ひさびさ

September 25 [Wed], 2013, 15:59
またまた久々の更新。
FB主流なのに あえてのブログ!(笑)
1年間隔。。誰も見てないのにね(笑)

息子も小5。
身長も140センチ超えてるかな。相変わらずの細身な体型。
今年からメガネ君になってしまった。。

塾通いで忙しそうにしてるけど勉強は嫌いではないらしい。
私ではなく夫に似たんだな(苦笑)
来月は英検4級にチャレンジ。受かるといいな。がんばれ。


私の仕事もそこそこ順調。
いろいろと責任あることを任されて大変だけど とりあえず充実の日々。
がんばり過ぎちゃうと扶養範囲超えてしまうから12月に向けて仕事減らさないといけないなぁ。。。


こんなかんじの毎日です。

また来年!(笑)

誰も見てないよね??(笑)

November 08 [Thu], 2012, 11:18
今日はお仕事お休み。特に予定もなし。
昔使ってたノートPCのお気に入りにこのブログがあったのでログインできるかな?たしかこのパスワード?って思ったらログインできました(笑)

息子ももう小学4年生。
けっこうまわりでは受験するお友達も多くて。うちもそろそろ志望校を?なんて思っている今日この頃。
今こんなんじゃ、完全に出遅れてるんだろうけどね(苦笑)

身長は140くらいかなぁ??
体重は27キロくらいなのかな?
少しずつ大きくなってますね。


仕事はすごく楽しいですよ。最近昇格試験も受けさせてもらって お時給も上がりました♪
周りが若い子ばかり。でも私もまぎれて一緒に遊んでもらったりします(笑)うちの子もよく面倒見てもらったりしてます。人間関係良好な職場でよかったです。

最近、職場の若い子に貸してもらったゴールデンボンバーがお気に入り。
なかなか良い曲ばかりなんですよ。おすすめ〜。

またいつか更新しましょう。
きっと誰も見ていないけど(笑)
アディオス!!




またまた

June 15 [Tue], 2010, 12:45
今日も更新。

でも記事に書くような面白い話も無し。

なにかいいことないかしら?

わお

June 01 [Tue], 2010, 9:11
パスワードすっかり忘れてたんだけど「これだったかな?」って適当にやってみたらログインできちゃった。
久々のヤプログ。使い方も全然変わってる!

息子も小学2年生になりました。
身長はたぶん125センチから130センチのあいだ。
相変わらず痩せ形の細身体型。22キロあるかないかだと思う。

幼稚園の時にやっていたサッカーと体操は辞めちゃった。
スイミングはまだ続けてるよ〜。今はターンの練習をしてるみたい。
他には英語と書き方教室。
習い事は楽しく通えてるみたい。

また気が向いたら書いてみよっと☆

では。これからバイトなのだ。さらば〜〜。

2月

February 01 [Fri], 2008, 9:38
ご無沙汰してしまいました。
2月です。
毎日寒いですね。

お休みしてる間に息子は5歳になりました。
身長107、9センチ。体重17キロ。すくすく育っております。
毎日元気いっぱいですよ☆

■プロフィール■
■みかん■
■雑貨大好き。
下手だけど手作りが大好き。■
■夫・息子の3人家族■



http://yaplog.jp/mikan7494/index1_0.rdf
yaplog!広告