ジュジュちゃん、お里帰り 

May 16 [Tue], 2017, 0:02

プチバセットとトイプードルのミックス

ジュジュちゃんのお里帰りです

でも、一昨日の土曜日は久しぶりの大雨

「いい子ですよ」と言って頂き
嬉しいですね

また、お天気の良い日に遊びにいらしてください


5月5日のお里帰りのワンちゃん 

May 05 [Fri], 2017, 15:38
こどもの日の今日も、いいお天気です?

農園の鯉のぼりは室内の天井から吊るしてありますので、お天気は関係ありません

今日のお里帰りのワンちゃんはトイプードル「まり」とチワワのミックスの「コアちゃん」
農園の「みかん」と「ライム」の兄弟の「チェルシーちゃん昨年11月生まれ、ハナの娘「小雪ちゃん」

皆さんありがとうございました





5月4日のお里帰りのワンちゃん 

May 04 [Thu], 2017, 15:26
ゴールデンウィークは、お天気続き

今日のお里帰りのワンちゃんはペロちゃんの娘のみかんちゃんと柚子ちゃん

春ちゃんの子供のサブちゃん
母犬の春ちゃんとご対面

ゆきちゃん、ブーケちゃんのお里帰り 

May 03 [Wed], 2017, 14:41

トイプードル「ゆきちゃん」
プチバセとトイプードルのミックス「ブーケちゃん」

お里帰りです

ブーケちゃんは車から降りると一目散に走ってきてくれました

農園の犬達もブーケちゃん達には余りワンワン言わなくて

お里帰りと分かっているのでしょうか



レンタル犬のエル 

April 23 [Sun], 2017, 12:08

暫く、子犬がいませんので農園のレンタル犬達の紹介です

チワワのリズムの子犬達

スムースチワ「エル」
ロングチワワ「春ちゃん」

エルは、散歩好きで上手なレンタル犬ですが、

春ちゃんはリードをすると一歩も歩かず
抱っこ犬です





農園は、花盛り 

April 10 [Mon], 2017, 12:55
雨が続く、寒い4月ですが、農園は、花盛り
ホウキモモ
大根の花のお花畑

西洋シャクナゲ
日本人シャクナゲ
ハナニラ

ぷーちゃん、テレビに! 

April 08 [Sat], 2017, 23:19

明日朝、神奈川テレビ9:00から9:30
かながわ旬菜「小田原、真鶴」

松本農園の甘夏みかん狩りとレンタル犬のぷーちゃんが出ます

撮影当日は、どしゃ降りの雨



まりの子犬、お迎え 

April 05 [Wed], 2017, 11:57

もうすぐ、3ヶ月になるトイプードル「まり」とチワワ「アーロン」の子犬

ご家族の皆さんのお引っ越しのため、お引き渡しが昨日になりました

体重は、1,7kg

先月とそれほど変わりませんので、体格はチワワ似でしょうか?

名前は「フィガーちゃん」

早くご家族の皆さんと仲良しになれるといいですね

ドレスちゃんのお引き渡し 

March 26 [Sun], 2017, 19:37

1月13日生まれ
トイプードル「まり」とチワワ「アーロン」の娘

昨日、ご家族の皆さんのお迎えでした

名前は、「ドレスちゃん」
皆さんの前でお転婆振りを発揮

2回、トイレ成功

秋頃にお里帰りをお待ちしています

まりの子犬、ワクチン接種 

March 15 [Wed], 2017, 8:08

生後2ヶ月を迎えた、トイプードル「まり」とチワワ「アーロン」の子犬たち

13日の月曜日に1回目のワクチンを接種しました

便検査も−、行き帰りの車酔いもなく

帰ってからも食欲旺盛

お迎えの日を楽しみにしています。

女の子は、25日にお迎えの予定です