醜いスタイル。 

March 06 [Sun], 2005, 18:33
な、何て醜い格好..!!
そしてウエストが酷い。
見てられないわ。《笑
自分、こんなんですv

とにかく酷い。 

February 03 [Thu], 2005, 11:01
この間の吹雪いてた日に撮影。
母の車から撮りました!
この時凄かったんですよー。
前が本当に真っ白で何も見えなかった《笑
雪は好きだけど吹雪は嫌いです。

いーね、快晴じゃん! 

January 27 [Thu], 2005, 20:51
決して今日の空ではないです。《笑
確か....11月くらいのだったと《ぇ
今頃で御免なさい.....!!
写真がなかったんですよ、普通に。
にしても写メ日記更新久々☆

本日はセクシーで。《ぇ 

January 02 [Sun], 2005, 13:07
今日の管理人の格好です。
黒のセーター好きvvスカートは..。
滅多に着ないのですが今日はGパンがなかった;
ので、このスカートなのです。
足汚ねぇ《笑

現在製作中。 

December 30 [Thu], 2004, 16:19
現在製作中のあるページ。
皆さんが楽しみにしてるモン?《キクナ
俗にいう『UR○』ですね《隠せてねぇヨ
アンケート見る限りでは凄い数なので《笑
今製作中なんですよ。でも、URL請求制にします。
私のサイトには小学生のお客様もいるので。
年を偽られて見られるのも悲しいですしね...;;
いえ、精神年齢が高い人は小学生の方でもいいんです。
とりあえずはそういう予定ですー。

おっとっと...。 

December 30 [Thu], 2004, 16:09
初写メ日記ですー。
私の汚らしい手が写ってますね《笑
MYパソコンを弄ってる最中です。
夢作ってる最中写しましたv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる