ケイタイ 

2005年05月30日(月) 21時37分
只今、ケイタイ電話が故障中です
なんだか、カメラがボヤ〜〜〜っとしちゃった使えないので修理にでてます。
携帯っといえば、最近あまり電話を使わなくなったので
辞めようかと思ったりしてます。
でも、携帯って持ってないと多分まわりと連絡がつかなくなっちゃつたりして
困られたりするかもしれないので一応、持っていようと思いますが
もしも、私に連絡がつかなくなっていたら携帯やめたんだ・・っと
思ってPCの方に連絡下さい。
多分、やめないけど・・・もう少し考えてからやめるか決断します。
ホント使わなくなったんだよね・・・
きっと、使わないけど一応持ってるっていう人はたくさんいると思うよ・・。
たまには、携帯持ってませんっていう人がいてもいいかも!
それが私になるかもしれないけどね

おふろ。。。 

2005年05月21日(土) 23時54分
ミルクくんをお風呂に入れました。
ダックスなのでタレ耳だからシャワーを上からかけちゃっても安心です
お風呂は慣れているせいか、とてもおとなしく入ってくれて楽チンですが、
お風呂上りが大変でチョーーーーーーーハイテンションになってしまい
走り回って転げまわってます
お願いだからドライヤーはかけさせて・・・って感じです
まだ寒くないからいいものの冬になったらどうしましょ・・・
誰か良い方法があったら教えてください・・・

ビワとサクランボ 

2005年05月18日(水) 23時47分
市谷のソニーの黒ビル付近のお堀でビワとサクランボがなっているのを
発見しました
まだ、両方とも青いので食べられませんが、そのうちに赤く実りそうです
手を伸ばせば届きそうな所になってるけど、なんせ下はお堀で川一直線に
落ちそうだから危ないことはしないようにします
でも、たくさん成っているので赤く実ったら無理をしない程度にチャレンジしたいと思ってるよ
だけど東京の真ん中で手を伸ばして果物採ってる人って目立っちゃうよね・・・

 

2005年05月15日(日) 21時09分
本日、鷹に会いました。かなり驚いたので写真は無いですが・・・
多分タカです。ワシかもしれませんが・・とにかく大きい鳥を見ました。
ミルクくんを美容院に連れて行く途中に遭遇してしまい
鳥もミルクくんも大興奮
かなり威嚇されましたが無事に抜け出し私も転びそうになりましたが
体勢を立て直すことができ無事に美容院へ入れました。
タカは「このタカは訓練されています」っと書いてありましたが怖かったよ・・・

ヤギ 

2005年05月01日(日) 20時43分
ミルクくんの散歩中にヤギさんを発見しましたすっごく驚きでした・・・
普通の家でもヤギって飼えるんだなっと知りました。
ミルクくんは大興奮でした
犬じゃないし猫じゃないし鳥じゃないし初めて見た生き物だし・・・
また今度会えるといいなっと思ったよ。
そして慣れてきたら友達になれるといいなって思いました

グラス 

2005年04月29日(金) 19時49分
焼酎グラス買いました!結構カワイイでしょ♪レモンを帽子で搾れるらしいです。雑貨屋さんで発見しました!2種類あったので2つあった方がカワイイかなっと思って色が違いで買ったゃいました(^^)v

ミルクくん 

2005年04月17日(日) 20時22分
ミルクくんです。ブログ初登場です。
日頃の運動不足解消の為、1時間の散歩に出掛けました
ミルクくんはミニチュアダックスの4歳の男の子です。
甘えん坊でおもちゃ遊びが大好きで新しい物好きです
そして、今日体重を測ったら5.8kgっとチョット重めです。
見かけは太ってないですがこれから先が心配だわ
お互い太らないようにしないとね

ブログ 

2005年04月16日(土) 20時44分
初ブログしてみました
絵文字も使えて楽しくなりそうです
最近は私の大好きな大きなイチゴの季節がピークを向かえ
毎日イチゴ三昧ですがだんだん少なくなっていくので寂しいです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる