うなぎパイと鯛せんべい あなたが落としたのはどちらですか? 

2007年07月17日(火) 15時53分


今日は1ヶ月ぶりの休日ですようふふ

でも7時に眼が覚めちゃったり
アトリエに行かないと不安になったり
無駄に枕に向かって叫んでみたり


おおおアトリエ1週間無いとかきついね
無理すぎる


おかげでうっかりゲームやったり漫画描いたりしてますよ
そういえば、ふと思ったんですが




PS2の主電源ちゃんと切ってる奴ってどれくらいいる?




ぁ。ちなみに分かると思うけど、後ろの方についてる電気のスイッチみたいなアレね

私切ったこと本気で一回も無いわ
いつもソフト入れるところに付いてんの押すだけ
後はコンセントが邪魔になったら引っこ抜くだけ
でも基本いつでも出来る状態で放置してる

主電源切るんだったらコンセント抜くよね?
あのスイッチ意味ないよね?
そんなことない?







ゃ、ちょっと気になっただけです
深い意味は有りませんよ

俺の母ちゃんはデベソなんかじゃない 

2007年07月13日(金) 22時41分


うっかりびっくりこれから徒然してみます
気ままに勝手にまったり書いてみたりするよ的ブログ

しかもわざわざ忙しい時期に作成してみたりして
自分の首を絞めるのが日課と成りかけております

管理人は趣味が迷子のよっすんこ
「す」と「ん」の間に「う」をはめ込むとジャストフィット

するわけがないよね

今日は動物園でいっぱい写真を撮りました
明日はおともだちのおうちで楽しい工作をします


まいにちまいにちたのしいね















まぁそんな感じに適当にバリバリ書いてゆきますよ
更新するのはホトトギスが鳴いた時だけです




日本語の文章はなるべく書きません
書くのは文字だけです





暇な人は白い眼で軽く流して眺めてね



























































コンタクトレンズが眼に張り付いた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっすんこ
読者になる
きもちのわるい美大志望浪人生1年生
割と普通の女子19歳です


たぶんね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よす
» 俺の母ちゃんはデベソなんかじゃない (2007年07月16日)
アイコン画像ササオゥィェッス!
» 俺の母ちゃんはデベソなんかじゃない (2007年07月14日)