2012年最後の結果!

January 01 [Tue], 2013, 8:21
タイトルどおり2012年最後の結果です。


〜23日〜



FT2とMHが稼働してたのでやってきました

まずFT2ですが

JPC確率が確変中だと4分の1ですが

全くJPCいかないですねw

しかも青ばかり入るのでクリスタルばっかりw
で3倍入らないので、つまんないですw

はい−800したところでMHへ

横穴全開でしたが意外に落ちいいんだねw

もちろんJPとれないので

−200して
ガリレオ3へ


ファクトリーモード7連荘で捨ててあったので

やったら



24連荘して





それにしても色玉の量おかしいだろw


増えるはずもなくw


でもう1つJPC3球でやりましたが

はいらず

この日は−3000でした


〜30日〜



VFやりまして






初めてですw



結局VJPCで100


MHやるもJPC300ばっかり
確変つづいたのでちょっと+


でガリレオ3w


まだJPだしてませんでしたが


ついにだしましたw





22個でしたw


この日は±0でした


2012年も今日でおわりですね

来年2013年も頑張って更新します←おいっ


よいお年を

今回はこれで





それでわ

先週の結果!

December 22 [Sat], 2012, 22:53
こんばんわ

先週の結果です。

ガリレオが2から3になったのでやってきましたw


感想は


偶数当たりが25枚に減ったのと、5倍までしかなくなったので振り切りは難しい
クルーンチャンスでカラーボールFILDに入ったり
カプセルからきたりするのがじゃまでしょうがないw
プラネットJPの演出が長いw

あとはあまり変わりませんねw





プラネットボールですねw

ただのゴールドボールかと思いましたがガリレオファクトリーって書いてましたw


結局JP取れなかったので取ったら報告しますw



あとはグラクロで






はいどうもw


で払い出しで落ちたボールから


ゴールド1800w

画像ないです。

初期値が1500から1800にまた上がってましたw


てことで初期値ですね


あとはネタ





画像荒いですがご了承を


ブルー初期値500ですけど?w

しかもゴールドより高いとかw


皿の不調さがうかがえますねw



これで終了


明日朝一で行ってきます

イベントやってるといいなw

今回はこれで





それでわ

また更新し始めます!

December 02 [Sun], 2012, 10:44
大変お久しぶりです。

前記事から約2か月半たっていましたw

理由はただたんに更新をさぼっていただけですw

ちゃんとゲーセンには行ってますよ!

私のホームのめちゃくちゃ優しい店員Mさん私の「みかんのメダルゲームの日常」を

見ていたというお話を聞きましたのでこれはちゃんと更新しないといけないなと思いましたw

一応、画像とか撮ってるんですが今回は文字だけでご了承ください。



更新さぼったのですがホームのマシンの初期値が変わっていたので紹介します!

〜今あるマシン〜

・グランドクロスクロニクル
・フォーチュントリニティ
・ヴィーナスファウンテン
・ガリレオファクトリー2       ←最近「2」になりましたw
・スピンフィーバー夢幻のオーケストラ
・ラッキーマリンスペシャル
・マリオコロコロ何チャラw


〜入荷予定のマシン〜
・フォーチュントリニティ2
・ガリレオファクトリー3−プラネットゼロ−
・モンスターハンター メダルハンティング





ガリレオファクトリー2は3週間前くらいに入りましたが、

12月中旬にはもう3のプラネットゼロに変わるので

1か月ちょっとで稼働終了ww

このガリレオ2では現在JP 1回しか出してませんw

ボール79で8340枚でした!



初期値も変わったようなので紹介します。

グランドクロスクロニクル

ゴールドJPは   1200 → 1500
シルバーJPは変わらず  1000のまま


フォーチュントリニティ

フォーチュンJP  1000 → 1500
ファイアー・アクアJPは変わらず  1000のまま




次の記事からちゃんとした画像付きで内容もしっかりと書きたいと思います!

今後とも「みかんのメダルゲームの日常」をよろしくお願いいたします。

今回はこれで





それでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みかん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1997年3月8日
  • 血液型:B型
  • 現住所:青森県
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
みかん
» 先週の結果! (2012年12月31日)
ジーニアス
» 先週の結果! (2012年12月31日)
みかん
» また更新し始めます! (2012年12月08日)
カズキ
» また更新し始めます! (2012年12月03日)
マイケル
» 先週の結果! (2012年09月29日)
カズキ
» 先週の結果! (2012年09月16日)
みかん
» 先週の結果! (2012年09月15日)
ジーニアス
» 先週の結果! (2012年09月14日)
みかん
» 22日の結果! (2012年07月30日)
みかん
» 22日の結果! (2012年07月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる