アップデート 

2008年11月27日(木) 0時53分
アップデートがありましたねー^^
クジは毎回引いてるものの何一ついいものが出ないとゆうことで
今回のクジは10個にしておきましたw

結果は神の啓示、幻仙石。
まあいつもどうりです。


キューブも50以降の部屋ができたとゆうことで行ってきました。
難しい部屋が多くて苦戦。

サタンを5体やっつける部屋は5体目に挑戦するも
吸血で回復されてまったく減りませんでした・・・
精霊のソロでは無理な相手なので
次回からは4体目でやめとこうと思いました。
こないだウックとその部屋で一緒だったので
ペアでやってみたところ倒せました^−^
前衛がいれば倒せるってことだけども
どっちか1人しか倒したことにならないのでご注意を。

キューブ+αに行ってみての感想。

まあ行かなくてもいいんでわ・・・・です


冥獣なんとかにも行ってきました。
中に飛んだら4会場に別れるようで、その場に飛んできた人とPTを組みました。
10時になったらボスがわくようで
何のボスを倒してもおなじアイテムがドロップされます。
前はヘンスー倒せばコウジャクでましたけど今回は違います。。。

ボスもリポップするので倒しやすいボスのところでリポップ待ちして倒すパターンでした。
1000点とったところが優勝のようです。
前よりボスも痛くなくなって即死するようなボスはいなかったみたいです。
修羅道みたいにレベル補正するアイテムもあるみたいだから
低レベでも行けて楽しめるかな?と思います。

こうなると修羅道がかわいそうな結果に。
過疎りすぎそう・・・。

ドロップしたアイテムですが、NPCでいろいろなものに交換できました。
コウジャクは1位の会場で400個で交換でき、
2位以下の会場では600個で交換できます。
ちなみに私がいたPTではアイテムが一人平均50個ほどでした。
600個はムリですね( ´,_ゝ`)
なので武魂の碑に交換させてもらいました。
アイテム6個で碑が1つになるので古代本1冊分にはなりました!!





みんなで59Dの後。

ここ最近 

2008年10月23日(木) 2時15分
健忘症になったのかいろいろと覚えてないことが!!!
まじで心配になって
DSの脳トレやら柔らか頭塾などしてみてるすーじーです。

ここ最近といえばほとんど89TAにいってますね。
毎回おなじぱたーんなので物忘れが激しくなっているのだろうか・・・・
今までたくさん89TAにいってきましたが
金メダルが5個貯まるとクジをしたくなるとゆう
誘惑に勝てず・・・・・・( ´,_ゝ`)

マント2こしか揃ってないのにクジしまくってました。ハイ。

某すら基地外さんには
「3つ揃えてからヒケ!!!!!」

と言われてましたが、言うことを聞かずにコソコソとクジを(・∀・)

某シャムさんが
「すじはそれが楽しみでゲームしてるんだもんね!!いいんだよ!!引いても!!」

と声援を送られ( ´,_ゝ`)

調子にのってクジばっかり

おかげでアンコンが3つもでちゃいました。
しゃむさんのおかげ?です(・∀・)

アンコンでたら売ってを繰り返し
精錬に走る私。

5になってやめればいいのにポチッと押してしまうのです。

プロメ0になりましたよ^−^


でもめげずにがんばるすーじーちゃんなのです。

某ケンシロウさんも私と同じような性格なのか
アサシンを0にしてガックリきてるようです( ´,_ゝ`)
お互い頑張りましょう。

サブの妖精は76歳になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
77になればキャプテンブレスレットがつけられるってことで
チップで交換。
そしてごしくんに製造をたくしてみました。

2ソケ女王の私ですから、きっと2ソケだろうと思い込んでいたんですが
ごしくんちゃんと3ソケ作ってくれました(`ω')
ありがとう。

そして精錬しに祖龍の長老さんに。



なんと神秘も天空も使わずに+5( ゚Д゚)

しかも失敗なしです・・・・
なんですーじーにこの運がないのか(*´д`;)…


そんなことはさて置き
明日はアップデートのようですね。
いろいろと楽しみです。




素敵なオシリーズが取れました。

今日 

2008年10月16日(木) 2時55分
今日はいろんなとこに行った日でした。

獣2 魔道 精霊2 戦士で89仙タイムチャレンジに!!
はじめは金メダルだったのに
次からは銀メダル。。。。
ヤハリ獣2精霊2は火力不足のようで・・・・・

その後3−2へ^−^
モチロンなにも出ませんでしたw

でも昨日は2ヶ月ぶりくらいに守護がでたのでなんとか生き延びられテマス。
でも55mだったからそんなに(゚Д゚ )ウマーくもなく。

ほんと最近のDはマズすぎです( `_ゝ´)フォォー


その後また89仙に!
今回のメンツはバランスのとれた 
獣 魔道 精霊 戦士2 弓
やっぱり楽に金とれますね。うん。
6週したわけですが

今月2回目の暗魂のリングゲット!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいんですが

いま金が安いため
暗魂も安いんだよね(´;ω;`)ウッ…
高めに売れればいいけど。。。。

最近の稼ぐ場所はもう89決定かしら。
早く99の方も実装されないかなw
どんだけカオスになるのか楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク






某殺戮魔道のSS↓









なんだかおかしなことになってますよ?

某殺戮魔道はめでたくこの後
名声武器を手に入れておりました^−^

これでまた殺しまくるんだろうな( ´,_ゝ`)プッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーじー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すじ
» ここ最近 (2008年10月28日)
アイコン画像すじ
» ここ最近 (2008年10月28日)
アイコン画像某ケンシロウ
» ここ最近 (2008年10月28日)
アイコン画像みゆ♪
» ここ最近 (2008年10月27日)
アイコン画像エレボス
» ここ最近 (2008年10月26日)
アイコン画像めいちゃん
» 今日 (2008年10月22日)
アイコン画像JAM
» 今日 (2008年10月21日)
アイコン画像みゆ♪
» 今日 (2008年10月17日)
アイコン画像
» 今日 (2008年10月17日)
アイコン画像飛絽
» 領土がありました (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる