ちょと・・ 

2005年05月15日(日) 19時13分
んーかなりひっさびさーな更新だぁw
メイポあまりいかないから書くことないんだw

えっと、6月までちょとイン率このままかなぁ
いろいろ事情があるのです
ぁ、定期テストの準備ってことにしておきます
ところでみなさんは
人生の残り時間ってわかってるほうがいいと思いますか?w

懐かし・・・ 

2005年05月07日(土) 11時40分
懐かしいSSをマスターから数枚もらったので
ちょと載せてみましたw

いつごろのSSだろ?w
9月〜11月くらい?w
ぁ、髪の色が黒じゃないw
ほかにもいろいろ

はい、Night of girls初期メンバーです
しばらくすると衣装はアモリアローブに変わることになりますww

ここからはわたしのpcに残ってたやつをw

これは・・・LOVENちゃんが来たばかりのころかな?
LOVENちゃんとラブラブだったなぁー
LOVENちゃんは誰にも渡さないわっ
とか言ってたー

ぁ、マスター肌黒時代だww
姫ちゃんが来て間もないころかなぁ??
懐かしいw
ぁ、なんかうまく編集できなかたけどいいや(ぇ
LV10でまだ初心者ですよーw
だから弱かったんだw

これくらいかなw
いろいろ懐かしい人たちもいっぱいw
またいろいろでてきたらはってみますw

いつの日記だろ〜?(ぇ 

2005年05月04日(水) 20時25分
んーずーっと更新するの忘れてた
いいことあったのにw
ぇーと
フレンドリングつけましたよ〜
んーなんかもうそれだけで満足な今回の日記(ぇ

おとなりさんも一緒に載せちゃおう

ひと〜りぼ〜ぉっちのよ〜る〜(ぇ 

2005年04月27日(水) 7時35分
ぁぃぁぃ
昨日はえるれあでインしてました〜
でもトモロクしてるひとだれもいなかったーww
トモロクあいてたら えるれあ にとばしちゃってくださーい
というわけでえるれあのLV上げてました

やっとLV20ですよ
そのあと材料集めて
ジェーンクエ〜
のつもりが
えるれあちゃんはまだまだか弱いようです(ぇ
なんかおもいついたのでこんなことしてましたとさ

わたしサメとかの映画ダメなんですよね〜
バシャバシャガブガブとか・・・
ぅぁーみてらんない(´Д`;)
サメ食べるのは好きですが(ぇ
というわけで、えるれあのほうもよろしくーww

Σ(〃▽〃;) 

2005年04月25日(月) 7時50分
最近忙しくてなかなかインできなかったり
日記のほうも更新できなくて;
昨日は久々にインしてきました〜


ぇーと昨日は
サブのえるれあをLV19にw
そのあとは集会
わっさーの誕生会でした
露店で探し回った血スノと武蔵をプレゼント
そのあとはみんなでのんびり話したり
狩より話すのが楽しい
でもなーんか寂しくなっちゃったなぁ(ぇ
Pちゃん早くカンバァァック

ただいまー 

2005年04月21日(木) 20時17分
ぇーっと
月曜日に帰ってくる予定だったんですけど〜
昨日帰ってきました
ぇと、ちょっと実家のほうで体調崩しちゃって
ちょと休養とってから戻ってきました
懐かしい友達にもたくさん会えて楽しかったよ
次は6月に帰る予定w
いろいろ忙しくなっちゃうかなw

あっぷるぱい 

2005年04月13日(水) 23時10分
ん〜更新のたびに思うけど
いつも日記かくと久々な感じが(ぇ

今日はまじめにかりましたよ〜w
サブのえるれあをLV15〜LV18にしてきましたw
そのあとはメインのエンちゃんで
魔力棒書60%移動靴60%投擲30%をセットで4Mの
買う人さがしてたんだけどなかなかみつからなくって
友達に半額でうることにしましたww
希望者は三名いたので
問題だして正解した人に売るよ〜ってかんじにしましたw
そのもんだいは
「キティちゃんの大好きな食べ物は・・ママの作った何?」
てやつですw
答えはこの日記のタイトル
一番最初に正解したのは両義さん家の姫君でした〜(誰
そのあとは暇になっちゃったのでいろいろw

最近3次になったキューティーなハニーです(ぇ
黎ちゃんに羽がついてるようなタイミングで撮りたかったんだけどなぁ
黎ちゃんと別れたあとは
一人お風呂場でヘッドスライディングして遊んでました



ぁ、そうそう
明日から月曜日まで実家に帰ります
とゆーわけでちょとだけお別れw
バイバーイ

さいきん怠けすぎ?w 

2005年04月07日(木) 20時44分
はいはいひさびさの更新ですw
ぇーと
メインキャラのエンゼルアルなんですけど、
たぶんLVはもうあげないかな〜
ステータスとかスキルめちゃくちゃなので
これからはサブ育てようかな〜っておもってます
でもまったりペースですよ〜
ギルドの集会とかイベントひらくときには
エンゼルアルのほうを使うと思いますw

サブの髪型、変えました〜
ルディでランダムつかったら
下のSSのとーりw
髪型変えた後は
藍ちゃん連れてクロノスのとこまで遊びに行きました
死んじゃったけど

なんかねー 

2005年04月03日(日) 21時27分
ぇーっと
お休みしなくてよくなるかもーww
なんかね、PCをこっちから送らないで
御父様が新しいの買って使うとか何とか
まだ決定じゃないんだけど
しばらくは一安心かなv

あぅぅ; 

2005年04月01日(金) 21時40分
ぇーと
さっき実家から電話がありまして・・・
明日、PCを実家に送ることになり
明日からしばらくインできそうにないです;
ながければ2ヶ月、みなさんとは会えなくなります
友達からPC借りられたらなんとかなるんですけど
まだ未定なので;
こちらの日記の更新もストップします
消すってわけではないので
戻ってきたらまた再開します

もちろんわっさーもしばらくおやすみとなるわけで・・・
わさわぴのことが一番気がかりだたりします(ぇ

それでわ、みなさん
また会える日を楽しみにしてます
まっててねー

なつかしいSSみつけたので貼ってみます
ば〜いばい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像わっさー
» ちょと・・ (2006年03月27日)
アイコン画像tama
» ちょと・・ (2006年03月24日)
アイコン画像姫愛
» ちょと・・ (2006年03月22日)
アイコン画像POLUM
» ちょと・・ (2006年03月11日)
アイコン画像
» ちょと・・ (2006年02月03日)
アイコン画像くるみ猫
» ちょと・・ (2005年11月30日)
アイコン画像みかん
» ちょと・・ (2005年08月29日)
アイコン画像POLUM
» ちょと・・ (2005年08月05日)
アイコン画像ひろっけ
» ちょと・・ (2005年06月20日)
アイコン画像みかん
» ちょと・・ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる