居ないし怒られないし、寝てても寝てれば別にうちの存在に気付かないから帰ろうと思ったんですよ
それでも起きてもし1階に居たりしたら怒られるだろうなとか思って別の教室でまた携帯借りて電話しちゃったんですよ
その時うちすっかり授業中だから電話したらサボってるのバレるっての忘れてて電話しちゃったんです
それに気付いたのはおとんが電話に出てから・・・出やがりました、あのおとんは
それでもう出ちゃったから電話切るわけにはいかないとか思って『おとんパチンコ行かないの?』とか言って話して『行かないよ。Y(本名)帰って来るのか?』とか言われたから『は?帰んねーし』て言っちゃったから結局家には帰れず
でもいいよ!!明日は4時間だから堂々と帰れる
絶対授業中ってバカなおとんでも分かったかなぁ??ホント自分バカだ

学校の 

2005年09月20日(火) 15時39分
帰りに後輩の家に寄ってきました(`・ω・´) 暇だし、ちょっと興味あったし家が学校の目の前なんで行きました んで、その子には双子の弟が居るんですよッ めさ可愛いなぁ〜とか思って見てました(危) それで弟さん達の部屋の散らかり様に後輩のMちゃんは怒ったんですよ! 『カズ!!ヒロ!!自分のはちゃんと片付けなさいッ』 ・・・・ん?? カズ?ヒロ? カズピロ!??この子のお母さんはとってもいい名前つけたね んもう家で遊ぶよりその子達ガン見するので精一杯やったし・・!!逝)) 可愛いんだよぉ〜vvしかも高知から引っ越してきた子っちやから、めた高知弁つーの? 方言さくれつ(笑)学校ではめさ標準語なのに また今度じっくり見に行こう〜vvお土産も貰って幸せヾ(´∀`●)ノシ

なんか 

2005年09月19日(月) 10時36分
姉ちゃん最近あれからやけになってるよ〜;
あの人の事忘れようとしてるのはいいけど、遊びまくって帰って来るのばか遅いし・・・
まぁ自力で忘れようとしてるの分かるけんね〜
今も遊びに行っちゃったょ。夜帰って来るの12時回ってたちゅーのになぁ。
うちの姉の悪い癖は振られたらそこら辺のどうでもいい男を好きでも無いのにすぐに付き合っちゃうトコ。
それで過去何回あの姉は付き合ってきたか;悪い癖さね〜

あとさっき姉が眉カットしてたら手ぇ滑らせてまぶた切っちゃった(爆笑)
もうすぐで目に入るトコだったし危ないんだけど、なんか笑える(笑)

今から友達が来る〜蜜柑さん鑑賞したいんだと。

んー・・・ 

2005年09月18日(日) 20時32分
噂のあの子(誰だよ)からメルがこない・・・・
いつもなら返事早いのになぁーなんか来ないとすごい暇になるっていうか変な感じだなぁ。
なんでだろ〜・・・気長に待つか。ん〜;;
今日はだから何か調子狂うよぉ(涙)

いま 

2005年09月17日(土) 14時49分
カテキョ終わったなんでテスト終わって休みの日まで勉強
まぢ疲れたでも二次方程式はなんとか出来る

ていうか誰からもメル来ないooo皆酷いさぁ(`‐ω‐´)むぅ
いつも最低4人はしてるのに今日は来ない〜・・・・はぁ。
いいさA−もうメルなんてするもんか(怒`・ω・´)ムキッ
昨日はすごい大人数とメルしてたのになぁ〜・・・・暇ぁ。寝ようかな

まだ 

2005年09月17日(土) 8時48分
姉は立ち直れていませんが、無理して笑ってるのが辛い;
まぁそんな話はいいとして(ぇ)

なんか今日は後輩が三重と名古屋に行くからお土産買ってきてくれるぽぃ
その子可愛いんですよ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
高知から引っ越してきた子なんだけど、背も高いし可愛いし色白だし
友達に『お前ら並んでるとどっちが年下だか分かんない』って言われた
確かにその子細いしうちよりも背高いけどそこまで言うか
どうせぅちはチビですよ(●`ε´●)ぶー
でもお土産楽しみだなぁ食べ物がいいって言っといた(笑/食いしん坊)
その子とは最近メルで懐かしきマンキン話すんだけど、楽しい
マンキンとか懐かしすぎる〜でも面白いんだよねぃ。

あ、そろそろブログやめようかな。日記変更しよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像模香
» ごめんなさい (2005年08月24日)
アイコン画像かりん
» プリ子☆ (2005年07月17日)
アイコン画像えりィです!
» プリ子☆ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる