夢占い 

2005年07月01日(金) 0時14分
更新の突っ込みはよそうよ~<(;´ω`)>~
ごめんなさいさぼってましt

んでまぁー何かというと
昔好きだった人の夢をみたとですよ。
だからどうしたってわけでもないんだけど…
なんか結構頻繁に見てる気がして・。・、
何故か当時の姿のままで高飛びの競争してたり・。・
懐かしいけどいちゃいちゃしてたりはもう勘弁しt~<(;´ω`)>~


夢占いによると
好きだったor以前付き合ってた人が夢の中に現れるのは、まだその人に未練があるとか今の恋愛に不安があるとからしいです。


未練か・・・未練_| ̄|○
未練なんてまったくないぜ!
といったら多分嘘になるけど、別にもう好きとかそんな感情もないのに。
夢に見ると朝からなんとも言えぬ気分になりますよね〜。


先日見た夢を。
家に通されたんです。で、部屋にいる〜って事なので
階段上ってました…でも何故か途中から匍匐前進(変換これしかないんだけどあってるの?)
そして何故かすっごい狭い部屋の入り口…を、また匍匐前進でGO。
そしてそこには

電車男な髪型の皇子が((((;゜Д゜)))

「うはwwwwなにwwwwその電車男っぽい髪wwwwwww」
「おれおれ、俺電車男になれるwwwwwwwww」


夢占い調べたらどんな結果になるんでしょうか^^;^;^;^;^;;


調べるのめんどくs

はじめての 

2005年06月05日(日) 7時54分
晩飯を作ってたところ
母上が言ってきたんです。

「ゆで卵つくっといて〜」

「おう、まかせろ(*゚д゚)b」



……えーっと

「ゆで卵って卵いれて沸かすんだっけ?沸いたのに入れるんだっけノ(´д`*)?」


「…は?」

「いや〜よく考えたらゆで卵作ったことないかも」

「調理実習でやるでしょ!」

調理実習…私が調理実習をまともにやると思ってるのかこの母め…

「しらん!記憶にない!」


そもそも調理実習の記憶が

小学校
味噌汁と白ご飯
味噌汁は普通にできて美味しかった。
ご飯がお粥になってた。まずかった。
まあ普通によくあること(ぇ

後記憶にあるのは、とてもまずいはんぺん料理。
同じ班だった悪巧み友達の男の子とはちゃめちゃな事をして
とてつもなく不味いものが出来上がる。
それを担任に食べさせて
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


中学
これまた悪巧み友達の男の子と
チャーハンに周りの調味料入れまくって遊んでた。
でも美味しかったノ(´д`*)
背中にフライパンとか入れたりして遊んでた記憶が~<(;´ω`)>~
(その頃ジャンプでやってた某漫画の影響)


何を作る課題だったか忘れたけど
全然関係ないクレープを作る。
意外に美味しくて好評ヾ(゚ω゚)ノ゛
調子にのって量産し始める


高校
文化祭名物クッキーを強制的に作るも
友人とへんてこな形に仕上げて遊んでたり。

他はあんまり記憶にないノ(´д`*)


まともに調理実習してないわやっぱり_| ̄|○

そんな事を思い出しつつ
初めてゆで卵を作りました・。・;

笑うなそこ!!!!!!!!自分もびっくりだ_| ̄|○

somebody loves you 

2005年06月01日(水) 20時39分
誰かを愛した瞬間を境に、多かれ少なかれ人は変わる。

強くなりたかった。すべてを引き受けられるくらい強くなってみせたかった。
それなのに、好きになればなるほど
失いたくないあまりにひたすら防衛に回ってしまっている。
その事がわかるだけに、なおさら自分が歯がゆくて
腹立たしくて、どうしようもないほどいらいらしていた。



読みかけで放置していた「夜明けまで1マイル」
るなの人がmixiに書いてたのを見てちゃんと読んでみた。
10Pほどでやめてたなんて言えるわけg

読んでみたら昔のこととか思い出しました。
読んでて納得というか、共感してしまう部分があった。
ストーリー的には不完全燃焼な感じがするんだけど
なんというか…言葉がいい。
後は同じような事考えてたなーと。


つらくされたことは忘れても、優しくされたことのほうは
いつまでも覚えているものなのよ


優しくされた事はずっと覚えてて
だから嫌いになりきれないのかな
なーんて思ってみたりノ(´д`*)

いわれてみれば、優しくされたのって結構覚えてるもんなんだなー
そう思った。言われなければ気がつかない
そんな些細な事なんだけど。

−夜明け前の闇が一番深いと誰かが言ってた−

もし今が一番つらく感じられるとしたらさ、それはつまり
終わりと始まりがもう目の前だってことなんだよ。



時間はかかるかもしれない
スイッチみたいに簡単に切り替えられないから。
後悔しても憎んでも羨んでも
時間がたてばいつか笑って話せる日がくるから。


−まずは、出会えた相手を大切にしなきゃと思うわけ−

愛のかたまり 

2005年05月26日(木) 1時26分
いきなりクッサイタイトルですが。
ジャニーズ好きってわけじゃないけど…
kinkiは結構曲好きだったから聞いたりするけど。

いい曲です。
メロディーがやけに頭に残るし歌詞もいい。
ハモリもいいー。

最後の人にであえたよねってのが
すごく好き。
もちろん他の歌詞も好きだけど!



変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていければいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ


子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X’masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね




後、君に会えた十二月
ってのも好きです。堂本剛のソロですが・。・
いいんだよ声が!歌声が!(笑)

多少のリスクを背負っても
君を愛していたいんだよ

一歩ずつそばにおいでよ
互いになくした笑い声
聞こえるよ
君に会える十二月

あの頃の
君が笑った
十二月




冬の歌ばっかやんけー!


B面だからあんまり知られてないのに
愛のかたまりをうにちゃんが知ってたのにびっくりノ(´д`*)

ぱじゃまでおじゃま(怖) 

2005年05月23日(月) 20時45分
ぱじゃまを買いに行きました。
自分用じゃないよ!
結婚祝い何がいい〜と聞いたところぱじゃまがいいそうなので…。

まあ、友人と
「パジャマってどこで売ってるんだよ」

なんてもめたのは秘密o(´ω`*)o

高○屋に向かったところ2万とか…。
いや、0がひとつ多いですよ。2つ買ったら倍ですよ(;´Д`)

「だから、ぱじゃま何処に売って(ry」

仕方ないので銀○街ぶらぶら〜大○道ぶらぶら〜

全然見当たりません。
パジャマって売ってそうで売ってないのね…


「ええい!そこの民族衣装買ってしまおう!」
「うはwwww民族衣装で睡眠wwwwいいwwwwwww」
「チャイナドレスとかあるしwwwwwww」
「もう、着ぐるみだ!」

あまりに売ってないので壊れ始める人々…。

「こうなったら、最終手段。

布買って、自分で作ってもらおう!!!!!」

「うわ!プレゼントの意味NEEEEEEE」


結局無印で買いました…。無印最強ーo(´ω`*)o


しかし友人最後にきめて(?)くれました。


「高校の頃の記憶って、あんまりないんだけど…

とりあえず、みかんちゃんの

道は丸いんだ!


ってのだけやけに記憶に残ってます」


( Д) ゚  。まてええええええええええ

「忘れろΣ( ̄□ ̄」

「ちなみに、そろそろ楕円形らしいよ」

「10年後は正方形らしい」


: ;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

みんな大好きだこのやろう
夜道の一人歩きは気をつけてください


 

2005年05月21日(土) 21時16分
一度書いたのに消えたからもう簡潔に(;´Д`)

久々にキンキの曲聴いて。
堂本剛さんの声が好きです。
いい歌声ですよねー・。・v
痺れるぜ!って事だ。
to heartがおすすめ。(古すぎ)

とかいいつつ最近コブクロが好きー。

そこまでたどり着くネタがあったけど消えてもうイヤに…
最近、また消えやすくなりました…
ブログ変えるべきなのかなー・・・。

とりあえずグリーンマイル観るからこの辺で〜。
昔学校で見てたのに
途中抜け出したから最後まで見てないやー

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ 

2005年05月17日(火) 23時11分
飲みに行って、酔って、眠いはずなのに

2時過ぎに布団入ったのに

寝付けず…気がつけば7時とか。

眠れず、すごいよマサルさん を読んだのがまずかったか
(変なテンションになったのかすら)

でもまた次の日も同じような感じでした。
まぁ。眠れない時ってあるもんだと思い込んでおこう。


そもそもマサルさん。高3のときかな。
クラスで大ヒットしてましたノ(´д`*)
そのメンバーでの飲みだったからやけに思い出して
ついつい読んでしまった・。・

今回2月頃に入籍した友達のお祝いだったんですが
(遅すぎるとかイウナー)

「そいや、GWに大阪行ったんだけど
メイド喫茶行ってきた!」
「( Д) ゚  。」
「うはwwwまじでwwwwどうだったwwwwwwwwww?」
「お帰りなさいご主人様とか言われた!初めてなのに(笑)」

ちなみにこの友人♀です《:~ω~》
ま、まぁ彼女なら行っても不思議じゃないかm

友人と旦那さん
式はまだまだ先なんですが
来年お店を開くそうなんです

「来年くらいに、店開く」
「はいはいはいハーイ。メイド喫茶ですね!」
「うはwwwおkwwwwwwwwメイド喫茶作るwwwwwwww」
「愛媛、てか四国メイド喫茶ないから絶対売れるwwwwっうぇ」
「ヲタク商法wwwwwwwwwぼろ儲けwwwwww」
「てかYちゃん(奥さん)メイドか!」
「おk!バイトするwwwww一日だけwwwwwwww」

実際逆毛語は(ry

その後も飲みつつ
メイド喫茶まじ儲かりそうーと語ってました(笑)
本当に作ったら面白いな…

料理 

2005年05月14日(土) 2時30分
某所で県民性の記事みっけたので
さっそくやってみました

四国の中ではいちばん温厚でノンキなタイプが多い。東予は活動的で、経済観念が発達したしっかり者が多い。中予は社交的で、くよくよしないのんびりとした性格。
東予は恋愛に対して積極で、やりくり上手な奥さんに。中予は慎重で、結婚後は普通のいい妻になる。

ノンキ…( Д) ゚  。
中予は社交的で、くよくよしないのんびりとした性格
中予は慎重で、結婚後は普通のいい妻になる。

のんびり…あたってるのかもしれないけど…うーむ
なんともかんとも(;´_ゝ`)
普通のいい妻になるそうですよ。
いい妻ってのはいいんですが…
普通か。普通なのか(しょぼん)
もっとこう、個性的な方がおもしろいじゃないか


で。
今日は晩御飯を作ったわけです。
しかも魚ですよ
どっかのおーじは信じてなかったけど(´ω` )
基本的に作るのは好きですよ。

片付けがキライなだけだ

洗うのはいいんです。
泡泡〜♪なんてやって遊びはじめて、それなりに楽しい。


ただ…
拭くのが嫌いなんだ(`д´;)

こう、後半になるとだんだん布巾も濡れますよね。
そうすると、なんて言うんだろうー
綺麗に拭けないじゃないですか。
水分が微妙についてるじゃありませんか。
あれ、凄く許せないんですよね。だからキライ。


後はあれですね。
台所、私の身長にあってない(`д´;)

母上的にはいいんですが、物を切るときとか
ちょっと前かがみになるというか、なんって言うんだろうー。
とりあえず腰が痛くなる・゚・(ノД`)・゚・



とりあえず証拠写真。
鮭(鮭は食べれる)
かぼちゃの煮物にサラダー。

作ってる最中母上が脅かしてきたり
カボチャ硬くてきれNEEEEEEE
と騒いだり、鮭さん三等分する時に
「泣くよ!泣いちゃうよ!!」
「泣け、泣き叫べ、フハハハハハハハ!」

何この低レベルな会話の親子(´ω` )


ま、まぁ。楽しめました(きっと)


明日お腹イタクなりませんよーに・。・

魚はまだ食べれるようになったけど
えびとかホタテとかイカとか。
あのへんだめだなー。

いろいろと〜 

2005年05月12日(木) 22時41分
話を聞いてると色々考えさせられちゃいますね。
某元ギルマスからのおめでたーい情報のメッセから始まり。
めずらしく、っていうか初めて、まじめな話をしました。


先のことを考えるとどうにもこうにも鬱になりますね。
だから考えないようにする。
まぁ考えだしたら止まらないわけですが。
直進直進ー!直進あるのみ!!!!!!

暴露話をしたりと中々愉快(?)な時間をすごせました。
裏で取引wis待ちで動けなくて暇だったなんて言えn

色々と話して出た結果
将来の目標:老後旦那様と縁側でお茶啜りつつ永眠


考えてないだろうって!?
あああああ・・・石投げないd
(はじめは家庭円満ーだった筈なのにどこで話がそれたんだろう)


ところでところで
ずっと放置してたDQ8をやってみたんです。
やっぱりDQだけは
大好きなんで全部クリアしておきたいので。


ドルゲマス倒す直前で放置して数ヶ月…
(ていうか、半年くらいたってる予感)
ストーリーあんま覚えてないノ(´д`*)

そしてやっぱりあのぐるぐる回るのダメですね。
酔った(´ω` )
すぐ酔うし道に迷うし、長時間プレイできません。
なんとかクリアだけはしておきたいのに…
(攻略サイト見てるのにこの遅さ(;´_ゝ`))

来週にはまた放置してそうです



本日の名言

I wanna go to a place where I can say.
That I'm all right and I'm staying there with you.

英語はやめろってリダめ(`д´;)

温泉 

2005年05月09日(月) 23時31分
行ってきました。
温泉ウマーしてきました(*゚д゚)v

連れが酒飲みすぎ(?)て
大丈夫かってくらい寒がって震えてたり(びっくりした)
サイフ預かってるのすっかり忘れて
連れがお土産買おうとしてるのに店の外に向かってたり。

旅館の場所わからなくて迷ったり



あ、でもこれ普通か。


なぜか画像が送れないんですが…
いや、送ってるのに届いてないので乗せれません。・゚・(ノД`)・゚・


山登りっぽいのしたりして楽しかったですよ〜。
滝も見ました。滝ぽくなくて突っ込みどころ満載だったけど・・・
案内看板に
「滝→」



なにこのひねりも何もないの( Д) ゚  。
そのまんまやんけーーーーーー(*゚д゚)!!!!!

でも、空気綺麗だしよかったです。
高いところ怖いって言ってるのにいぢられたり(`д´;)キー




わかっちゃいたけど終ってみると早かったですね。
楽しかったからおっけいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


漬物美味しかったしね(ぇ